車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
やりました
おつかれさまです。

画像加工アプリにハマッてるシュバです

自分の顔でこんなに遊べるとは(笑)

今日は休日だったが雨で暇だったんで嫁をエスティマで仕事に行かせ、自分はゼストの点検を。

雨天でも触れるのは車庫の強みだが寒いのには変わりない(笑)

油類、液類、ベルト、ライト、腹下、簡易的だが確認するだけでも安心感が違う。

ついでにフォグのバーナーを6000kから3000kへ。

これ以上寒くなれば2台同時交換とかめんどくさすぎるからゼストだけスタッドレスにしてやった(笑)

早い?

嫁の通勤(片道3km)だけだし新品に近いから余裕こいて(笑)

DNAの糞タイヤからスタッドレスだと静かすぎる(笑)

それにしてもフロント2本やっとイボ消えたぐらいでリア2本まだイボ有り(笑)
フニャフニャ柔らかすぎ(笑)

ワイパーとウォッシャー液は11月半ばかな?

あっ

テールランプ純正にしないと・・・

エスティマのタイヤ交換は職場のコンプレッサー使ってやるから焦らない。

ちょっと早すぎるけど車検の見積りついでに点検させたらフロントのブレーキパッドと発煙筒交換だけで問題ないみたいだから近々自分で交換しよう。

磨きの相談もしたら
冬は鉄粉凄いから冬終わりにやったほうがいい
と言われた(笑)

確かに冬は常に汚いから磨いてもらっても意味ないか(笑)

さてさて

テキサスバーガーのCMを思い出しながら寝ます



ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:38:39

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
(  ̄▽ ̄) 変態です。 よろしくお願いします(゚▽゚)/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
マフラーカッターの水抜き穴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 14:28:44
お友達
いろんな方とお友達になりたいです(・∀・)

車種問わず募集してます(´▽`)ノ

よろしくお願いします(o^-')b
19 人のお友達がいます
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
夕陽野郎夕陽野郎 * 呉工業呉工業みんカラ公認
surf240surf240 あちち★919あちち★919
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
ワゴンRぶつけられて凹んでたら 「古くてもいいから1番好きな車買え」 と嫁に言われたんで ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
28年2月21日契約 28年3月14日納車 納車時126099km 嫁がこれじゃないと ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
落ち着くために購入
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
納車して早約6年(・∀・;) 21年9月に10万キロ突破しました(〃▽〃) ボロボロ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.