• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/15 15:23 
スーリーのフェアリングと、ラックも次のオーナーに嫁いでいきました。
10/15 15:21 
ドリチャリは次のオーナーに嫁いて行きました。
使用回数は0回でした。
10/15 14:54 
トップチューブは18.5inch高級クロモリチュ-ビング、8インチバー、3psクランク、25Tスプロケット、オフセット0フォーク、A-class 1.90タイヤ、 9T ARESBIKES オリジナル BOO フリーコースター。PROユーザーにも対応した最高のコンプリートバイク
10/15 14:37 
趣味を増やしました! BMXでフラットランドに挑戦!
愛機はARESBIKES APLUS-EX MAT BLACK
 10/15 14:54 
トップチューブは18.5inch高級クロモリチュ-ビング、8インチバー、3psクランク、25Tスプロケット、オフセット0フォーク、A-class 1.90タイヤ、 9T ARESBIKES オリジナル BOO フリーコースター。PROユーザーにも対応した最高のコンプリートバイク
10/06 00:04 
@ho-rich さん
やっぱりラフィックスですかー
でも、高いですねー!😁
ありがとうございます。検討しますねー
10/04 21:26 
いい感じだな…
10/04 21:22 
クイックリリースが欲しい!
装置されてる方、使い勝手(ブランド)の感想を教えて下さい。US 好きな自分としては、NRG のショートを検討してます。今のワークスベルのボスにそのまま着けれるので金銭コスパも良いかと!長さもカタログ値28㎜…ウインカーレバーも、問題なさそうかと!
 10/05 22:08 
自分は前にワークスベルのラフィックス2ってやつ使ってましたが、しっかりしてて作りも良かったですよ!
そこそこいい値段してましたけど。
ショートボスとの組合せのがいいかもしれません。@RICA PAPA
10/04 17:27 
バックショット
10/04 16:04 
ユニコーン!
10/04 08:13 
明日からの研修に備え、本日は有給を取得して東京入りします。昼からダイバーシティにてユニコーンを拝見予定
10/03 17:15 
@☆絆道★ さん
リムの状態はどんな感じでしたけ?ギズとか?
 10/03 17:17 
リアはリムにフェンダーと擦ったやつな跡があります!今度ブログにでもあげましょうか?@RICA PAPA
10/03 17:09 
@☆絆道★ さん
何Jでした?
 10/03 17:09 
f 8j R 8.5jです!!@RICA PAPA
10/03 11:06 
@☆絆道★ さん
サイズいくらでしたっけ?
 10/03 11:10 
17インチのフロント35 リア30で!@RICA PAPA
09/26 22:10 
久しぶりのハーバーランド
09/26 18:18 
@ヴィタ さん
20代の時に、テラノでスタックした事を思い出しました。😱
 09/26 18:31 
@RICA PAPA さん、車高短ですがスタックせずに走りきれました(笑)
09/24 11:55 
@ヴィタ さん
あいかわらず綺麗ですね!
 09/24 12:09 
@RICA PAPA さんありがとう☺
RIKAPAPAさんのヴィッツも、いつも綺麗じゃないですか☺
09/24 11:32 
IPF USDM 2号機 完了!
 09/24 18:12 
エンジンルーム内が綺麗すぎる…@RICA PAPA
09/20 21:25 
@ho-rich さん
今度は何処のやつですか?
 09/21 00:18 
前とメーカーは変わらないですよ!
レートだけ上げましたw@RICA PAPA
09/20 21:25 
@ho-rich さん
ショック大です。穴開かんで良かったですよ。
車高下げてる奴の責任。自業自得と割り切りましたー
09/20 21:10 
初号機は先週、作動停止となりました。
2号機を近日取付します。

プロフィール

「スーリーのフェアリングと、ラックも次のオーナーに嫁いでいきました。」
何シテル?   10/15 15:23
純正、性能を損なわず家族で楽しめるスタイルを目指しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Valenti ハイフラッシュ制御 ウインカーリレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 00:00:32
FUMIYOSHI_KEINOさんのトヨタ ヴィッツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 23:37:51
カルガモ隊っ✨詳細🍀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 11:47:22

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
E Komo mai E ho'ā'o no l pau kuhihewa Hiki m ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.