• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/27 12:40 
MTでまともに走れるようになるのにしばらくかかりますが、慣れたらよろしくお願いします(´∀`*)
07/27 12:26 
ここからが長いとこですね(^^;)
1ヵ月以上かかりますから
07/27 08:02 
ディラーからVINコードを教えてもらったら、自分のは7月12日に生産完了していたことが分かりました(´∇`)
あとは日本への到着を待つばかり
 07/27 10:49 
@疾風.... 輸送中ですかね?楽しみですね(^^)
 07/27 12:26 
ここからが長いとこですね(^^;)
1ヵ月以上かかりますから
 07/27 12:32 
@疾風.... いよいよですね(^-^)/
是非納車したら拝ませて下さい!!
 07/27 12:40 
MTでまともに走れるようになるのにしばらくかかりますが、慣れたらよろしくお願いします(´∀`*)
07/17 22:57 
前の方が良かったですね(^^;)
いろいろと自由でしたし

でも人の管理をしなくて良くなったのは楽になりましたが(笑)
07/17 18:32 
サラリーマン生活になって初の3連休!
前2日間はスロットで儲けさせてもらって、今日は設定が入らないと踏んで家でゴロゴロしてたらもうこの時間(´△`)
家からほぼ出なかったなw
 07/17 22:18 
@疾風.... 前の体制と今の体制どちらがいいですか(*^。^*)
 07/17 22:57 
前の方が良かったですね(^^;)
いろいろと自由でしたし

でも人の管理をしなくて良くなったのは楽になりましたが(笑)
07/15 17:13 
地元のオートバックス来たけどガラガラだ(´∀`*)
07/09 17:41 
アメ車は最近過激ですねー(^^;)
ニュルにもアタックしたりして
20年後にはガソリンスタンドって何?な時代が来るんでしょうか…
今のうちに満喫しておかないと
07/09 08:47 
欧州では2030年くらいまででガソリン車の製造をやめるみたいですね
ハイパワー内燃機関に乗れるのも、やはり今回の乗り換えが最後でしょうか(´△`)
 07/09 16:44 
@疾風.... とうとう来たか…って感じですね。
内燃機関が使え無くなって、消えて行くメーカーも出てくるんではないかと。最新のアメリカンマッスルカーなんか、それがなんぞや⁉️ってな感じで益々過激になってきてるのがアメリカらしいなぁって。(笑)
 07/09 17:41 
アメ車は最近過激ですねー(^^;)
ニュルにもアタックしたりして
20年後にはガソリンスタンドって何?な時代が来るんでしょうか…
今のうちに満喫しておかないと
07/07 09:11 
新宿の人気店アラジンの並びは3000人以上(´△`)
都会は抽選の規模も違うのか
07/06 22:52 
地震、台風、大雨と続きますね(´△`)
昨年崩れたところが心配です
 07/10 01:29 
@疾風.... 熊本人は昨年のトリプルパンチで天災に対してメンタル強くなりましたが、それでも怖いですね。
07/03 06:43 
ほんとそんな感じでした(´∀`*)
無事に帰られたようなので良かったです
07/02 21:17 
羽田空港での1枚
画角の関係で2台しか入りませんでしたが、夕暮れで虹が架かりました(*´˘`*)
雨も降ってないのに珍しいですね
 07/03 06:16 
@疾風.... 奇跡的な虹でしたよね(^-^)/
熊本のある方への激励でしょうか?(*^^*)
 07/03 06:43 
ほんとそんな感じでした(´∀`*)
無事に帰られたようなので良かったです
06/24 10:31 
今回は栄転ではなく穴埋めです(´△`)
給料は下がるし、休みも不自由になりますが、そんな中で9月には乗り換えます(^^;)
 06/25 07:43 
@疾風.... 現場から本店・支店に上がると5万は変わるよね。w オー(゜.゜) いよいよ9月ですか。楽しみ~(^^♪
06/22 16:32 
蒸し暑いですけど、空いててラッキーです(^^)
来月から本社勤務なので、平日遊びもこれで最後かもしれません(T_T)
06/22 12:57 
今日はランド♪
来月からはカレンダー通りの休みの生活になります(;´Д`)
 06/22 16:21 
@疾風.... 晴れてて良かったですね♪先週息子の遠足で来た時は大雨でした・・・
 06/22 16:32 
蒸し暑いですけど、空いててラッキーです(^^)
来月から本社勤務なので、平日遊びもこれで最後かもしれません(T_T)
 06/24 09:37 
@疾風.... 栄転おめでとうございます。土日祭日の休みですね。〆(._.)メモメモ
06/11 06:41 
ここの駐車場は土埃がすごいですね(^^;)
06/10 22:55 
宮ケ瀬行って空いてたから服部牧場に初めて車止めて寄ってみた
ここは牛舎の中も歩けるんだね(´∀`*)
もちろん濃厚ミルクソフトもいただきました
 06/11 01:15 
@疾風.... 僕も以前行きました。洗車したのにすぐ汚れました^^;
 06/11 06:41 
ここの駐車場は土埃がすごいですね(^^;)
06/09 08:26 
なんか最近コロコロと変わってますね(;´Д`)
 06/09 10:14 
@疾風.... 着々と見辛くなってて困惑です(笑)
06/04 18:52 
シーケンシャルの段付きはほぼ解消するので、フル加速での不安感なくなりますよ
安く手に入ればいいですが、あまり高くなると費用対効果はどうでしょう(^^;)
 06/05 11:43 
@疾風.... もう2万円になってます〜(^^;(^^;
06/04 14:30 
このパーツは乗りやすくなる効果絶大なので、安く手に入るならオススメです
ただ2万も3万も出してまでは走る人だけでいいかも(^^;)

プロフィール

「MTでまともに走れるようになるのにしばらくかかりますが、慣れたらよろしくお願いします(´∀`*)」
何シテル?   07/27 12:40
16アリストへ乗り換えとともに始めたみんカラも8年目 そのアリストも20万キロを目前にして乗り換える時が来ました まだまだ車は元気ですが、ヨーロッパではガソ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BMW M/// EXHAUST TUNE UP PARTS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 23:20:06
パーキングセンサースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 00:32:39
新商品ストラットブレース発売開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 06:47:06

お友達

車を楽しまれてる方なら車種年齢性別問わず歓迎です(*´▽`)ノノ


が…
トラブルは面倒なので、プロフィールが初期のままや愛車紹介がない方のお誘いは原則としてお断りさせていただきますm(_ _)m

59 人のお友達がいます
ひじりーひじりー * ZAXZAX *
I LOVE MARK XI LOVE MARK X bear-Xbear-X
yakiimo !yakiimo ! ゅみちんゅみちん

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト ARISTO (トヨタ アリスト)
エンジンに魅せられて2JZターボ搭載車も3台目 旧型4速ATですが、今の車と変わりなく走 ...
日産 モコ モコもこみ (日産 モコ)
整備担当を請け負ったので登録 備忘録用で登録なので、あまり更新はないかも(^_^;) ...
トヨタ アリスト JZS147 (トヨタ アリスト)
H8年式 3.0V‐リミテッド 自身2台目の14アリスト 前回の黒から変わってパール ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
新車にロールゲージ入れて公認を取った車です 当時のRA(ラリーベース用車両)には白と赤 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.