車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 15:32 
ホントに明後日雪降るんかな〜。
降ったら困るからタイヤ替えとくか〜。
11/16 22:41 
@TAK_M トラじゃ無いんですか?
11/15 12:53 
酔って寝て起きたらメーターの色が変わってしまった気がする。
11/05 20:25 
@NEW AGEさん まさにその試乗車と、太田市内で昼過ぎに並走しました(笑)
10/25 13:21 
先日破損したエンジンのアッパーカバーを近所の解体屋で買ってきた。
ヤフオク出てる値段の1/3位の値段で買えた♪
10/24 15:49 
@u-mon☆彡さん そうそう、壊れるものでもないですし、もともと取り外しを想定して作ってあるだろうに、残念です。
10/23 17:05 
普通にエンジンカバー外しただけなのに差し込みの部分が壊れた。

意味わからん(笑)
 10/23 22:41 
@ホーリー。@群馬 些細なことですけど、えっ??!てなりますよね。400マソオーバーなんですからw
10/14 22:50 
@NEW AGEさん グランドゴルフしてた3人組の一人です〜(笑)
 10/14 23:09 
@ホーリー。@群馬 さん

見たみた!(^_^)
10/14 22:43 
@NEW AGEさん もの凄くお似合いです!
 10/14 22:45 
@ホーリー。@群馬 さん

やっぱそうかしら?(汗
10/14 22:42 
@☆モコミティ☆ おいらも欲しいな〜
 10/14 23:11 
@ホーリー。@群馬さん、先に買っちゃって下さい♪因みにこれチタンマフラーっすww
10/14 22:41 
@ナイスホリデー社長 僕にくれるんですか?ちょうどローターがすり減ってて(謎)
 10/14 22:59 
@ホーリー。@群馬 すり減ってるのが羨ましいな~ すり減ったから交換しなあかんらしいと妻に言いたいww
10/13 21:02 
ケンミンショーの群馬県太田市のところに知り合い出て来た(笑)
 10/13 21:10 
@ホーリー。@群馬 さん

見てましたー!
どの人?(笑)
10/07 13:33 
ぐっへっへ♪
 10/07 16:35 
@ホーリー。@群馬 某TKさんが悔しがりますよ(≧口≦)ノ
10/04 13:20 
@u-mon☆彡さん 楽しみですね〜♪
10/03 22:56 
@u-mon☆彡さん u-monさん号もさぞかし美しい脚になるのでしょうね〜♪楽しみですね♪
10/03 16:55 
@ムゥムさん ショックとスプリングを同時に変えたのでどちらが良い仕事してるのかよくわかりませんが、とりあえずこの組み合わせはイイと思いました(笑)
10/03 15:58 
スプリングとリアショックの相性が良いのか、軽くドライブに来たけど素晴らしい!
山道なんかもう最高!
 10/03 16:30 
@ホーリー。@群馬 さん スプリングだけで満足しちゃいけないですね(笑)
 10/03 22:40 
@ホーリー。@群馬 美脚は走りも良かでしたか♩わたしも明日…( ̄+ー ̄)ニヤリ
プロフィール
「ホントに明後日雪降るんかな〜。
降ったら困るからタイヤ替えとくか〜。」
何シテル?   11/22 15:32
レヴォーグ 2.0GT-Sに乗っています。 クルマと野菜と千葉ロッテと奥さんと娘をを愛しております。 ドライブしながら写真撮ったり、星を見た...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
S4/レヴォーグチューンのツボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 21:46:07
肘掛コンソール内LED照明追加。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 11:37:31
R35GT-R用マフラーカッター流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 07:19:06
お友達
レヴォーグな方、レガシィな方、アコードな方、クルマ好きな方、野球好きな方、千葉ロッテが好きな方、どれでもない方、ぜひお友達になってください。
93 人のお友達がいます
koi2koi2 * よしお´ω`よしお´ω` *
エイジングエイジング * れがりあれがりあ *
ナイスホリデーナイスホリデー * ともじ@バッチコーイともじ@バッチコーイ *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ レヴォ男 (スバル レヴォーグ)
ぐっへっへ(謎) 2,806キロからスタート♪
スバル レガシィツーリングワゴン レガ男。 (スバル レガシィツーリングワゴン)
ボード、ゴルフにと活躍してくれるはずと買ったBP. 今やボード、ゴルフ以上にBPにハマ ...
ホンダ アコード 兄貴。 (ホンダ アコード)
通勤、ドライブ等々、活躍してくれてるかわいいやつです。
日産 プリメーラ 銀次郎 (日産 プリメーラ)
通勤営業マシン。 アコードで出来ない無茶なことが出来た楽しいクルマ。 いろいろありがと ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.