• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

届きました!。。。。魔法のパイプ

届きました!。。。。魔法のパイプ 先週日曜の深夜に注文したHYPER TURBO PIPEが本日届きました!

早速、装着したいところですが。。。。。。My エクス入院中です(泣)

12日の昼前、相方が運転中に右リアドア後部からタイヤハウスを超えてリアまで引っ掛けられてしまいました。
片側2車線の右車線を直進中、反対車線側のパーキングから出てきた車が反対車線を逆走して信号付き交差点を超えたあたりで入ってこようとしたようです。
運転していたのは77歳のばあちゃんで言ってることが支離滅裂・・・・・

現場検証で、ばあちゃんの逆走は警官が確認したようですし、こちらの車線側のスーパーの駐車係の男性も目撃していたようです。

Dラーから今夜連絡があり、修理完了は24日とのことでした。

あららっ、話が反れちゃった。

密かに参加を目論んでた本日のオフ会も諦め、傷ついた My エクスを元気付けるには金属魔法しかないとポチっていました。

ということで、装着は次の土曜に実行します。。。

そういえば、土曜はお袋が田舎から出てくるんだった、羽田に迎えに行かにゃーならんな。

 

ブログ一覧 | スルガスピード | 日記
Posted at 2010/03/21 00:01:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

開発中です(=゚ω゚)ノ
SURUGA SPEEDさん

別れに星影のワルツを歌おう
ミナミナさん

週刊ハコスカGTR Vol.129
TOSIHIROさん

雨に打たれたC63AMG
nanamaiさん

生活のテンポってあるんだな (*´ ...
エイジングさん

本日夜レヴォーグ都筑ナイトオフ開催 ...
ヌマオさん

この記事へのコメント

2010/03/21 00:53:02
なんか、いきなり災難だったようで。
奥様はお怪我など大丈夫だったのでしょうか?

車も災難でしたね。
退院したら、元気付にニューパーツ装着で
ガンダムみたいにシャキーンとパワーアップするといいですね(^_^)☆
コメントへの返答
2010/03/21 01:57:45
ありがとうございます。

幸いなことに双方とも怪我なしです。
前方に工事箇所がありスピードはあんまり出ていなかったようです。

落ち込みすぎて、ブログも書けませんでした。

心機一転、グアン張りマス!
2010/03/21 02:08:18
届いたんですね(゚▽^*)♪
きっと変化がありますよ!!
いい方向に・・・・☆
お楽しみですね(笑
コメントへの返答
2010/03/21 14:06:26
金属魔法で、ホース?チューブ?が膨らまなくなる分、期待で胸が膨らんでいます。

itacho-さん、スルガさんのおかげです。

感謝です。
2010/03/21 18:39:34
早く直ると良いですね。ついでに付けてもらっちゃえばいいのでは?
コメントへの返答
2010/03/21 19:53:52
ありがとうございます。

修理完了予定24日と聞いてます。

リアバンパー(1体型)交換リアのフェンダーとドアはひどくないので板金、タイヤハウスのモール?とアルミホイールは交換だそうです。
アルミは社外品なんだけど見つけられるんでしょうか?

今から金属魔法への期待で胸がいっぱいです。


2010/03/21 21:19:11
アルミはメーカー名と商品名を伝えれば問題ないと思います。
コメントへの返答
2010/03/22 11:44:13
CAには伝えましたよ。。

と言っていたら、CAから今夕修理完了との連絡がありました。

待ちきれないので、取りに行きます!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2馬力 インフレータブルボート入手」
何シテル?   08/02 20:15
見事復活したディーゼル・・・クリDの魅力に囚われて、年甲斐も無く、X-TRAIL 20GT契約しました。納車はH21年11月8日 アイアングレーに魅せられまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ラガタカ号、さよならオフのお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 21:16:25
突破! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 11:15:52
本音で言わせて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 11:07:15

お友達

シャイ過ぎて、自分からお誘い。。。。無理です。

プロフ、愛車紹介、ブログなど多少人柄がわかる程度には書いておいてくださいね。
44 人のお友達がいます
SURUGA SPEEDSURUGA SPEED *みんカラ公認 Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
NABENABE * ayupapaayupapa
JRIPPER00JRIPPER00 ズーキーズーキー

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2009/11/8 納車 アイアングレーはお気に入りです。
スズキ スプラッシュ スプラッシュ (スズキ スプラッシュ)
平成29年8月9日。彩の国に住む友人の車でしたが、縁あってうちの子になりました。主に家族 ...
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
イルムシャーの車検を控えて、ちょっと無茶な乗り方をしたせいか、足回りや、制動系が満身創痍 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
H23年4月に入手したスターレット(H10年型)から乗換え。 スタちゃんの車検更新にあた ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.