• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ドーナツ♪

ドーナツ♪ ドーナツに参加してきました。

朝方まで降り続いた雨が心配でしたが、天気も回復しよかったですが
まだまだ暑かったです!

今日は原始人?さんが参加されてみえるイベントIRON CLASSIC'Sに
行ってきました。原始人?さん一杯ご馳走になりありがとうございました♪

本日お付き合いしていただきました皆さんお疲れ様でした。
またよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:57:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爆弾ハンバーグオフ at 鶴ヶ島
まあちゃ5518さん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

熱帯性スイレン CLOSE-UP ...
nanamaiさん

FL 500  
dora1958さん

空気清浄機&加湿器が大好きな おさ ...
ぢ~ぢさん

実家が名古屋だと・・・普通こうなる ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:03:36
お疲れ様でした

私のトコは雨ほとんど降らず・・・(^^;
どーなっつから天気に恵まれ良かったですね
コメントへの返答
2011/08/28 20:10:57
お疲れ様でした。

こちらの最近の天気!どうもおかしいです(-_-;)
天気になって良かったですが暑かったですね~
今日はありがとうございました♪
2011/08/28 20:55:02
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

一日中オープンで 草臥れました。

久々にカプチを運転出来て楽しかったです。

また (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪です。
コメントへの返答
2011/08/28 21:58:10
お疲れ様でした。

今日の暑さでの一日中オープンはちょっと厳しかったですね!

やはりカプチ良いですよね。

今日はありがとうございました♪
2011/08/28 21:03:05
お疲れさまでした~

あのイベントは新鮮で面白かったです♪

また宜しくお願いしまーす!

いつもいつも娘にすいませんです。

コメントへの返答
2011/08/28 22:01:44
お疲れ様でした。

近くでしたですし本当良かったです!

娘さん暫く見ないうちに大きくなられた様に思いました。

今日はありがとうございました♪
2011/08/28 21:18:15
お疲れさまでした!

熱さに負けて、息子と早々にリタイヤしてしまいました(笑)

ホント、熱かったですねぇ〜
コメントへの返答
2011/08/28 22:03:59
お疲れ様でした。

イベント日和でしたが暑かったですね!

でも色々な車が見られて楽しかったです♪
2011/08/28 22:03:22
お疲れ様でした

今回は行けなくて残念でしたが

来月はちゃんと行きま~す♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:10:19
お疲れ様です。

来月はお待ちしてますね。

今日は暑かったですよ~次回はだいぶ涼しくなってると思います♪
2011/08/28 22:27:14
朝くらい顔を出そうと思っていたのですが、
いろいろありまして(^^;;

次回はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/28 22:55:43
お疲れ様です。

今日は暑かったです~!

次回はご一緒によろしくお願いします♪
2011/08/28 22:31:48
お疲れさまでした
今日はありがとうございました

赤カプ、良い方に乗って頂けると良いですね

何年か後にカプチもあんなイベントの主役に
なれればって思いました

それまで乗り続けていきましょう
コメントへの返答
2011/08/28 23:00:39
お疲れ様です。

赤カプチの事を知っている方にと思っています。

そうですねずっと乗り続けて行きたいです!

今日はありがとうございました♪

2011/08/29 06:16:55
おつかれさん

日焼けしました。

特に鼻がトナカイです(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 19:18:46
お疲れ様でした。

日陰が少なかったですね~(-_-;)

VWも良かったですが日本車が結構いたのでびっくりしました~♪
2011/08/29 12:15:45
今回、ど~なっつのみの参加でみなさんとからめなくて残念でした~

その後、楽しまれたようでよかったですねー!!

北海道みやげ、どもー!
コメントへの返答
2011/08/29 19:22:03
お疲れ様でした。

VWのイベント良かったですよ!

また次回もお待ちしてます~♪

昨日はありがとうございました。
2011/08/29 20:20:05
お疲れ様でしたぁ~☆

あの赤カプチ誰のかと思いましたょ(^_^;)

かぷっちょさんのフォトで後ろの赤いステッカーで気づきましたぁ。汗

昨日は友達と栄で買い物してて行けませんでした(;∇;)/~~

次こそは時速28キロのケッタマシーンで(゜∀゜;ノ)ノ笑



コメントへの返答
2011/08/29 21:32:12
お疲れ様です。

赤カプノーマル化しております!

OCは行かれますか~♪
2011/08/29 20:47:44
お疲れ様でした。

旧車会場ではお友達の方にとっても良いものを頂きありがとうございました。
あれで気分はハイになりました♪

そりといつもお土産ありがとうございます。
早速帰りの道中頂きながら帰りました♪

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 21:46:12
お疲れ様でした。

イベント会場では色々な車が見れましたしあの暑さの中の一杯は格別でしたね~!

昨日はありがとうございました♪


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

カプチーノ最高です!よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
カプチーノをこよなく愛すオッサンですよろしくお願いします。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.