車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 11:57 
ついに越えた(笑)
11/11 22:06 
これからツインリンクもてぎへ行ってきます(*´ω`*)
10/22 22:28 
待ちに待ったチケットが届いた(*´ω`*)
10/15 20:05 
信玄餅詰め放題 http://cvw.jp/b/617008/38701204/
10/15 18:02 
さっきまで山中湖付近にいましたが
帰って来ました(; ̄ー ̄A
 10/15 19:24 
@☆ケロリン☆ さん、マジですか〜⁉︎
なかなかお会い出来ませんがまた機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
09/03 12:23 
(; ̄ー ̄A
09/03 12:06 
ハイドラで雪さん発見❕❕
 09/03 12:22 
マタ、つめほうだい?
09/03 12:04 
実は僕もいます(笑)
 09/03 12:05 
マヂっすかw北方面へ向かいます🎵
09/03 12:00 
雪@Iwatuki autoさん>山梨❔❔
 09/03 12:03 
二週連続です(笑)
08/17 10:14 
今日はhiroさん宅で作業のお手伝い!!
08/16 15:16 
hiroさんとレイクタウンでプチ(*´∀`)♪
08/15 20:33 
お盆休み前半終了! http://cvw.jp/b/617008/38389870/
07/23 10:07 
なにしよっかな❔
06/23 00:23 
06/21 22:20 
今日カブトムシを2匹捕まえてきた❕
06/04 16:23 
今日から344メンバーと1泊2日の静岡下田旅行で
既に旅館で温泉入ってまったりしてます(ノ´∀`*)

朝から集まって下田海中水族館に行ってからの温泉♪

たまらなく気持ちいい❗

夕飯はバーベキューの食べ放題🍴🆓✨

酒呑みながら楽しみます(o≧▽゜)o
05/29 11:12 
よし暇だぁ❕
何をしよーかなー!Σ( ̄□ ̄;)
05/21 18:29 
今夜は何をしよーかなー(; ̄ー ̄A
05/21 11:12 
昨日はガラガラでしま(≧▽≦)僕の所からなら片道1時間弱なので丁度いいドライブです♪
05/21 00:05 
久しぶりに大黒まで行こっかな(; ̄ー ̄A
 05/21 10:22 位置
@☆ケロリン☆ 行った事無いな~♪
怖いお兄さんに絡まれそぅ~
プロフィール
「ついに越えた(笑)」
何シテル?   11/27 11:57
AZRのZ煌に乗ってる2児(娘)のパパです♪ 車ぃじりをしたぃのですがお小遣制なので中々出来ず…。 LEDとモニターが大好きです☆ 最...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
LED、モニターに興味がある方ぉ友達になってくださぃm(._.)m

一緒にイジイジ出来る方も是非ポチッとぉ願いします_(._.)_


後、こちらからぉ誘いに行く事ゎ殆どありませんが、ぉ誘いして頂けるなら(〃д〃)

宜しくぉ願いしますm(._.)m♪
153 人のお友達がいます
Mini-carsMini-cars 泉北泉北
なぉやなぉや hi rohi ro
雪@Iwatuki auto雪@Iwatuki auto ☆モンブラン☆☆モンブラン☆
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
青LED好き♪ モニター好き♪ 外装ゎドノーマル(ノ_・。) 〇モニター〇 ヘッ ...
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
イジイジをぉ手伝いしてぃる車です(`▽´ゞ 見事エロED感染中♪
日産 ルークス 日産 ルークス
ぉ友達の会社のぉ友達の車です(^^ゞ これから作業をぉ手伝いする事になりました(^^ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.