• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

返ってきた~!

返ってきた~! 車検も終わってタイヤも替えて、
これであと1、2年は乗ること決定で。

思えば3年、不具合1つなかったのは感謝ですね。

車検を期に乗り換えよう!と思う車がなかったのも
感謝かもしれない(^^;

最近、ちょっと気になる車も出てきたけど、新型を即買う勇気ないので
ちょうどいい感じで、次の車検までにゆっくり考えようっと。

さぁて、アレやコレやソレもこれしてあーして!
本格梅雨に入る前にいろいろエロエロ施工しるっ♪
ブログ一覧 | なんぞこれ? | 日記
Posted at 2010/04/09 22:01:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーナビのタッチパネルを調整してみ ...
kazさん

20171119 teamG's関 ...
ペリー2011さん

交響組曲「北海道2017」作品29 ...
林道茶会首席参謀さん

「 ぐんまちゃん、クリスマス 」 ~
利根川の天然水さん

TM-SQUARE インテークBO ...
田中 ミノルさん

関西舞子の赤と白
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:46:15
高速道路もエコカー割引が導入されるかもで、ミニバンの次はエコカーの金太郎飴になりそうです。
コメントへの返答
2010/04/10 00:31:48
完全電動は興味深々なんですが、ハイブリッドにもうひとつ心が動かず。。

ギリギリまで公害車に乗りたいです~。
2010/04/10 07:44:41
帰ってきましたね~

これでまた磨けますね!

コメントへの返答
2010/04/10 22:31:32
じっくり楽しみます~!
2010/04/10 10:14:51
おー、帰ってきましたか?
少しの時間でも愛車が居なくなると寂しいもんですね。
代車返すとき、すごい綺麗になってますね?とか聞かれませんでした?
コメントへの返答
2010/04/10 22:33:18
自宅引渡し嫁任せで、私1度もDに会ってません!(^^;

しかし、2年前から、何も言わなくても洗車機じゃなく手洗いにします、と向こうから言ってきますww
2010/04/10 10:55:30
僕はゴルフGTIが欲しいです。
・・・まぁ、しばらくはフォレですが(笑)

車検後の被害(?)はありませんか?
(洗車被害やウインドウウォッシャー被害 等)
コメントへの返答
2010/04/10 22:34:29
ゴルフは良く出来てますよね!

被害は、洗ったあとの隙間水デポくらいですかね(^^;) キズは、あえて探しません!ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年もお世話になりました! http://cvw.jp/b/616826/28769681/
何シテル?   12/31 17:08
車はキレイなほうが好き。だけどできるだけ手抜きしたい年頃です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

洗車達人 秘伝黒仕上げ 100ml 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/24 22:29:49
前に書いていたところ 
カテゴリ:洗車系
2009/10/10 23:40:08
 

お友達

洗車好きなかた、お友達になってください。
64 人のお友達がいます
菅原文太菅原文太 * onimasaonimasa *
shinji-shinji- * ヴィンテージ2845ヴィンテージ2845 *
ぶた猫ぶた猫 * tSのりだーtSのりだー

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
ベンツさん買ったのは2回目ですが、ちょ、いろんなとこデキが悪くなってる気がします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.