• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カミジュンの愛車 [日産 スカイライン]

大阪オートメッセ②

投稿日 : 2012年02月10日
1
スカイラインシルエット。
NGKブースに展示されています。

いつ見てもカッコいい♪
2
ニュル24時間に参戦したLFA。
GAZOO RACINGブースに展示。
3
CR-Zのレーシング仕様。
スーパーGT参戦が気になります。
4
D1仕様の180SX。
カーボン柄がカッコいいです♪
5
TRDのハチロク。
6
モデリスタのハチロク。
7
BRZのSTIバージョン。
やっぱりこのブルーがいいわぁ。
8
RX7がRX7じゃなくなってますwww

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「PCが壊れた(>_<)
痛い出費が訪れます(T-T)」
何シテル?   09/21 12:09
はじめまして。 現在、V36に乗っているカミジュンと申します。 趣味/好きなものがありすぎて、週末は何をしたら良いのやら・・・ ヤフーでもブロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

大阪城公園 『最高以上でいいんじゃない?』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/27 12:35:09

お友達

まだV36に乗って日が浅いので、同じV36乗りの皆さん、いろいろと教えてください!
93 人のお友達がいます
taka-ktaka-k * 西城潤一西城潤一 *
もよろもよろ シコ乃ヤス梅シコ乃ヤス梅
スカG愛好家スカG愛好家 たかまるGTたかまるGT

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
勢いあまって新車で購入。 クルマを弄りたい病が発病中です(^^; <形式>V36 < ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.