• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

OFFBOYのブログ一覧

2014年05月17日 イイね!

増車しました。車じゃないけど

増車しました。車じゃないけど

  先週届いていましたが

  GW後休みなしであっちこっち出張で

  今日の仕事が少し早く終わったので

  UPしました。
 
  GSX1100S刀かGSX750S刀 かいろいろ悩んだあげく、
  
  GSX250S KATANA(子刀)になってしまいました。

  なんでやねん・・・・・・・ 費用と体力がなくて、

  年に2~3回くらいしかツーリングに行けない

  歳よりのいいわけです、許してやってください。

 
  でも音はいい、17000回転まで余裕で回る いいバイクです。

  音はまるで 前のF1 見たい 500~1000mは早く音が走ります。

  いや早く聞こえるでしょう。

  250にしては燃費も悪そうですが、音がいい、それでいいんです。

  これから先250の4気筒は出てこないでしょう、たぶん

  特にこんなに個性のあるやつは、たぶん

  


 


 ナンバーが・・・・956 おしい ですが、これもいいかな



 おいおい、オシッコかけないでくれよ、たのむから、

 はやくも御主人様から

 マーキングされたKATANA君でした。  (^。^)v
Posted at 2014/05/17 18:12:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2014年05月14日 イイね!

BMW E46を手放しました

BMW E46を手放しました
 
 友人のBMW E39がもうすぐ、車検切れで左のドアが

 開かなくなって、サーモスタットも壊れているみたいで

 テンプメータも上がったり下がったりなので

 私のところへ相談に来たので、もう古いのであきらめなさいと言って

 いたら、俺の車を、売らないんですか?ときいてきたので

 売ってもいいよ、
 








 てなことで、連休最終日に来て、私のBMWで友達は

 帰って行きました。

 E39は廃車センターに電話して、引き取ってもらいました。 (^。^)v
Posted at 2014/05/14 21:28:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月11日 イイね!

今日も仕事だけど先週、リヤカメラをつけました。

今日も仕事だけど先週、リヤカメラをつけました。
 今日も仕事だけど先週、リヤカメラをつけました。

 GWで休めた分、当分、休みがなさそう、

 ちょっと見は見えないけれど

 




 センターに 穴をあけて 取り付けました。




 ケーブル配線は大変なので2.4GHzワイヤレスビデオトランスミッターを購入し
使用してみました。

 




モニター側のリバーススイッチが取り付け困難だったので手動スイッチを
取り付け、スイッチをオンにすれば、バックモニターとして使えるようにしました。



時間が出来たらリバースイッチを取り付け、バックした時も自動で切り替わるように
したいと思ってます。当分これでいいかな?

Posted at 2014/05/11 12:04:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年05月05日 イイね!

ブレンボステッカーが来た

ブレンボステッカーが来た キャリパー用のブレンボステッカーが届いたので

 キャリパーに張りました。

 もともとbermboなのにPORSCHEステッカー
 純正が貼ってあったけどかすれていて、
 いまいちでした。


 PORSCHEもいいけど、どうせなら
 BREMBOがいいなと思って購入



ステッカーを貼ったらいまいちなキャリパー塗装が綺麗に見えるのが
不思議ですね







なぜか綺麗になった、塗りなおしたから当たり前



本物のブレンボらしくなって、満足・・・・・・・・(^。^)v

でもリヤテールのスモークがいまいち、やっぱり元に戻すことにしました。


Posted at 2014/05/05 16:53:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年05月01日 イイね!

腰をコルセットで固定して作業再開

腰をコルセットで固定して作業再開
 腰の痛みがだいぶ和らいだので

 コルセットで腰を固定して


 作業再開

 さすがにリヤスプリング交換には

 挑めませんが、リヤキャリパーの塗装を再開



 

 どうにか前後四個とも塗って見ましたが、なんと下手な塗装でしょうか。

 毎回思うのですが塗り急ぎが失敗のもと、準備もいまいちだからかなー

 ひさびさにハードトップを取り付け近所をドライブ、
 GW渋滞でテンプメーターが90℃くらいになって
 ファンが回りだしたので水温が少し気になって、帰宅
 家に戻って記念撮影

 

 ホイルも黒がいいかなー・・・・・・・・

 

 剥がせる塗料で塗ってみるかな・・・・・

 

 テールスモークも塗りがいまいち・・・・・やっぱり塗るのが下手ですね。

 


マイマウントにスモーク張らないといまいちかな・・・・

 


この角度はまあまあいい感じ・・・・今日は夕食係りになってるのでこれで終了


Posted at 2014/05/01 21:33:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「HISPECからディスクが届きました。 http://cvw.jp/b/616739/40816510/
何シテル?   12/07 00:45
くるま や バイク 弄りが好きな還暦 爺いです。排気量の大きな車や車体が大きな車は苦手です。出来れば、小排気量、ライトウエイトな車が大好きです。爺ですので ぼち...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

Atennza九州今年4回目のオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 12:38:13
 
第2回 tall-r CUP(レンタルカート走行会)リベンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 12:36:19
 
Tamamura GT 10/30 開催します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 12:21:14

お友達

自分からはお誘いするのが苦手ですが、お友達お誘いは気軽に声かけてください。よろしくお願いします。
97 人のお友達がいます
ジネッタ男ジネッタ男 * ng0tk4ng0tk4 *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * ジュゴン9ジュゴン9 *
ぶ りぶ り * eigoeigo

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エラン カリプソレッドELAN (ロータス エラン)
  ロータス エラン 還暦60 アニバーサリーに カリプソレッド エランを購入 やっとJ ...
ホンダ ロゴ N-LOGO U-Tech N1300 (ホンダ ロゴ)
Honda Logo U-Tech N1300 新しいおもちゃを手に入れました。 よりN ...
ヤマハ FZ6 Fazer S2 モウロクシター ヘンナジジイー 号 (ヤマハ FZ6 Fazer S2)
FZ6  軽くて パワーもあって乗りやすい 15000 回転までストレスなく回るエンジン ...
スズキ スカイウェイブ250SS BURGMAN plus809 (スズキ スカイウェイブ250SS)
スカイウェイブ250SS改 を手に入れました。 400のパーツを各種に使っています。 フ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる