• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kenjirouのブログ一覧

2016年08月31日 イイね!

みんカラ、ご無沙汰してます。

皆様、ご無沙汰してます。
相変わらず、バイク乗りながら仕事してます🎵
クルマは商売上乗ってるんですけど、なかなか欲しいクルマが見つかりません。
え~、
今月は全然ツーリングに行きませんでした。
というのも、先日CBが近所のオッサンにぶつけられて気持ちがダウン気味でした。
で、色々考えました❗
半年で10000キロCBと走りましたが、乗り換えします❗
次の相棒は、カワサキZRX1100です🎵
契約しました❗
今週土曜日引き取りです❗
また新しい相棒になりますがこれからも宜しくお願いします🎵


Posted at 2016/08/31 00:07:55 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年02月22日 イイね!

祝 納車❗

皆さま、毎度です。
交通事故からもうすぐ一ヶ月経ちます。
保険屋との交渉で色々とありましたが、物損事故に関しては示談が済みました。
で、肝心な僕の新しい足がついに来ました❗









整備は入念な打ち合わせのもと、無事に終了しました。
今回、お世話になったバイク屋さんですが、今時珍しい超真面目なお店でした。
世の中まだまだ捨てたものじゃないですね。
で、納車後、200キロほど乗りましたが、僕が思うに第一印象は
『あぁ、なるほど。教習車になるのも納得』
でした。
前のグースは個性が強かったので、余計に思ったかもしれません。
これから、仕事にツーリングに活躍すること間違いないでしょう🎵
これからは、年相応にゆっくり乗りたいと思います󾬆
Posted at 2016/02/22 15:34:23 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年02月08日 イイね!

次の愛車🎵

皆様、毎度です。
お久し振りでございます。
先日、1月25日に相手方の不注意で交通事故に合いました。
過失割合は9対1で僕の方が有利なんですが、身体は肋骨骨折で痛み止めを飲んでいたら何とか大丈夫な様子です。
が、愛車のグースが廃車になりました…。
そこで、仕事上アシも必要になりますので、昔欲しかったバイクを調べていたらありました❗
しかも京都に🎵


画像の通り、CB400SFバージョンRです󾬆
色は好みが別れますが、バージョンRの名に恥じないメーカーチューンのハイカムが入ったり電子制御のキャブが付いたりしてます󾬆(今ではV-TECやインジェクションが当たり前ですが…。)
まぁ、これから通勤やツーリングに頑張ってもらいましょう🎵
まだまだバイクに乗りますが、みん友の皆様、宜しくお願いしますm(__)m
Posted at 2016/02/08 22:49:06 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年01月01日 イイね!

謹賀新年

明けましておめでとうございます🎵
今年も宜しくお願いします。

Posted at 2016/01/01 13:40:38 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年09月02日 イイね!

整備完了❗❗

皆様、毎度です。
先日、バイクのブレーキで何かスムーズに動かずタッチが渋いので、主治医に相談致しました。
すると、マスターシリンダーのO/Hが必要だと言われました。
とその時、
『kenjirouさんのFブレーキ、ステンメッシュ入ってるからいっそのこと、アップグレードしてみない?』
と言われたので即決❗
部品が届くまで他の消耗品を交換。
Fブレーキパッドとチェーンの交換。
パッドはデイトナのゴールデンパッド。
チェーンはDIDのゴールドチェーン。
まぁゴールドがお好きなこと(笑)
スプロケも交換しようと思いましたがそれは後日…。



そして部品が到着🎵
ニッシンの1/2マスターシリンダー。
早速取り付け。
見た目はなかなかかっこよし✨



効き具合は100キロほど走ってたまらんくらい効きがいい❕
これで、後は車検を受けて遠出するだけ😃✌
楽しみだなぁ🎵
Posted at 2015/09/02 14:39:27 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「グースの車検、完了😃✌」
何シテル?   09/30 18:08
よーこそ、いらっしゃい!! ど~も~っ♪ 楽しんでますぅ!? 私は自動車業界で仕事をしております。 ここでは、一個人の趣味として参加させてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

御覧になられた方、気軽にお友達になって下さい(^3^)/

地域、年齢、車種は問いません。

いろいろ情報交換できればと思います!
101 人のお友達がいます
蒼零蒼零 * toumashiro45toumashiro45 *
takashi44takashi44 * take☆take☆ *
pr-sachipr-sachi * 気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
これからもバイクライフを楽しんでいきたいと思います❗
プジョー 106 プジョー 106
98年初度登録、チャイナブルー、ノーマル車、2オーナー車、平成22年9月1日に登録。 ...
ルノー カングー ルノー カングー
新車で購入し、大事に乗っていましたが1万キロで側面衝突され廃車になりました。修理費用は1 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
下取りしたクルマで、PS、PW無しの標準車。 最初は吸排気のライトチューンでしたが、ど ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.