• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

信玄餅詰め放題

今日も行って来ました信玄餅詰め放題♪

仲間からのお誘いで♪ヽ(´▽`)/

はっきり言って行き過ぎだけど楽しくて止められない(笑)

でもさすがにこの季節になると朝並ぶのは寒くて厳しいから年内はもぅ行かないかな(; ̄ー ̄A

んで今回は出発したのは金曜の22時30分で下道で雁坂トンネル通って道の駅みとみに1時過ぎに到着♪

4時まで仮眠して桔梗屋に5時に到着して並びました♪

初の一番乗りΨ( ̄∇ ̄)Ψ


並んですぐに人がちらほら並び始めたので本当にギリギリだった(; ̄ー ̄A


気温5度の中、朝7時45分まで並んで整理券を貰い、そのまま次のお目当てのアウトレットに並びこちらも先頭をゲット♪

全て全力で遊んで来ました♪

詰め放題の結果は
僕・・・15ヶ
嫁・・・16ヶ
長女・・・16ヶ
次女・・・15ヶ

その後は一緒に行った仲間が富士山をバックに写真を撮りたいと言う事だったので僕の好きな撮影場所に行って撮って来ました(*´ω`*)


真剣にデジイチで撮ってる中、知らない間に嫁さんに僕も撮られてた(笑)


写真に写るのが苦手なので殆ど写真がない僕Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


その後はお昼を食べてちょっと仮眠して
夕方17時30分位に帰宅!!


これからみんなにお土産を配りに行ってきま~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 20:05:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/15 20:32:54
好きね~❗( *´艸`)
コメントへの返答
2016/10/15 20:37:23
大好きッス♪ヽ(´▽`)/
2016/10/16 09:44:14
信玄餅大好き〜!

詰め放題、大好き〜!!

でも、並ぶのキラ〜イ(−_−#)

次回はうちにもお土産持って遊びに来て〜♪(*´∇`人*)☆*:;;

コメントへの返答
2016/10/22 11:41:05
コメ返遅くなってしまって申し訳ないです(*_*;

信玄餅美味しいですよね♪

夜中から並ぶのは本当に辛いですよm(__)m
寒いし暇だし眠いし( ´△`)

今度一緒にいかがですか(*´ω`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@泉北 さん>ぉめでとぅござぃます(*´ω`*)」
何シテル?   06/08 21:19
AZRのZ煌に乗ってる2児(娘)のパパです♪ 車ぃじりをしたぃのですがお小遣制なので中々出来ず…。 LEDとモニターが大好きです☆ 最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

LED、モニターに興味がある方ぉ友達になってくださぃm(._.)m

一緒にイジイジ出来る方も是非ポチッとぉ願いします_(._.)_


後、こちらからぉ誘いに行く事ゎ殆どありませんが、ぉ誘いして頂けるなら(〃д〃)

宜しくぉ願いしますm(._.)m♪
152 人のお友達がいます
なぉやなぉや * kakatokakato *
Mini-carsMini-cars hi rohi ro
泉北泉北 ☆モンブラン☆☆モンブラン☆

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
青LED好き♪ モニター好き♪ 外装ゎドノーマル(ノ_・。) 〇モニター〇 ヘッ ...
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
イジイジをぉ手伝いしてぃる車です(`▽´ゞ 見事エロED感染中♪
日産 ルークス 日産 ルークス
ぉ友達の会社のぉ友達の車です(^^ゞ これから作業をぉ手伝いする事になりました(^^ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.