• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

車高短とゆかいな仲間たちナイトMT

車高短とゆかいな仲間たちナイトMT 昨日はお疲れ様でした
(~o~)

天気も悪くなると、わかっていながらも、遠くから来られた方などもおられて、本当にお疲れ様でした。
(^_^;)

オールジャンルなので、色んな車を見られて、すごく楽しく、興奮しました。
(*^_^*)

次は車とオーナーが、一致するように、名札的な物が必要かな?
(^_^;)
30台位も集まると、誰が誰だか
(?_?)

写真などあまり撮れませんでしたが、色んな話が出来て、すごく楽しかった
!(^^)!

やっぱり車は最高や~!
\(+×+)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 16:19:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

佐世保行ってきたッ(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

♪ フレンチランチ & 八丁味噌 ...
~ SiLK ~さん

イベント予告〜〜🍡
kaz兄さん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

来年は大人しく。。。
ジョニー・シェンカーさん

2017 みんカラ OPM
B.シュナイダーさん

この記事へのコメント

2010/03/21 16:38:00
楽しかったですね!

急に台数増えるとビックリします(笑)


またやりましょう!
コメントへの返答
2010/03/21 16:42:35
雨さえなければねぇ
(^_^;)

是非またヨロシクです
!(^^)!

次までに車もプチ弄りします
(^_^)v
2010/03/21 18:03:55
おつかれさんでした台風

またしましょうー(長音記号1)
雨じゃなければ…笑〃
コメントへの返答
2010/03/21 18:33:49
ほんまやねぇ
(^_^;)

雨はどうにもならんね
(-_-;)

次回に車高上がってたら、怒るで!
( ̄・・ ̄)
2010/03/21 18:54:01
お疲れ様~ 次ゎ5月ぐらいか?
窓全開で参加しよ~(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 19:05:35
そやな~5月位かな~
(^_^;)

窓は閉めとかな、畳がぁ~
( ̄○ ̄;)
2010/03/21 22:12:07
お疲れさんでしたヽ(´ー`)ノ


また行ける日を計算しなあかんねぇ!

突発的なやつよりやっぱ台数あつまるもんっすねぇ(゚Д゚)
コメントへの返答
2010/03/21 22:38:50
お疲れ~
(^_^)/

あんなに集まるとは思わんかったわ
(^_^;)

次回は4月終わりか、5月かな
(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「関東大雪」
何シテル?   01/23 23:32
分からない事だらけですが、色々教えて頂ければ、うれしいです。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ちょっと暴れてきました(嘘) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/11 14:04:00

お友達

色んな方と、仲良く楽しく、出来たらと思ってます。
超ウルトラスーパーシャイな親父なので、お友達誘って下さい!
ホラッ!そこのボタンポチッとしてみぃ~♪
( ̄▽ ̄)
13 人のお友達がいます
ゆうごパパゆうごパパ なっちゃん@車高ツラ会長改めデリ家族!なっちゃん@車高ツラ会長改めデリ家族!
ひなそらひなそら 濱本竜治濱本竜治
しこたろFSしこたろFS high4high4

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
アルミは、テンペスト18インチ 車高調は、black‐i ランプ類は、フルLED 烏 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.