• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

惣菜さとう

最強です。
2010年03月21日
カテゴリ : 青森県 > グルメ > その他
安い・美味い・ボリューム満点の惣菜さとう

この値段でこの美味さ・ボリュームは有り得ないです。

全てのメニューがお勧めです。

弘前方面に行くと必ず食べに行きます。

皆さんも一度行ってみてください。

絶対に大盛り頼んじゃダメですよ・・・普通の人間は食べきれないです。

残すとおじさんに怒られる事も・・・

自信無い方はご飯少なめと頼むといいかもです。

まあ、初めての方にはある程度ご飯は少なめで出してくれますけどね。


住所: 青森県弘前市大字中野1丁目11−12
電話 : 0172-36-0807

イイね!0件




地図

関連情報

この記事へのコメント

2010/03/22 16:40:17
こんにちはわーい(嬉しい顔)

懐かしいです。大学時代鳥カツ食べに通いました。
ここの普通は特盛ですよねw
今度弘前行ったら寄りますわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「 ・・・」
何シテル?   06/13 08:25
車好きの皆さんよろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

小心者ですので、誘っていただけるとありがたいです。
車好きの方仲良くしてください。
14 人のお友達がいます
なった SS@そらちゃんとなった SS@そらちゃんと tencho-555tencho-555
チャラぁうでぃチャラぁうでぃ も吉も吉
@さくちゃん@さくちゃん たも兄@VM4たも兄@VM4

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
2台目レジェンドです。
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
最近カーオーディオにはまってます。 オーディオの事は素人で詳しくはないですが、イベント等 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.