• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HRB731のブログ一覧

2017年10月12日 イイね!

今年も。

今年もお手伝いさせていただきました。






なにかとご迷惑をお掛けしたことは多々あったと思いますが、無事に成功しました。





毎年のことですが、写真はありません。

そして気づく。

エンジン替えたり、タービン交換して速い車もいいですが、

やっぱり北米が好き
輸出仕様が好き


解らない人には解らない。

解らない人は解らなくてもいい。
理解されなくても、貶されても、馬鹿にされたっていい。

別にいいんです。



でも31が好きなんで、北米にはなれません
豪州の変態仕様にはなれますww



今の31降りたらこんなワゴン乗ろう〜





なんかよくわからない感じになってますが、ではまた。
Posted at 2017/10/12 22:14:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月05日 イイね!

メール

とある件をお問い合わせフォームより問い合わせしたのに





返事、帰ってきませんけど!!!!!!





嫌になってきました。




軽、乗り換えを検討中





NV100 ターボ AT

Sブレーキ無し車


なかなか無いね。





もうべったりは卒業かな!?(笑)






Posted at 2017/07/05 08:40:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月10日 イイね!

うちの31について

さ~

GW終わって2日経ちましたが ダラダラしてませんか?




僕は



してます!!!(笑)











さて、そんなダラダラな僕のGWは



まずドナドナ

で海




でこんなだった場所を



きれいに片付けして





こちらで作業します。



とりあえず前周り外して



内装ばらし






内容は秘密ですW

あとは



これも手を入れて・・・


先は長いです。




あ、因みにこのハネ見たことあります?



一応31用らしいです。


車きたなっ!!!!!




また~
Posted at 2017/05/10 07:42:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月09日 イイね!

フライデー⁉︎

雨で桜も散りそうな…。


今日はこちらへ行って来ました。



というか昨日から水戸へ行ってました。

夜はふらいやーさんのお店
とんかつ八戒で飲み♪



いやぁ美味いよね(^^)
何度来ても、笑みがこぼれるよね☆

そして翌日。

雨。


雨が酷いので、車も少ないような……。





お洒落でかっこいいゴルフ

エンジンベイやってありそうな感じ

見たかった。


そして、あまりにも雨が酷いので、次なる目的地へ

つくばのキャニオンへ
こちらもR31オーナーの方のお店です



昼はこちらで頂きました。
いやぁ美味いんですよ〜♪
ご飯大盛りもペロリ(^^)



↑これは特別なセットです( ̄3 ̄)

で、R31談話をして楽しい時間を過ごさせていただきました。

帰りに。






皆さんお疲れ様でした☆
ではまた。
Posted at 2017/04/09 18:02:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月02日 イイね!

ブーストを上げろ

最近、花粉が落ち着いてきたんで
爽やかな日曜〜♪

な感じで。

昨日、今日とD1だったみたいで。

自分は今朝までformula drift 見てました。

streets of long beach




個人的にロングビーチのFDが好きなんです。

なんで、もう眠いっす‼︎笑

BOOST BRIGADE






greddyのアメリカブランド

MAKE BOOST NOT NOISE.

greddy turboだし、アメリカ好きだし、FD出てるし。




買っちゃうよね。toyotaだけど。

スカイラインあるしね(^^)





やばいくらい眠い。。。
Posted at 2017/04/02 17:48:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「うちの31について http://cvw.jp/b/617027/39750603/
何シテル?   05/10 07:42
はじめまして♪♪ スカイラインでドリフトしてます。(たまに??笑) 10年振りに走って突っ込まれましたが・・・一応、復活組です。 現役の時は、筑○山のFラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

最近の事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 22:09:08
RB meeting in nikko circuit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 20:29:08

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
1989 Nissan skyline HR31 Engine: RB20E→RB2 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
完全に通勤快速仕様です。 以前は17インチで車高&ツラにこだわって仕上げてましたが、歳 ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
ムーヴが13万kmを超え、タイベル&ハブベアリング交換、パッド、更に車検というタイミング ...
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
なんちゃって U.S.仕様的なかんじコピーライト
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.