• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カミジュンのブログ一覧

2014年03月30日 イイね!

ようやく

どうも。
木曜日に支払った13万円弱が痛すぎるカミジュンです。
昨日、少しクルマに乗っていたら、また飛び石食らいましたけど・・・
一般道だったので低速で、傷にならなかったのが不幸中の幸いでした。












さて、ガラス交換の出費は痛かったものの、それ以外は・・・




ようやく春が来そうな、そんな予感♪






ジャッ
Posted at 2014/03/30 10:12:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月20日 イイね!

マイナスパワー

どうも。
暖かくなっても寒い人生のカミジュンです。
長く暗いトンネルに再び突入です。








さて、クルマのフロントガラスに続き、傘がぶっ壊れました。
開いた瞬間、バーンって。。。

折りたたみ傘があったから良かったものの、閉じることもできず、今はむりやり纏めて持ってます。
暴発したらエライことになりますわ。





そんなことよりもさらにショックな出来事も。

損得勘定を見ずに、ようやく自分のことを理解してくれると思った人の態度が一変。
メールしても、ウンともスンとも言わなくなりました(泣)

何もしてない、心当たりないのに。


ようやく明るい未来が待っていると思ったのにね。





もう誰も信じられません。






じゃっ

Posted at 2014/03/20 15:12:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月17日 イイね!

3連休、クルマなし

どうも。
花粉、黄砂、PM2.5が気になるこの季節が嫌いなカミジュンです。
救いはDでクルマが保管されているから汚れは防げることだけか?











さて、昼間にDから連絡がありました。



飛び石でガラス交換待ちですが、メーカーから部品の到着が通常より遅くなり、早くて27日に作業完了らしいです。。。



せっかくの3連休はクルマが手元にありませんorz






どうせ2日間は仕事になりそうですけどね・・・






コメ返しの前に更新ですみません。





ジャッ・・・
Posted at 2014/03/17 23:13:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月16日 イイね!

痛すぎる

どうも。
このところ、また運気が下がり気味のカミジュンです。
誰か助けて!!











さて、今日は岡山国際サーキットまでスーパーGTの公式テストに行ってきました。


午前のセッション途中で、へろへろさんと合流。
1年振りでした。



で、場所を変えてパチパチ撮影。



午後のセッション途中で一足先に退散したのですが。



ここから悲劇が。




多少、宝塚の渋滞にはまった程度で帰宅できた、と思っていたら・・・




中国吹田出口手前数キロのところで、前を走る旧型フィットから・・・



パチン!!



飛び石攻撃。



さらにパチン。




とどめにパチン!!!



フロントガラスに何やら線が!!!!




15cmくらいのヒビが入り、危険なのでそのままDに持っていき、入院orz




見積価格は工賃込で約13万円。




せっかく死ぬ気で残業して稼いだのに、フロントガラスの交換でパァ。。。




あの白いフィット、恨みます。






ジャッ・・・
Posted at 2014/03/16 21:33:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月01日 イイね!

ひっそりと復活?

どうも。
半年以上ログインをしていなかったカミジュンです。
ひさしぶりすぎです・・・










そもそもパソコンが秋に壊れて、十数年ぶりにVAIOを買ったのはいいけど、オーナーメイドの奴だったので、発注後3週間くらいPCが届かず。



その間に仕事が忙しくなって、気が付いたら年末年始も12月31日~1月3日までの4日間しか休めず。
あとは毎週土曜日出勤。
最近は日曜日しか休みがない状況でパソコンをやる気力がおきず。。。





だいぶ仕事のほうは落ち着いてきたんですがね。




ってことで、昨年の全国オフに続き、明日の36の日にも参加できず。
ごめんちゃい orz






でもまぁ、自分のV36スカちゃんは、相変わらず元気です。
今日は違いますが、最近は土曜日の出勤はだいたいスカちゃんで会社まで乗り付けてますwww


ちなみは今日の仕事は某会社の営業に半ギレメールを2本送信しただけ。
こいつらのせいで休みがほとんどない状況ですからね。
自分たちはしっかり休みやがって。
おっと、ブログに仕事を持ち込むのはやめましょ♪







さらに、今日のことですが、MY14に進化しました。
詳細は今度UPしますが、走りに関するところに手を加えました。
見た目は・・・若干変わったかな~?
変わっていないかな~?っていう程度でさりげないもんです。





明日は天気が悪いし、36の日には参加できませんが、ちょっと走りに行ってきます。







ジャッ
Posted at 2014/03/01 17:05:14 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「PCが壊れた(>_<)
痛い出費が訪れます(T-T)」
何シテル?   09/21 12:09
はじめまして。 現在、V36に乗っているカミジュンと申します。 趣味/好きなものがありすぎて、週末は何をしたら良いのやら・・・ ヤフーでもブロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

大阪城公園 『最高以上でいいんじゃない?』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/27 12:35:09

お友達

まだV36に乗って日が浅いので、同じV36乗りの皆さん、いろいろと教えてください!
93 人のお友達がいます
たかまるGTたかまるGT taka-ktaka-k
西城潤一西城潤一 もよろもよろ
シコ乃ヤス梅シコ乃ヤス梅 スカG愛好家スカG愛好家

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
勢いあまって新車で購入。 クルマを弄りたい病が発病中です(^^; <形式>V36 < ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.