車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月24日 イイね!
感謝!この間の土曜日に
仲間からサプライズでお花を頂きました(*´ω`*)

今週末でVOXY君とお別れで新しい車が土曜日に納車なので
VOXYくんぉ疲れ様と言う事で頂きました。

サプライズする事はあってもされる事なんて今まで無かったので驚きと感謝の気持ちでいっぱいです♪

VOXYくんとお別れまで残りのあと4日、大事に乗りたいと思います(´ 3`)
Posted at 2017/04/24 20:34:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月09日 イイね!
金曜日、仕事を定時で切り上げて
毎年仲間達と夜桜の下での花見をしに

《権現堂》

に行って来ました(*´ω`*)

天気も晴れに変わり暖かい気候のなかワイワイとテッペン過ぎるまで談笑して過ごしました♪

VOXYくんと権現堂の花見を見に行くのは今回で最後になるかと思うと悲しくもありましたが
みんなで列べて桜の下で写真も撮れたので
嬉しかったです(*´ω`*)

わざわざ遠い権現堂まで12人6台が集まってくれて本当に感謝してます❗

解散したのが0時半頃でみんなは帰路につく中、僕はそのまま・・・


スパリゾートハワイアンズまで(笑)

勿論下道で4時間掛けて走りましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ


JAFのクーポンで半額があったので、しかも来週までの期日だったのでVOXYくんとの遠出のラストランをしに行って来ました♪

相変わらずの突発的な行動で(; ̄ー ̄A


現地は朝から帰る時間までガラガラ状態で思いっきり遊んできました♪

やっぱり半額は安くてお財布には優しいですね(o≧▽゜)o

子供達も喜んで貰えたので頑張って走った甲斐がありました♪

VOXYくんの燃費は相変わらずのリッター11.5㌔!

まだまだ元気なんぢゃないかと思ってしまう程頑張ってくれました(。-∀-)



週末思いっきり遊んだので明日からの仕事頑張らなくちゃ!!
Posted at 2017/04/09 23:41:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月27日 イイね!
こんばんはです。


急な話ですが

VOXYをおりる事になりました。








丸10年

距離20万6000㌔




5月までには次の車が納車になると思います。





全く気分があがりません







今週末は岩手県に泊まりで思い出作りに行ってきます。






泣かずに純正に戻せるか不安です。








とりあえずのご報告です。
Posted at 2017/02/28 00:05:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月15日 イイね!
今日も行って来ました信玄餅詰め放題♪

仲間からのお誘いで♪ヽ(´▽`)/

はっきり言って行き過ぎだけど楽しくて止められない(笑)

でもさすがにこの季節になると朝並ぶのは寒くて厳しいから年内はもぅ行かないかな(; ̄ー ̄A

んで今回は出発したのは金曜の22時30分で下道で雁坂トンネル通って道の駅みとみに1時過ぎに到着♪

4時まで仮眠して桔梗屋に5時に到着して並びました♪

初の一番乗りΨ( ̄∇ ̄)Ψ


並んですぐに人がちらほら並び始めたので本当にギリギリだった(; ̄ー ̄A


気温5度の中、朝7時45分まで並んで整理券を貰い、そのまま次のお目当てのアウトレットに並びこちらも先頭をゲット♪

全て全力で遊んで来ました♪

詰め放題の結果は
僕・・・15ヶ
嫁・・・16ヶ
長女・・・16ヶ
次女・・・15ヶ

その後は一緒に行った仲間が富士山をバックに写真を撮りたいと言う事だったので僕の好きな撮影場所に行って撮って来ました(*´ω`*)


真剣にデジイチで撮ってる中、知らない間に嫁さんに僕も撮られてた(笑)


写真に写るのが苦手なので殆ど写真がない僕Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


その後はお昼を食べてちょっと仮眠して
夕方17時30分位に帰宅!!


これからみんなにお土産を配りに行ってきま~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Posted at 2016/10/15 20:05:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月15日 イイね!
お盆休み前半終了!

ざっくりと・・・

休みに入る前にスクラッチを1,000円分購入して1,200円ゲット!

初日は信玄餅の詰め放題にリベンジしに桔梗屋へ!!
朝5時30分に到着してみたら大行列(笑)
整理券貰えるか分からない際どい場所だったから並んだら200人中174~176人目(゜ロ゜;ノ)ノ
ギリギリだった(笑)

詰め放題が終わったのが11時30分・・・
そこからキャンプ場の朝霧まで移動!

途中見た事のある車を見つけちゃったので記念撮影(*´∀`)♪

渋滞を避けながらキャンプ場へ行きテントを設置して夜はBBQして夜21時には寝ちゃいました( ´△`)


2日目はニジマス釣りに行ってあちこちお土産買いに行ってのーんびり1日過ごして終了(; ̄ー ̄A

3日目の今日は雨に降られながらもテントを片付けて帰り道は濃霧の中走って
中央道の渋滞に少しはまりながら昼過ぎには帰宅m(。_。)m

そこから車の荷物を下ろしたり食料の買い物に行ったり大量の洗濯物をしたりして
今まったりしながら書いてます(笑)


後、残り2日は何をしよーかな♪


写真はLINEかFBに貼ってあります(笑)
Posted at 2016/08/15 20:33:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「感謝! http://cvw.jp/b/617008/39662136/
何シテル?   04/24 20:34
AZRのZ煌に乗ってる2児(娘)のパパです♪ 車ぃじりをしたぃのですがお小遣制なので中々出来ず…。 LEDとモニターが大好きです☆ 最...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
LED、モニターに興味がある方ぉ友達になってくださぃm(._.)m

一緒にイジイジ出来る方も是非ポチッとぉ願いします_(._.)_


後、こちらからぉ誘いに行く事ゎ殆どありませんが、ぉ誘いして頂けるなら(〃д〃)

宜しくぉ願いしますm(._.)m♪
152 人のお友達がいます
hi rohi ro 泉北泉北
Mini-carsMini-cars masa坊主masa坊主
雪@Iwatuki auto雪@Iwatuki auto kakatokakato
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
青LED好き♪ モニター好き♪ 外装ゎドノーマル(ノ_・。) 〇モニター〇 ヘッ ...
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
イジイジをぉ手伝いしてぃる車です(`▽´ゞ 見事エロED感染中♪
日産 ルークス 日産 ルークス
ぉ友達の会社のぉ友達の車です(^^ゞ これから作業をぉ手伝いする事になりました(^^ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.