• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

makinanのブログ一覧

2015年05月07日 イイね!

GW後半

今日は朝から早起きして、名古屋港水族館に行ってきました。

朝イチに行ったのと、一部の会社では仕事が始まっている事もあって、駐車場はガラガラでした( ´∀`)



水族館内は、だっこ紐とベビーカーで移動し、極力子供に水槽を見せてあげようと頑張ったのですが、6ヶ月にも満たない子供じゃどこを見てるかさっぱり分かりませんねwww


Posted at 2015/05/07 19:35:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月20日 イイね!

父親の還暦祝い

父親の還暦祝いで下呂にある水明館に宿泊してきました( ´∀`)

もともとちょっと下のグレードの部屋を予約していたんですが、旅館の方が露天風呂付きの部屋にアップグレードしてくれました。

予約時に還暦って言ってあるし、日曜宿泊だったから部屋に空きがあったのかな?

とにかくラッキーでした(´∇`)

料理も飛騨牛ステーキを追加でお願いして、久しぶりに親孝行出来ました。

ちなみに、今回の旅行の直前に給油してメーターをリセットしたんですが、帰ってから平均燃費を確認すると・・・



こんな燃費が出たの初めてです(゜ロ゜)

メーター上の燃費なのでどこまで正確か分からないですけど、カタログ燃費より良い数字が出ると嬉しいですね( ^∀^)

これからも適度に燃費を気にしながら運転したいと思います!
Posted at 2015/04/20 20:43:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月20日 イイね!

ゾロ目~♪

皆さんおはようございます( ´∀`)

毎日子育てに奮闘中のmakinanです。

子供が夜泣きしても全然目が覚めませんwww

さて、11月に10000kmを突破し、すぐにゾロ目が見れると思ったら、CX-5の出番があまり無かったためにこんな時期までずれ込んでしまいました(;・∀・)



まだまだオフ会の参加は難しそうですが、頑張って家事して、ちょっとでもオフ会に参加出来るようにしたいと思いますwww
Posted at 2015/01/20 12:03:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月24日 イイね!

無事に産まれました

11月18日に赤ちゃんが産まれました。
3080gの元気な男の子です。

昨日の23日に退院して、嫁さんの実家にお邪魔してます。

お風呂入れたりオムツ替えたり、初めての事ばかりでなかなか大変ですが、毎日頑張って子育てしていきたいと思います!

ようやくレカロのチャイルドシートに乗せれて、個人的にはかなり嬉しいです( ^∀^)



早くベビーカーで公園デビューしたいなーwww
Posted at 2014/11/24 14:19:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月08日 イイね!

ゾロ目&キリ番ゲット

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
makinanです。

最近オフ会のお誘いを頂いているにも関わらず参加できなくて申し訳ありません。
私事ですが、11/12に第一子の出産予定となっているため、なかなか気軽に外出できない状況なのです。

年明けには参加できるかな~???なんて淡い期待をしていますが、今はただ子供が無事に生まれてくれることを祈るだけです。

さてさて、今日は友達である【たかぼ~@1JZ依存症】の新居の内覧会に行ってきました。

写真はありませんが、さすが一流ハウスメーカのお家だけあって、住みやすそうなお家になっていました。
いつかmakinanも【ガレージ付】の家が建てれるように頑張って働こうと改めて思いました(*´ω`)

タイトルのゾロ目とキリ番ですが、今週に入ってから9900kmを超えたので、そろそろかな~???と注意しながら運転していたのですが、内覧会の帰りになんとか撮ることが出来ました。

まずはゾロ目~



続いてキリ番~



なんとか一年点検前に1万キロ突破です。
(一年点検のハガキはもう来てますがwww)

次は1のゾロ目がすぐに来ますね(´▽`)
忘れないようにしなくては!!

明日は嫁を連れて小牧山に登ろうと思います。
晴れるといいなぁ。。
Posted at 2014/11/08 21:49:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今からSABナゴヤベイに行きます♪」
何シテル?   12/27 14:54
はじめまして(o´・ω・)ノ B’zを愛してやまないmakinanです! 2013/12/7 ラフェスタからCX-5に乗り換えました。 お小...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

テールランプ交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 12:53:06
Pray for 広島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/24 11:02:15
買うなら!! 今!! ポータブル2柱リフト 【 MAX JAX 】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/31 08:36:58

お友達

あまり知識はないですが、楽しく車弄りをしていきたいと思います。
みなさん仲良くしましょう!!
34 人のお友達がいます
全力ジューシー全力ジューシー * サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認
たけ@和尚たけ@和尚 まつぼうまつぼう
ひげに~ひげに~ SA・ルート22北ナゴヤSA・ルート22北ナゴヤみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2013/12/7からCX-5オーナーになりました。 CX-5オーナーのみなさん宜しく ...
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
2014年10月4日納車しました。 前車のモコがまだ26,000kmだったのでまだ買い ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
2013/12/6 友人の元へ旅立ちました。 三年落ちで購入してから、五年乗りましたが ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.