• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

コラボさせていただきました(ノ∧≦ 。。)嬉

コラボさせていただきました(ノ∧≦ 。。)嬉 憧れてた車の方とコラボしました(≧ω≦)嬉

たまに見かけて
『自分とタイプが似てる~!(*⌒▽⌒*)』
て思ってたのですが、

昨日、とある場所の
駐車場で見かけたので
これはチャンス~!と思い、
勇気を出して
声をかけさせて
いただきましたm(._.*)m


友達から
『今○○にいなかった?』
『○○で見た』とか
心当たりがないのに
よく間違われるのは
このお車の方だと思います…(;゚∀゚)


緊張して少ししか話せなかったけど感激した出来事でした( ´艸`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 15:46:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

30系アルファードにフルセット装着 ...
SURUGA SPEEDさん

チャレンジTHE★罪つくり!?
Wing@翼さん

☆☆☆お勧め商品☆☆☆ エアコンフ ...
C-CLINICさん

平日大工の材料買い出しデリカ編
samurai374さん

美味い味 338
ライト パープルさん

チューニングショップへ
mac-eさん

この記事へのコメント

2011/05/26 16:42:08
奇跡の出会いに乾杯
(^_^)/□☆□\(^_^)
コメントへの返答
2011/05/27 04:34:33
ありがとうございます(^^)
は~い、乾杯っ('-^*)人(^-^)
2011/05/26 16:42:13
確かに、似てますねぇ!!(≧∇≦)

運転手は、女性なんですかぁ!?

大分の方なのかなぁ!?

仲良くなって、いっぱい交流出来たらいいですねぇ~(*^o^*)
コメントへの返答
2011/05/27 04:49:55
似てて自分でもびっくりです(>▼<)
同じ大分の女性でした(^^)ノ
2011/05/26 17:05:37
よかったですね(*°∀°*)

コメントへの返答
2011/05/27 04:51:52
はいっ☆(´▼`)
かなりよい出来事でしたっ!(・∀・)
2011/05/26 17:22:35
ほんと姉妹車って感じですね

つるんで走ればカッコよさげですね♪

まぁ…
姫ちゃんのマブダチも並走しそーですが(笑
コメントへの返答
2011/05/27 04:54:47
ピンク姉妹です(#^.^#)
つるんで暴走(笑)してみたいですね~(^▼^)
2011/05/26 18:05:50
そのライフ良く見ますウッシッシ指でOK


並べるとホント似た感じですねうれしい顔

コメントへの返答
2011/05/27 05:00:57
よく見るんですか~(°∇°?)
一度見たら忘れない車ですよね(>▼<)
2011/05/26 18:19:54
かなり趣味が合いそうですね\(^o^)/
声かけるの緊張しますが勇気だして声かけたら次から絡めるんでがんばった甲斐ありましたねウッシッシ
コメントへの返答
2011/05/27 05:09:25
人見知りですが頑張りました~(><)
こんなにピンク趣味が合うとは驚きです(*~▽~)
2011/05/26 18:47:54

凄い(*´ω`*)

ナイスコラボですね(//ω//)
コメントへの返答
2011/05/27 05:10:42
ありがとうございます(o^_^o)
ナイスコラボのナイスショット!!!狙いました(#^.^#)
2011/05/26 20:04:33
確かに似てますね( *´艸`)

間違えて手振ってしまいそうです;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 05:30:01
あちらのほうが派手ですけどね(>▼<)
間違えて手振って無視されても怒らないで下さいね~ヽ(≧▽≦)/笑
2011/05/26 20:22:40
好み仕様が、似てるとか方向性が同じな人が身近に居ると刺激受けますよねほっとした顔るんるん

そう考えると、俺の地元では
「車高調で極低」「鬼きゃん」で探すも何も、チームの仲間が該当してます(笑
コメントへの返答
2011/05/27 05:37:10
そうですよね(*^_^*)
そして似てるように見えてもそれぞれ個性ありますよね(@^O^@)
やんちゃそうなチームですねぇ(≧ω≦)
2011/05/26 21:24:57
二台カッコイイですねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/05/27 05:39:43
嬉しいです( ´Д`)ありがとうございますっ!!!(^-^)
2011/05/26 21:36:36
よくにてますねぇうれしい顔グッド(上向き矢印)

すれ違ったら間違えてしまうよ(*^^*)

タントとエルグランドも何処かで会ったら2ショットお願いします(照
コメントへの返答
2011/05/27 05:44:45
あちらのほうが派手ですが、似てて自分でも驚きです(>▼<)
こちらこそ2ショットお願いしますね~(>v<*)
2011/05/26 22:11:43
おお!下部の塗り分けがなかったらパッと見だと間違えるかもww

俺は同じナンバーのチェイサーによく間違えられる事があります(^^;)
コメントへの返答
2011/05/27 05:47:30
下部の塗り分けは目立ちますよね(>▼<)
ナンバーが同じとはそれもまた運命かも?!(笑)(・_・)
2011/05/26 22:28:31
凄い、コラボっすね。
いい写真ですね。素敵過ぎる~
コメントへの返答
2011/05/27 05:51:37
ありがとうございます!(*⌒▽⌒*)ピンクの刺激的なコラボでした(〃▽〃)
2011/05/27 08:00:46
そういえば(*゚∀゚*)

そのライフ…

たぶんご近所さんです(ノ∀`)(笑)

近くの駐車場でみたことあります(*´ω`*)
似てるクルマじゃなければ( *´艸`)
コメントへの返答
2011/05/27 12:35:41
まぢですか(=°ω°=)自分も同じ駐車場か分かりませんが、見かけてました(笑)停まってたら目立ちますよね(>▼<)
2011/05/27 08:02:04
あたしもこのライフさん見たことあります(≧ω≦)

でもあたした見たときよりピンク度が増してますが。。。♪


ピンク姉妹イイなぁ(P>ω<*q)
コメントへの返答
2011/05/27 16:14:57
ayaさんも見たことあるんですね(>ω<*)
ぐるっと一周ピンクで可愛いです~(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「MT行ったらライトとテール加工したくなったー(>.<)」
何シテル?   05/05 05:22
☆☆(( ̄\_/ ̄))☆☆ .☆ ((  ┤├// )) ☆  *゚((_/ ̄\_))゚* ⌒⌒♯welсome#⌒⌒ \/   (\∧ \/  :...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2012.4.22 別れ、そして出会い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/23 09:09:05

お友達

車大スキ♀です!!!
セダン初心者,
まだまだな愛車達ですが
色々教えて下さい....

馴れ馴れしい方、
勘違い目的の方はご遠慮ください
69 人のお友達がいます
★ワイルドエグゼ★★ワイルドエグゼ★ mf2222mf2222
あゆワゴンMRあゆワゴンMR ハルノリハルノリ
しゆう(≧∇≦)しゆう(≧∇≦) .ANA.ANA

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
シンプル男前に弄りたいです☆彡
レクサス(北米トヨタ) その他 レクサス(北米トヨタ) その他
本物左ハンドルです。 エアロ....KブレイクコンプリートプラチナムtypeV各 ...
ヤマハ マジェスティC ヤマハ マジェスティC
2輪免許取得しました・。♪*+o
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
購入してから今のところ、ここまでコツコツ仕上げましたレンチレンチレンチ ・モードパルファムフル ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.