• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

OFFBOYのブログ一覧

2014年02月23日 イイね!

日がくれてしまいました。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

日がくれてしまいました。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3晴天の長崎で、仕事の移動中に
ミニ軍団、ハーレー軍団、バイク色々、
見るたびに、早く終わらせて、
雲仙岳にひとっ走りしたいな〜と(¬_¬)
思いめぐらせながら、
セブンは単独で2台、ボクスターが新旧2台ケイマンを2台、見ました。
早く仕事終わればと、現場作業を急ぎ、
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ε=ε=
ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
3時間、早く終われたのだか、
最終のシステムバックアップに入ったら予定終了時間が19時?なんじゃこりゃと思い調べたら、データが大幅増で、当然時間増加、当たり前正しい予定終了時間でした。残念 (−_−;)
次の休みまで、やはりおあずけ(≧∇≦)
日はくれて、腹減った…。
・°°・(>_<)・°°・。

Posted at 2014/02/23 18:15:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年02月23日 イイね!

今日も晴天、でも働く!(◎_◎;)

今日も晴天、でも働く!(◎_◎;)こんないい天気、なのに
仕事です。(°_°)
ま!自分でスケジュールしたのだから
仕方ないですが。(≧∇≦)

こんないい天気の日はオープンにして
思い切り、風と太陽を感じて走りたい。
*\(^o^)/*

来週は休みが取れそうなので、
いい天気になることを期待して
頑張るしかないですね。
(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted at 2014/02/23 09:44:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年02月18日 イイね!

BMWのファンベルトが切れた

東京に行く前に北九州小倉で打ち合わせがあったので、小倉駅前に行ったら、
井筒屋の横で突然バッテリーランプが点いて、
ハンドル操作がめちゃくちゃ重くなって、
停止、JAFを呼んだけど30分間、交通整理してました?
ファンベルトが切れてました。!(◎_◎;)
Posted at 2014/02/18 18:16:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月15日 イイね!

デジカメが古くなったので、ちょっとだけ”カッコイイ”新型導入

デジカメが古くなったので、ちょっとだけ”カッコイイ”新型導入
 今月はほぼ休み無し( p′︵‵。)

 少しは休めるのですが、嫁の仕事の手伝いがあって

 なかなか車弄りの時間が取れない・・・・・・

 デジカメが古くなったので

 久しぶりに新しく買うことにしました。

 しかし、一眼レフやミラーレスと物はいいのですが

 重たい、でかい、高いの三拍子で

 いまいち 気に入った物が なかなか見つかりません。

 そこで費用対効果及びサイズ、

 重量+ちょっとだけ”カッコイイ”で選びました。
 
 ケースを付けるとちょっと古風な感じ、これがよかったのかもヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ



 16.1M こんなに高密度はいらないのですが 最新はこんなもののようです。

 4GSDに3Mに設定したら約1万枚撮れる、びっくり

 CASIO Exilim EX-H60

 ケース付で4GSDがついて、1諭吉で支払、わずかですがおつりが来ました。

 これは買いでしょう。



車のパーツを取るのに広角なので結構近くによってもピントが合います。



ディスプレイも大きい



結局、いつもの、超破格値で買ったようなものでした。

これで今までよりも写真が良くなるかも ・・・・:*+.\(( °ω° ))/.:+
Posted at 2014/02/15 12:48:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年02月12日 イイね!

ebayで注文した996メーターホワイトパネルが来ました。

ebayで注文した996メーターホワイトパネルが来ました。 
 ポルシェの部品は海外お取り寄せはしたくなっかったけど

  ついebayで探していたら見つけてしまって、つい注文してしまった。

 約1週間くらいで届きました。

 

 どうしても、996メーターをホワイトパネルにしたくて



 すこし高かったけど購入してしまいました。



ポルシェに、はまったかも? 私の悪い癖です。  でももう少しだけ 予算残ってるからいいか 




5連から3連ボクスターメーターに戻して、





 単身赴任先 アパートでも出来る、メーターカストマイズ、がんばろー 

 メータ-リング カーボン調ケース などなど    (^。^)v
Posted at 2014/02/12 21:38:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「HISPECからディスクが届きました。 http://cvw.jp/b/616739/40816510/
何シテル?   12/07 00:45
くるま や バイク 弄りが好きな還暦 爺いです。排気量の大きな車や車体が大きな車は苦手です。出来れば、小排気量、ライトウエイトな車が大好きです。爺ですので ぼち...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

Atennza九州今年4回目のオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 12:38:13
 
第2回 tall-r CUP(レンタルカート走行会)リベンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 12:36:19
 
Tamamura GT 10/30 開催します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 12:21:14

お友達

自分からはお誘いするのが苦手ですが、お友達お誘いは気軽に声かけてください。よろしくお願いします。
97 人のお友達がいます
ジネッタ男ジネッタ男 * ng0tk4ng0tk4 *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * ジュゴン9ジュゴン9 *
ぶ りぶ り * eigoeigo

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エラン カリプソレッドELAN (ロータス エラン)
  ロータス エラン 還暦60 アニバーサリーに カリプソレッド エランを購入 やっとJ ...
ホンダ ロゴ N-LOGO U-Tech N1300 (ホンダ ロゴ)
Honda Logo U-Tech N1300 新しいおもちゃを手に入れました。 よりN ...
ヤマハ FZ6 Fazer S2 モウロクシター ヘンナジジイー 号 (ヤマハ FZ6 Fazer S2)
FZ6  軽くて パワーもあって乗りやすい 15000 回転までストレスなく回るエンジン ...
スズキ スカイウェイブ250SS BURGMAN plus809 (スズキ スカイウェイブ250SS)
スカイウェイブ250SS改 を手に入れました。 400のパーツを各種に使っています。 フ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる