• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆美翔☆のブログ一覧

2016年06月06日 イイね!

リアハーフとマフラー取り付け完了!!

カスタムカーショーにて注文してたリアハーフとマフラーがやっと来たので早速取り付けて来ました^ ^
モデリスタのアドミバージョンより多少フィッティングが悪いみたいだけど許容範囲内✌️
納期が掛かり過ぎるの以外は大満足です^ ^


Posted at 2016/06/06 07:09:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年02月13日 イイね!

ホイール、車高調、装着完了\(^o^)/

2週間前になりますが(笑)ヴェルファイアは車高調とホイール!嫁さんのプリウスαにはホイールを装着完了!!
夫婦で互いにクリスマスプレゼントとして購入♪♪
ただ嫁さんのプリウスαはダウンサスで落ち幅が物足りない為車高調を購入しないと(^_−)−☆








Posted at 2016/02/13 22:43:04 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年07月16日 イイね!

や〜っと‼︎明日納車♪♪

3月11日に契約して待つ事4ケ月‼︎
心が折れストレスが溜まり体調崩すぐらい待ちに待ったヴェルがや〜っと明日納車です^ ^
しか〜し‼︎明日は朝から台風が最接近するんで模様を観てからの納車になりそう!


Posted at 2015/07/16 17:46:00 | コメント(3) | トラックバック(0)
2012年12月26日 イイね!

とりあえず履いてみました(^-^)

とりあえず履いてみました(^-^)22日(土)に届きました♪BBS LM-R(^-^)早速仕事をバタバタ終わらせて早速履いて見る事にしました!!
傷が付かない様に慎重に作業を進め作業完了(^-^)
が!!しかしフロントがギツギツでフェンダーにヒットする予感(ToT)
とりあえず減衰を調整!!
慎重に試運転をしたら、これが驚く事にヒットせず足早に家に帰り土曜日は満足感もあり終了♪
で!!日曜日雨が降ってたので、お出掛けはせず昼からフロントにキャンバーを付ける為に車高調脱着を決行!!
時間を掛けて慎重に作業!!
無事1.5度キャンバーを付け日曜は終了!
少しキャンバーが付いたので見た目もUP♪♪
まだリアが爪切りを決行出来てないので爪を切り車高を調整を今年中にしたいのですが、激務の為、無理っぽいです(泣)
また全ての工程が終わったら画像貼ります(^-^)v
Posted at 2012/12/26 21:35:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2012年04月04日 イイね!

今日嫁いで行きます(T_T)

今日嫁いで行きます(T_T)久しぶりにブログをアップします(笑)

嫁車のパーツレビュー及びフォトギャラリーにイイネ!を付けて下さった方々ありがとうございます。

さて本題ですが、約5年乗ったアルファードが今日嫁いで行きます(T_T)

雨天末走行で大事に乗ってきたんで寂しい気もしますが、すぐ近くに住む後輩の所に嫁いで行くんで、いつでも見れますが(笑)

アルファードに乗ったお陰で沢山のみん友さんとも出会えたんで感謝です。

車が変わっても宜しくですよ~(*^^*)

Posted at 2012/04/04 12:42:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

自分らしく弄ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

待ってました!30系アルヴェルランクルきてます!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 16:21:35
アルヴェルJBL売り時!newハリアーはホールド! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 21:52:08
質問が多いのでまずはみてください!笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/06 21:58:54

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
平成27年3月11日契約してきました^ ^ 納車待ちです♪ 納車は7月(泣)
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
純正のラインを崩さず弄ってま~す☆
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁さんの愛車
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
この度嫁車乗り換えました

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.