• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シュバの愛車 [トヨタ ガイア]

オーディオ復活

投稿日 : 2012年02月10日
1
去年まで積んでたシステムがイマイチ私の性に合わず、聴いてても飽きる音ってゆーか組み合わせが悪かったのかセッティングが決まらないのでイライラして下ろしました。

しばらくリアオーディオはいらないと思ってましたが、今日仕事帰りにアップ〇レージへ寄って物色してたら何年か前に気になってたソニーのXが安く売ってたんで即財布の中を確認して購入してきました(笑)

前オーナーさんの自作ボックスみたいですが、しっかり密封してあって見た感じ容量も悪くないので、それなりに詳しい方だったことでしょう。
2
以前使ってたケンウッドのアンプは処分したので、とりあえずジャンクコーナーにあったこのアンプを購入してみました。

このアンプ昔流行ったんですよねー♪

ブリッジ接続でプロテクターがかかるのでコンデンサーが逝ってるんだと思いますが普通に繋いでれば問題無いんでとりあえずしばらくはこの仕様で♪
3
アンプも古い割にはちゃんと仕事してくれるしソニーXも気になっただけあって満足に近い音鳴ってます(〃ω〃)

やっぱ最近のモデルより一昔前のモデルのほうが鳴りが元気です(  ̄▽ ̄)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@夕陽野郎さん あの美味いメロンソフトですか( ̄□ ̄;)

何シテル?   07/07 18:19
(  ̄▽ ̄) 小遣い制のため 少ない資金で維持ってますww 最近は弄るより維持りのほうが楽しくなってきた変態ですwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スライドドア コトコト音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 19:04:19

お友達

いろんな方とお友達になりたいです(・∀・)

車種問わず募集してます(´▽`)ノ

よろしくお願いします(o^-')b
22 人のお友達がいます
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 呉工業呉工業みんカラ公認
surf10surf10 pika-Qpika-Qみんカラ公認
ブロークンアローブロークンアロー 夕陽野郎夕陽野郎

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン エリ子 (ホンダ エリシオン)
落ち着くために購入 2016年12月26日納車
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
28年2月21日契約 28年3月14日納車 納車時126099km 嫁がこれじゃないと ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
納車して早約6年(・∀・;) 21年9月に10万キロ突破しました(〃▽〃) ボロボロ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
平成22年2月14日購入 平成22年2月18日納車 購入時45200キロ 16年式ム ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.