• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

31Style ユウのブログ一覧

2012年05月12日 イイね!

明日は

明日は、母の日ですね!


そんな特別な日を、さらに特別な日にするべく!


結婚します(爆)


入籍の日に予約して、今年に入ってから打ち合わせの連続・・・


忙しい日々もやっと終わるかな?


とりま、準備も終わったし、ノンビリと過ごしますか?
Posted at 2012/05/12 17:56:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年01月09日 イイね!

久しぶり(本文修正

明けましておめでとうございます!

今年も、皆さんにとって、良い年になりますように!


さて、久しぶりの日記ですが、最近の近況報告を!

去年の7月に結納、
去年の10月17日に入籍、

今年の5月13日に挙式、
今年の8月に新居に引越し予定!



そんなこんなで、最近ホンジョに出没出来ないんです(ノД`)

とりあえず、落ち着いたら、また出没しようかな!
今年もお会いした際には、声をかけて下さいな!





Posted at 2012/01/09 08:23:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年03月18日 イイね!

自粛解除!

まず最初に、今回の災害で被害に遭われた皆さんには、早期救出、早期復興を心からお祈りいたします!




自分の勤めている会社が、今日から製造停止になりました!
理由としては、原料の在庫と納期なんですが!




で、一週間の間に色々な人のブログや、自分で見て思った事を皆にも考えてもらいたい!


昼から営業のガソスタに朝から列んで1キロも渋滞作ったり!

通勤時間に片側1車線の道路の端にクルマ停めたり!

タンクの3分の2も残っているのにガソリンを入れに行ったりとか!

Kトラの荷台にドラム缶載せてガソリンを買いに行く人までいるとか!

あとは、ローリーに必死について行こうと危険運転するヤツまでいるとか!



あのね!こんな時こそ普通に生活するべきじゃないの?

普通に出勤してたらガソリン入れるのに半日も列んでられないよね!

しかも、10リッターとか何千円分入れるのにどんだけガソリン使うのよ!


まさか、みんカラのクルマ好きの皆がそんな事はしていないと思いますが!
いつも通りのタイミングで入れるようにして、もし列ぶ様ならエンジンは出来るだけ切って近所のお宅の迷惑にならない様にしてください!

Posted at 2011/03/18 16:58:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2011年02月27日 イイね!

本庄で

今日は、フリー走行ということで

行って来ました、ゆる系ホンジョリーナ(^O^)



まさかの2つのグループをダブルブッキングだなんて(^_^;)




いまさら言えない事実です!(-.-;)

でもね、でもね!

楽しいんですよ!
両方とも!


まぁ、長くなるからそれはまた今度にするね(^.^)


さて、今回はついに49秒台に突入しました\^o^/

前回のグダグダはタイヤの皮とどこへやら(ノ><)ノ 

タイヤが、前回と違うみたいw(゚o゚)w



そして、アドバイスを頂いた、小悪魔さん、あざーす(^人^)

全開は出来るようになってきましたよ!
あとはブレーキの開始位置を定めていけば良いかな?
でも、やっぱりブレーキ詰めるのは怖いっす(T_T)ツッコミ過ぎるし(-.-;)


とりあえず、50秒切ってからがホンジョリーナ?

ゆる系枠で楽しく、上を目指しますよ(^^)v


って事で、今日ホンジョでお会いした皆さん、

オツカレサマ~(^0^)/



ps 青海苔師匠、ダムダムステッカー、ありがとうございます(^人^)


31 Style
Posted at 2011/02/27 23:01:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | 爆走! | モブログ
2011年02月22日 イイね!

日曜日は

本庄サーキットフリー走の日ですね!

今週もゆる系サーキット走行会で参加予定です!


さて、先週の日曜日にオイル交換をして来ましたv(^o^)

今回のオイルはスプリームスターの10W-50 stageD
ドリフト専用?らしいです(゜▽゜)


その後にTC2000へ見学に行って来ました!

ドリフトって、やっぱりカッコイイね!

追走練習中の、レク太さん・・・



車間距離、近過ぎw(゚o゚)w






それから、通称 番長クラス(殺伐)


煙とホコリが凄くて見えないし(ーー;)

でも、観ないと損って言えるくらい楽しめましたo(^-^)o



今週はガンバっぞ(`▽´ゞ













Posted at 2011/02/22 21:41:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ ネタ | モブログ

プロフィール

「@31Style ユウ 以外とバタバタしてます❗

何シテル?   03/30 13:31
基本的に人見知りはしません(^0^)/ が、自分から行くのは苦手です(^^ゞ ぜひ、仲良くしてください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

LED仕様+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 18:24:47
JET INOUE バックショットミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 15:06:25
CHIYODA ネオンコントロール 500型 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 14:13:29

お友達

4WDセダンに乗っている方、サーキット走行している方ヨロシクお願いします!
50 人のお友達がいます
ヌコ山田ヌコ山田 * @るぱん@るぱん
たかまる。たかまる。 VリミVリミ
シュンスケシュンスケ ワイバーンワイバーン

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 blulega (スバル レガシィB4)
GDBと悩んだ末に購入 1年4ヶ月落ちで納車されました!
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
初めてのマイカーでした? 吸排気系 TRD エアクリーナ- FGK パワーゲッター ...
スバル エクシーガ 嫁車 (スバル エクシーガ)
嫁さんのクルマ! 2.5でも、ターボでもないけど十分でしょ! とりあえず、快適仕様!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.