• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ケロリン☆の愛車 [トヨタ ヴォクシー]

ヴォクシーチョロQLED化♪♪

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > グッズ・アクセサリー > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2010年03月21日
1
今日買ったチョロQに青LEDを仕込みました♪


自分のゎヘッドライトとアンダーを付けましたo(^-^)o



使ったLEDゎ前回同様切って余ってぃたLEDです(゜▽゜)



チョロQの中をマジック、ビニールテープで外に光が漏れないょぅにしました☆
2
LEDをヘッドライトのトコとアンダーを後ろに取り付けました♪


LEDを4発使用♪



LEDゎハンダで繋ぃでます♪
3
取り付け完了☆


下を戻す前に点灯確認♪♪



眩しい☆☆
4
下を付けて光具合の確認。


横から♪
5
斜めからo(^-^)o



アンダーもしっかり光が出ててイイ感じです♪



取り付け場所ゎまだ秘密♪♪




イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

専用ごみ箱の加工(80前期→後期)

難易度:

アンサーバックサイレン取付け

難易度:

ハンドルカバー装着

難易度:

METALLERイルミプレート取付け(他力本願)

難易度:

チューンチップのチルコンを取り付けました。

難易度:

エーモン USBポート(埋め込み用)取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/22 00:53:34
チョロQ ワタスもありますが・・・

車のなかで、カ~ブのたびに

あっち行ったり、こっち来たり ゴツン!ガツン!

走ってます(T_T)
コメントへの返答
2010/03/22 07:50:00
やっぱり走ってる時に動いちゃぃますょね(-.-;)

動いて配線でぶら下がってても嫌だし~(T-T)

プロフィール

「Out Face RYUさん>さすがに仙台までは(。-∀-)」
何シテル?   09/18 10:50
AZR60 VOXY Z煌を10年21万キロ乗り色々と不具合が出始めてしまったので苦汁の決断で 80NOAHを購入しました(; ̄ー ̄A 前車と同...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

LED、モニターに興味がある方ぉ友達になってくださぃm(._.)m

一緒にイジイジ出来る方も是非ポチッとぉ願いします_(._.)_


後、こちらからぉ誘いに行く事ゎ殆どありませんが、ぉ誘いして頂けるなら(〃д〃)

宜しくぉ願いしますm(._.)m♪
153 人のお友達がいます
hi rohi ro * 泉北泉北 *
デブ爺(Seiji☆)デブ爺(Seiji☆) * こう☆やんこう☆やん
なぉやなぉや Mini-carsMini-cars

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
10年乗り続けたVOXYくんからの次なる相棒(*´∀`) NOAHちんも大事にしてたく ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
青LED好き♪ モニター好き♪ 外装ゎドノーマル(ノ_・。) 〇モニター〇 ヘッ ...
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
イジイジをぉ手伝いしてぃる車です(`▽´ゞ 見事エロED感染中♪
日産 ルークス 日産 ルークス
ぉ友達の会社のぉ友達の車です(^^ゞ これから作業をぉ手伝いする事になりました(^^ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.