• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

新婚生活

皆様お久しぶりです。
色々ドタバタしておりましたが、ようやく落ち着きました。
2月5日に無事式を終えまして、現在新婚生活真っ最中です。
新婚旅行には北海道に行きました。
ですが風邪を引き旅行の半分潰すハプニングもあり、嫁に悪い事をしました。
嫁に愚痴られたのでそのうちリベンジしたいと思います。
さて、最近結婚してから車弄りしたい病が発症してしまいました。
先ずリフトアップしたくなってます_| ̄|○
そしてホイールをMK-36にしたくなったり、ワイドレッドスペーサー入れたくなったりしてます。
式を終えてから弄りたくなるなんて、タイミング悪いです_| ̄|○
全部金がかかる事ばかり(;´Д`A
でも、色々見たりしているうちが1番楽しいですね(^O^)/
とりあえずチャンスがあったら何かやりたいですp(^_^)q
それでは( ´ ▽ ` )ノ

そう言えばこの間買い物帰りに群馬県のRVパークに行って来ました(^∇^)
久々にテンション上がりました\(^o^)/
来る弄りしたくなったのお店に行ったせいかな(笑)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:27:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

台風ボイボイ…
B500さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

LEXUS owner's mee ...
pb2400cさん

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2011/02/26 06:37:29
こんにちは。
ダンク依頼でしたね。
ご結婚おめでとうございます。
確かに独身時代にこなしておきたいアイテムでしたね(笑)
でも既婚が故に趣味にも走りたくなると云うか・・・です(^^)b
ゆっくり行きましょう(^^)/~
コメントへの返答
2011/02/26 12:39:29
>いかるどさん
ありがとうございます。
そうなのです、いまさらになって弄りたくなっても時すでに遅し・゚・(つД`)・゚・
嫁に言いましたが良い顔せず・・・
駄目とは言われませんでしたがおそらく無理です。
とりあえず少しずつお小遣い貯めてみますヽ(´ー`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

埼玉の田舎にすんでます。 2/25日にプラド納車されました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ハンドル・ブレの出ないホイル装着方法のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 15:59:25
九死に一生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 10:34:36
23代目 メリル号 襲名!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/05 22:23:17

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
今日納車(・∀・)
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
10年10万km乗りました。 パワーもありとても楽しい車でした。
ハマー H2 RC HUMMER H2 (ハマー H2)
RCデビュー 欲しかったHUMMER H2実車は無理だからラジコンで(笑) SCX10で ...
トヨタ FJクルーザー RC FJクルーザー (トヨタ FJクルーザー)
我慢しきれずに増車(笑) カラーは実車にないピンクです!! ベースはSCX10

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.