車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 05:50 
先週の土日は仕事。昨日は休みでしたが、母が怪我して車で買い物等に付き合い、今日は仕事。来週も土日が仕事になりそうで自分の時間が取れそうにありません。
10/29 12:18 
今日は今月8回目の休日出勤。明日の休みの楽しみがあればこそ、頑張れます。
10/15 09:19 
2016.10.10 またまたハゼ釣り http://cvw.jp/b/616533/38698525/
10/09 21:16 
またまた明日は早朝からハゼ釣りへ。
09/22 16:45 
2016.09.22 懲りずにハゼ釣り http://cvw.jp/b/616533/38583491/
09/21 11:36 
明日は懲りずに3回目のハゼ釣りへ。今日の仕事帰りには上州屋へ。
09/13 14:46 
2016年夏 江戸川放水路でのハゼ釣り  http://cvw.jp/b/616533/38538480/
09/11 00:09 
@vevjun さん、5分おきに3回、目覚ましをセットしました。恐らくこれで大丈夫でしょう。
09/10 23:45 
変な時間に目が覚めた。二度寝します。
 09/11 00:03 
@まちゃあき34 さん
起きれないぞ〜( ̄+ー ̄)
09/10 20:15 
明日は釣りで朝早いので、もう寝ます。
よってブログの更新は明日の夕方以降になります。
09/10 19:58 
@vevjun さん、お互い楽しめて良かったです。また機会がありましたら宜しくお願いします。
09/10 18:17 
寄り道しましたが無事帰宅しました。
オフ会に参加された方々、楽しく過ごす事が出来ました。お疲れ様でした。
 09/10 19:53 
@まちゃあき34 さん 色々とありがとうございました(^。^)
すごく楽しめましたよ( ´ ▽ ` )ノ

ナイス86でしたd( ̄  ̄)
09/09 20:56 
明日のオフ会に向け最終準備中。明後日の準備もほぼ終わり。日曜は天気だけが心配です。
09/05 22:22 
今週末は予定ビッシリ。まずは土曜のオフ会準備。日曜は釣りに行くので、その準備。
08/21 11:02 
到着しましたが激混みにて2Fの駐車場へ。
08/07 18:19 
2016年 2回の夏休みでの釣り http://cvw.jp/b/616533/38343743/
08/06 10:57 
到着予定がナビでは12時頃です。
08/06 10:50 
すいません。
まだ圏央道の厚木PAです。先に私抜きで食事して下さい。
 08/06 11:25 
@まちゃあき34さま
大丈夫です❗️
大幹事さんもまだ到着していないので♪(´ε` )
08/05 21:09 
しもさん513さん、
こちらこそ明日は宜しくお願いします。
明日に備え只今洗車中です。
プロフィール
「先週の土日は仕事。昨日は休みでしたが、母が怪我して車で買い物等に付き合い、今日は仕事。来週も土日が仕事になりそうで自分の時間が取れそうにありません。」
何シテル?   11/13 05:50
年齢性別問わず、こちらでは同じ車の方、違う方でも車好きの方、趣味が同じ方との出会いを大切にしていきたいです。 社会人になって4月に直ぐ買ったのがインテグラ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アミューズ・チタンマフラー、BRZに!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 23:27:41
momo MOMO ホーンボタン イエロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/08 20:49:36
お友達
同じ様な趣味(釣り・ボーリング・ゴルフ)の方、車好きの方、宜しくお願いします。

※お店の方からのお誘いは関東圏以外の場合にはお断りさせていただく場合がありますので御了承下さい。
94 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 ば~た~ば~た~ *
SKYBLUE34SKYBLUE34 * ★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ *
ソニックプラスセンター山梨(クレアーレ)ソニックプラスセンター山梨(クレアーレ) *みんカラ公認 ktskts *みんカラ公認
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
2015年4月1日納車。 初のスバル車で11台目となる愛車です。 低重心で旋回性能が高く ...
日産 スカイライン ER34 日産 スカイライン ER34
2009年5月に購入しました2001年6月登録の最終後期ER34になります。 外観は純 ...
ホンダ クイントインテグラ ホンダ クイントインテグラ
ホンダがF-1のシリーズチャンピオンを取った時に記念で出した1000台の限定車、F-1  ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2台目にして初のFRターボ。 ここから日産FRターボが続きます。 インテグラと違いボデ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.