車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 15:05 
お気に入りのバンドのワンオク&ブルエンのニューアルバムを買ってきた!っても、自分の車が今無いんだけでねw
01/15 15:00 
01/15 14:31 
代車生活開始~w
01/15 10:12 
さてさて、小山に向けて出発しますかな~(^-^)
01/08 14:49 
水上駅近辺散策中!SLが走るからとり鉄の人がいっぱいいるΣ(゜Д゜)
01/08 14:42 
本日のお宿に到着!
01/08 13:19 
赤城高原SA(下り)にて昼飯!まぁまぁ、かな?
01/08 10:35 
[パーツ] #A3セダン ライトスイッチパネルカバーガーニッシュ http://minkara.carview.co.jp/userid/617211/car/2192989/8191220/parts.aspx
01/08 10:25 
とあるパーツ取り付け断念!フィッティングが悪すぎるorzまぁ、もうひとつは無事に取り付け完了(^o^)
01/08 09:28 
流石中華製…フィッティングが悪いorz
01/07 19:15 
今年初の小物着弾!w
01/07 18:35 
今日の青空レストランは邑楽町だ!白菜が有名だとは知らんかったw
01/05 21:39 
@ぐんまふかちゃん ですね~(^-^)
01/05 21:34 
@ぐんまふかちゃん うちは、ばあちゃんが昔作ってたんで知ってるんですよ。家庭によって違うのはよくあることですよ(^-^)因みに、群馬県の運動会ネタの赤城&榛名&妙義団はうちの学校はなかったですよw
 01/05 21:36 
@なが8V さん
同じ群馬県民でもいろいろあるんですね(^O^)
01/05 20:02 
味噌おにぎり、昔食ったな~(^-^)判断は食ってからしないとねw
 01/05 21:26 
@なが8V さん
食べたことないです…。生粋の群馬県民ですが…。
01/05 14:43 
正月休みも今日で終了!明日の仕事はだるだるなんだろうな…
01/05 14:41 
アンプ導入計画 その2 http://cvw.jp/b/617211/39128319/
01/05 12:32 
サウンドテックの帰りに道の駅思川で昼飯(^-^)
01/04 13:59 
久しぶりにかつ太郎で昼飯(^-^)昼間の酒は効くな~w
01/03 17:03 
仲間内の新年会で呑んでます(^o^)
プロフィール
「お気に入りのバンドのワンオク&ブルエンのニューアルバムを買ってきた!っても、自分の車が今無いんだけでねw」
何シテル?   01/15 15:05
群馬でBL5Cに乗っている、ながBL5Cです。今までみんからは見ているだけだったのですが、参加してみようかなと思い登録してみました。皆さんよろしくお願いします...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
2016/5/8に契約して、現在納車待ちです。 幸いに、希望OPが付いた車が横浜にあっ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
前車のBG5が、コテコテのスポーツ系だったので、今回は、シンプル系に行こうと思ってます。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
これが、車弄りの始まりですね~わーい(嬉しい顔) 8年かな?乗りました。
日産 ルキノ 日産 ルキノ
初めて買った車です。 この頃は、車にぜんぜん興味がなかったですね冷や汗
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.