• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

1年半ぶりに正嗣の餃子

1年半ぶりに正嗣の餃子 GWも明日で終わりですねぇ
毎年のことながら、カレンダーに関係なく普通に仕事してましたけどね

この期間中に出かけたのはyakiimo!さんに誘われた大黒だけ
休みで出かけたいけど7の日だからなぁとか考えてたんですが、朝交通情報見たら全く渋滞がない
だったらってことで、餃子を食べに宇都宮まで行ってきました
調べてみたら正嗣は2014年11月以来
去年は2回宇都宮まで行ったんですが、売り切れと混雑でどちらも食べられずでした(´△`)




出発したのはお昼近く
圏央道から東北道をのんびり走って2時間ほどで到着



道は空いてましたが、連休中の土曜日ということもあり正嗣は混んでました(´△`)
待つこと1時間半

普段の週末の倍くらいの並びでしょうか
こんなに並んだのは初めてです
行列に並ぶのはディズニーランド以外では考えられないタイプですが、ここの餃子は別です
それぐらいファンというか、旨いんですわ٩(ˊᗜˋ*)و♪

なんでここの餃子は皮に味があるんだろうと未だに謎です
冷凍を取り寄せて自宅で説明書通りに焼いてもお店の味が再現できません
やはり南部鉄器の餃子鍋使わないとダメなんだろうか




せっかく宇都宮まで行ったのでみんみんも食べてきました

本店は焼き方が好みではないので、アピタの駐車場の中にある江曽島店へ
本店の油ギタギタ皮はベチャベチャと違って、ここのはパリッといい感じです
同じみんみんでも何故こんなに違うのかな




正嗣での並びが予想外に長かったので、みんみん食べたらすでに夕方
いまさら何処へ行くもないので、そのまま帰宅(笑)
ガソリンと高速代かけて210円の餃子を食べに行くという超贅沢をしてきました(^_^;)
それも昨日番長で4000枚勝てたおかげです

最近になって増台した、ちょっと状況のいいお店を見つけられました♪
まだしばらくは番バカやれそうです
んが、打ちに行く暇がありません…( •᷄⌓•᷅ )੨੨




帰りは改装してから初めての羽生パーキングに寄ってみました

いつもは混んでるので通過してました
なかなか作り込んであって面白い建物ですね
また機会があったら寄ってみたいと思います
今回はコーヒー買っただけでしたけどね(笑)




というわけで自分のGWらしい出来事は終了
明日からまた働きまーす(´<_` )

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/05/07 21:30:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/08 07:14:39
こんにちは

大黒は無理やりでありがとうございました。(^^)v

正嗣の餃子210円・・・4皿分ですか?

こんがり焼けて旨そう(*´з`)

みんみんのラーメン・・・相当満腹になれますね。(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2016/05/08 11:42:04
いえいえ、こちらこそお誘いいただきありがとうございます(^.^)
三郷会に全く参加できず申し訳ないです


餃子は行ったら何皿でも食べますよーw
ここのは軽く食べられるので、けっこう食べれちゃいます
いつも平日ばかり行ってたので、休祝日はこんなに並ぶ人気店なんだ再認識でした(^_^;)

みんみんの方は「宇都宮みんみん」なのでラーメンはないんですよ
こちらも餃子専門店ですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「地元はちょっと拍子抜けするくらい人がいなかったですねー
現場と違って夜勤明けがないので、余計に休んでない感があります(´Д`)

お互い頑張りましょう(=^^=)」
何シテル?   08/17 08:16
16アリストへ乗り換えとともに始めたみんカラももうすぐ8年になります 乗り続けてきたアリストも20万キロということで、自分的な区切りに到達しました まだまだ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

純正マルチにダイアグ検査メニュー&車速を表示させる方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 21:28:03
BMW M/// EXHAUST TUNE UP PARTS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 23:20:06
パーキングセンサースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 00:32:39

お友達

車を楽しまれてる方なら車種年齢性別問わず歓迎です(*´▽`)ノノ


基本断りませんがトラブルは面倒なので、プロフィールが初期のままや愛車紹介がない方のお誘いは原則としてお断りさせていただきますm(_ _)m

59 人のお友達がいます
ツインソウルツインソウル * 大外刈り大外刈り *
ゅみちんゅみちん kento0312.jpkento0312.jp
らぷそにーらぷそにー 紺アリTTE紺アリTTE

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト ARISTO (トヨタ アリスト)
エンジンに魅せられて2JZターボ搭載車も3台目 旧型4速ATですが、今の車と変わりなく走 ...
日産 モコ モコもこみ (日産 モコ)
整備担当を請け負ったので登録 備忘録用で登録なので、あまり更新はないかも(^_^;) ...
トヨタ アリスト JZS147 (トヨタ アリスト)
H8年式 3.0V‐リミテッド 自身2台目の14アリスト 前回の黒から変わってパール ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
新車にロールゲージ入れて公認を取った車です 当時のRA(ラリーベース用車両)には白と赤 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.