• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホーリー。@群馬のブログ一覧

2016年10月05日 イイね!

祝・みんカラ歴7年!

祝・みんカラ歴7年!10月12日でみんカラを始めて7年が経ちます!


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/10/05 18:19:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年04月02日 イイね!

久しぶりにブログでも。。。

みなさんこんばんは。

明けましておめでとうございますw

昨年末以来の丸々3ヶ月ぶりのブログにございまうすw


今日は半日お仕事、午後は時間があったので父親のGRFにレガシィのとき使用していたレカロを装着。




使わず、オクにも流さず倉庫に保管していたら、使わないなら着けてくれと要望が出まして。。



シートレール用意しなければならんと思っていたのですが、BPBL用のレールがGRFにはポン付けでいけるため、レールもBP用を流用。サイドエアバッグキャンセラーだけ用意し取り付け、サクサクッと終了。


やはり、電動パワーシートは重い!



腰が痛いですw


やっぱり座るとレカロをレヴォーグにも着けたくなる。。。。。

どうしたもんか・・・。





その後、夕方に某氏が某所へゴニョゴニョしにやってくるということでフリスビー(謎)を持って遊びに行ってきましたw



決して呼び出されたわけではありませんw

やはり、刺激が強いですw



イロイロと悪い虫が疼きますw



そしたら、もう一名、ゴニョゴニョしに友人がやってきましたw





やはりクルマ談義は楽しい!
















悪い虫が疼いてきたところで、重い腰上げて、コイツをどうにかしてくれようかなw







PS。
某氏、月末の件、連絡楽しみにしてます♪

Posted at 2016/04/02 22:30:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月31日 イイね!

今年もありがとうございました。

今年もあと数時間ですね。

今年は娘が生まれ、レガシィからレヴォーグに、乗り換えたりいろいろありました。


時間があまりとれずほとんど活動出来ませんでしたが、来年は今年より少し多く活動できるといいな〜と思います〜♪


来年も良い年になりますように〜♪

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


Posted at 2015/12/31 20:32:29 | コメント(8) | トラックバック(0)
2015年11月01日 イイね!

矢島の前夜祭と矢島の余韻に浸りに。

矢島の前夜祭と矢島の余韻に浸りに。こんばんは。

矢島オフに参加できずに足尾オフ、フラガ肉祭り、前夜祭歌祭りと矢島オフの余韻に浸りに太田スバルに参加してきたホーリーです。


足尾オフは5台6名でアブナイ世界へ♪



黒保根ヤッホーでウドゥン






その後アブナイ足尾



詳しくは皆様のブログを楽しみにしています♪

何だかミドリの人が出たとか・・・?


その後道の駅富弘美術館でコーシータイム♪
コーシーとシフォンケーキ、美味でした♪




その後フラガで肉祭り♪


そしてウルトラホゥ!





の後、一発だけならOK!!!







工場は仕事で参加できず。。。








仕事終わったら、彩ノ国埼玉のノさんに呼び出されホイホイと太田スバルへ♪



ブース見ていたら欲しいものが見つかりました音符





彩ノ国埼玉○○を襲名(謎)

詳細は次のオフ会で♪



そして帰宅後鬼の居ぬ間にw



(謎)






そんなこんなで昨日、本日お世話になりました♪




来年は工場も参加するぞ~♪


ぐっへっへ♪
Posted at 2015/11/01 23:05:24 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月06日 イイね!

皆様ご無沙汰しておりまする。

皆様ご無沙汰しておりまする。みなさんこんばんは。


だいぶ久しぶりのブログでございます。


気が付けば10月・・・。



レガシィからレヴォーグに乗り換えて、早5ヶ月となってしまいました。




そんなこんなで5ヶ月ぶりのブログでございます。



何とか育児と仕事に追われながら生きております。


1月末に生れた娘も、まだ完全体のハイハイをすっ飛ばして、つかまり立ちを始めました。

目が離せなくてなかなかデンジャラスですw


そしてレヴォーグの方は5月11日に納車されてからほぼ1万キロを走りましたw


そんなに弄ってはいませんが、過走行ですw

数名のお友達にはお披露目できましたが、まだお披露目はあまりしておりませぬw

月末に皆様にお会いできるのを楽しみしておりまする。。


とりあえずパーツも必要なものを中心に細々とやっております。


今日、友人の知人のタイヤ屋へスタッドレスの注文も済ませました。



弄ることよりも家族で走ることが楽しくなってきているホーリー。です。



また、次にブログ上げるのはいつになるかは分かりませんが、とりあえず生存報告でした。
Posted at 2015/10/06 23:03:56 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記。 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #レヴォーグ メリー作業工具 HS175C カップリングツール http://minkara.carview.co.jp/userid/617807/car/1945744/8690509/parts.aspx
何シテル?   09/06 21:59
レヴォーグ 2.0GT-Sに乗っています。 クルマと野菜と千葉ロッテと奥さんと娘をを愛しております。 ドライブしながら写真撮ったり、星を見た...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

TEIN ストリートフレックス ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 14:53:27
S4/レヴォーグチューンのツボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 21:46:07
肘掛コンソール内LED照明追加。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 11:37:31

お友達

レヴォーグな方、レガシィな方、アコードな方、クルマ好きな方、野球好きな方、千葉ロッテが好きな方、どれでもない方、ぜひお友達になってください。
93 人のお友達がいます
エイジングエイジング * sio@BL5Fsio@BL5F *
ムゥムムゥム * SJI1SJI1
ゆっきー@赤鬼ゆっきー@赤鬼 taku-bontaku-bon

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ ぽんすけ (スバル レヴォーグ)
ぐっへっへ(謎) 2,806キロからスタート♪
スバル レガシィツーリングワゴン レガ男。 (スバル レガシィツーリングワゴン)
ボード、ゴルフにと活躍してくれるはずと買ったBP. 今やボード、ゴルフ以上にBPにハマ ...
ホンダ アコード 兄貴。 (ホンダ アコード)
通勤、ドライブ等々、活躍してくれてるかわいいやつです。
日産 プリメーラ 銀次郎 (日産 プリメーラ)
通勤営業マシン。 アコードで出来ない無茶なことが出来た楽しいクルマ。 いろいろありがと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.