車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月11日 イイね!
疲れからか緑塗りのポールに接触

バンパーからボンネットにかけて黒いやつがこびりつきました。

うぉぉぉぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



そして、修理方法が消しゴムでした( ˇωˇ )


擦って擦って擦りまくって



あら不思議!!


ある程度は落ちます。あとはコンパウンドで磨いてタッチペンで修正したらほぼ修理完了になります!
Posted at 2016/12/11 12:41:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
祝・みんカラ歴7年!10月11日でみんカラを始めて7年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!


あるぇ??7年経ったのかー。
Posted at 2016/10/10 22:26:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月18日 イイね!
同じ型の3系ミニカに乗って10年乗り続けましたが、子供の出産のため手放しました。

いろいろと思い出と共に走ってくれてありがとう。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


次のオーナーさんに引き取って貰い走って貰っております。


10年経過しても2系ミニカダンガンでできるだけ乗り続けます( ˇωˇ )

あいつがいないとしっくりきませんねー( ˘•ω•˘ ).。oஇ

やはりミニカ沼だった(:3_ヽ)_


また乗りたいなーっと思いつつあります



Posted at 2016/09/21 12:49:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月02日 イイね!
ユーザー車検で行いました。


無事に車検通りました。



Posted at 2016/05/02 16:10:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月20日 イイね!
こんにちは、カクリコンです。


24(日)に痛G大阪舞洲にて痛車展示します。




九州~大阪まで運航するフェリーに乗ってやってきます。



早朝オフとイベントアフターオフの2回分けます。


早朝組は、朝の5時半に舞洲セブンイレブンの駐車場にて並びますが、搬入時間が6時になるので15分ぐらいしか並べる事ができません。^^;


場所 〒554-0043 大阪府大阪市此花区夢洲東1丁目 此花区夢洲東1丁目2-18

愛知の最終型3系ミニカダンガンがアフターオフに参加できないのでせめて並べるだけという形になります。


イベントアフター組は、早朝オフと同じ場所か他の駐車場を現在捜索中。(オススメの場所があれば教えて欲しいっす)


ミニカオフ18時で解散。


それぐらいかなー( ˇωˇ )

あとは天気が良ければいいですが、無理せずにお願いします(:3_ヽ)_

Posted at 2016/01/20 12:43:37 | コメント(0) | トラックバック(1)
プロフィール
「道路の中央にあるポールを擦ってしもうた(;´Д`) コンパウンドで落ちるかいな(›´ω`‹ )

何シテル?   12/11 02:39
【ジャンル】 GIRLS und PANZER 【仕様】 知波単学園 福田仕様 【車種】 三菱 ミニカダンガン ZZ limi...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
1000イイね!突破♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 18:37:17
ロイヤルカナンかサイエンスダイエットをあげてみようと思います♪(猫ブログ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 12:50:11
燃費記録 2015/06/03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 16:34:55
 
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ミニカ ミニカダンガン (三菱 ミニカ)
三菱 ミニカダンガン ZZ limited DOHC5valve ターボ搭載。 A ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
免許証取って 最初の車 いとこのおばさんから譲ってもらったが最初はえーっという言葉も出 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
知り合いから12万で譲ってくれました ブーストは1.1はかかり 社外マフラーで直管であ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
一代目のミニカが事故って 急遽 親が乗った車をもらいました。しかし、ワークスと併用して ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.