• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

伝説のアニキを ロックオン! でプチオフ(^_-)-☆ 

伝説のアニキを ロックオン! でプチオフ(^_-)-☆  伝説のアニキ、ものものさんが 帰省の途中にカレ座に立ち寄るとの情報を入手!
タイミング良く、日曜日のお昼ごろとのことで、こりゃぁ、迎撃して歓迎せないかんと、横横を北に向かってひとっ走り。。
ありゃ、早く着きすぎてしまいました。
肝心の、ものものさんの動向がつかめず、空ぶっちゃたら!との不安もあり、位置情報を「何シテル?」に載せて、店内をウロウロ。。
やっぱり、気になるのはJUKE。。。cubeも良いなぁ、MOCOちゃん可愛い!などなど。。。。。

そんな時、ものものさん情報が。。。「富士川SA、到着は13時半ころ」!予定より遅れてる(^^;)

とりあえず、8ヶ月ぶりの再会は確実となりました(^O^)♪♪

あっ、ラガタカさんからメッセが。。。来られそうと。。。やったね!
富士山オフ以来だぁ(^ω^)

お仕事中のゆずみつさんが、早退!!。。まさか?まさか? サプライズかなぁ??

1時を回ったあたりで、ものものさんが滑り込んできて、ご挨拶もそこそこに早速ボンネットを開け、
「フムフム、これが最近うわさの。。。。」などとやっていましたが、今日は暑いっ!
オイル交換もされるとことで、店内へ向かって移動中にラガタカさん登場!

とっても可愛い奥様もご一緒で、一気に空気が華やぎました (^O^)♪♪
ものものさんのオイル交換で頂いたドリンク券(ゴチになりました!)で、喉を潤しているところに、
ゆずみつさん登場!  やっぱり早退は、迎撃でした! しかも、昨日から計画していたとのこと!
あんな話、こんな話で盛り上がっていると、雷が。。。そのうちビックリするような豪雨に。。。

ここでもう一つのサプライズが、airさんが近場に。。。

本当にお久しぶりに、お会いできました!
いやぁ、もう、お話が楽しくって、盛り上がっちゃいました(^O^)

雨も上がってきたので、恒例の撮影会、ボンネットを開けて、「ああだ、こうだ」と
本当に楽しい時間を過せました。

ものものさんの伝説は、機会があれば。。。

だらだら、駄文が長くなったので今日はこのへんで。。。



ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/07 23:51:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017秋景色 鶏足寺
Rinaパパさん

岡山国際サーキット5回目(ノ≧▽≦ ...
kai-onさん

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

日曜日
梅三郎@FDNDさん

「モリゾウ」社長が、佐藤健とインプ ...
タビトムさん

祝・みんカラ歴2年!
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2011/08/08 00:51:30
正直、どなたが来るのか全くわからず、、、
僕もスルーが怖くて、軽く探りを入れてしまいました^。^;;;

日曜日なのに、のんびりしていて、
話も盛り上がり、非常に濃いプチでしたネ^~^/

しかし、広島からの同士を神奈川で追撃する!
なんてのもエクス仲間だからこそって感じで感動モンです><。

また、ゆっくりお話しましょう^-^
三浦方面でもまた!
コメントへの返答
2011/08/08 23:29:40
お疲れ様でした!

迎撃宣言もせず、出撃したので、主役にパスされるのではと不安でしたよ (^^;)

早退の書き込みを見たときには、「えっ!」っと思いましたが、「絶対来る!」っと確信してました。

ジックリお話ができ、本当に充実したひと時でした。

海風が心地よいオフ会もイイかも。。。。
2011/08/08 01:50:58
今日は大分お待たせして、スミマセンでしたmm

あまり酷い渋滞はなかったものの、朝にゆっくりしちゃった分だけ、遅れて到着しました。

いろいろ話が出来て良かったです(笑)
また、よろしくお願いします!

あのブツいっちゃいます?( ´艸`)
コメントへの返答
2011/08/08 23:38:38
イエイエ、待つのも楽しで。。。

普段はとんでもなく離れたところで、活動していても、機会があれば会いに行きたくなっちゃうエクス関係って凄いなぁと思います。

あれは、魅力的ですねぇ。。。
クリDでの先行隊のインプレをジックリ研究してからかなぁ?

2011/08/08 06:53:48
おはようございます

プチオフ(^_-)-☆ 

良いですね~(^_^)v
コメントへの返答
2011/08/08 23:52:57
こんばんは!

広島から、日光方面へ帰省中のみん友さんに、途中でガブッと食らいついちゃうオフ会です。

少人数なので、中身の濃~いオフです。

ビッグとエクス、miniも誘って琴ヶ浜あたりに集まりますか(^ω^)
2011/08/08 21:24:20
お疲れ様でした☆
プチオフはじっくり顔見てお話が出来るのでいいですね!!


うちの嫁も幸い退屈しなかったようですし(≧ε≦)笑


次回も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2011/08/09 00:06:01
カレスト初プチいかがでしたかぁ?

ゲリラ豪雨のオマケがありましたが、洗濯物が無事と聞いてほっとしました。

いろんなサプライズもあった濃いオフ会でしたね。

お嫁さん退屈してなかったんですね、良かった!
じゃぁ、これからも、もれなくデスね(^^)

またよろしくお願いします(^-^)
2011/08/10 05:40:46
再登場 失礼します<m(__)m>

広島から、日光方面へ帰省・・・ですか

移動は本当に大変だと思いますが、
これが、
帰省の楽しみでもあるんですよね~(#^.^#)

一度ぐらいは帰省ってやつを体験したかった
久しぶりに故郷の友に会えるワクワク感を・・・
もう体験はできないけれど・・・(-_-;)
コメントへの返答
2011/08/10 09:33:25
おはようございます(^◇^)┛

彼は2日連続で浜名湖、岡山で開催されたオフ会、撮影会に参加し、同じ雑誌の別々の企画でそれぞれのページで愛車と共に写真掲載された過去が。。。。

東北道が、まだ仙台南あたりまでしか開通していなかった学生時代に、クーラーも付いていない(エアコンじゃないです(笑))カローラで故郷函館まで帰省したのが初めで、東北道全線開通の頃は空調の効いたビッグホーンで帰省していました。
現場を離れたため長期の休みが取れず最近は、空を飛んでの短期帰省ですf^_^;

あらっ、何方かを思い出しちゃいましたか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2馬力 インフレータブルボート入手」
何シテル?   08/02 20:15
見事復活したディーゼル・・・クリDの魅力に囚われて、年甲斐も無く、X-TRAIL 20GT契約しました。納車はH21年11月8日 アイアングレーに魅せられまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ラガタカ号、さよならオフのお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 21:16:25
突破! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 11:15:52
本音で言わせて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 11:07:15

お友達

シャイ過ぎて、自分からお誘い。。。。無理です。

プロフ、愛車紹介、ブログなど多少人柄がわかる程度には書いておいてくださいね。
44 人のお友達がいます
NABENABE * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
JRIPPER00JRIPPER00 * ぶらちゃん@c35ぶらちゃん@c35
ラガタカ@ベイファンラガタカ@ベイファン ayupapaayupapa

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2009/11/8 納車 アイアングレーはお気に入りです。
スズキ スプラッシュ スプラッシュ (スズキ スプラッシュ)
平成29年8月9日。彩の国に住む友人の車でしたが、縁あってうちの子になりました。主に家族 ...
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
イルムシャーの車検を控えて、ちょっと無茶な乗り方をしたせいか、足回りや、制動系が満身創痍 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
H23年4月に入手したスターレット(H10年型)から乗換え。 スタちゃんの車検更新にあた ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.