• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

いろいろありすぎて

いろいろありすぎて 詳しくは書き切れないので、ごく大まかに。







まずgaresakuさんちに寄ってキャブの遮熱板作って、
横浜新道~首都高乗っていたらルーメニションが逝って、
なんとかたどり着いた大黒Pでポイントに戻して、
横浜市内で美味しい親子丼食べて、
会長さんちに行って点火時期みてもらって、
少し涼しくなるまでお邪魔して、
長い長い下り坂を~<中略>、ブレーキいっぱい握り 踏みしめて~、ゆっくりゆっくり下って<以下略>
R16で無事帰ってきました。

お世話になった皆さん、ありがとうございました。
トラブルはありましたが、楽しかったです~!




ブログ一覧 | Elan | 日記
Posted at 2011/08/28 22:25:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

読書の秋
どどまいやさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

トヨタのスポーツブランド ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
くろすけ ももさん

名古屋観光 ひつまぶしを求めて ~ ...
カムたくさん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:33:28
いやぁ~ホント、暑い中ご苦労さまでした。整備している姿かっこいいかったです。(Niwasaki さんはそれどころじゃ……スミマセン)濃い一日でしたね!
また、お会いしましょうね~♪~θ(^0^ )
コメントへの返答
2011/08/29 20:12:07
本当に暑かったですね~。。。

修理中は暑さと焦りでアタマがやられかけていました。
サクッと5分ぐらいで終わらせればカッコイイかもしれませんけど、昨日は・・・・
ちょっと濃すぎたかも知れませんね~(笑)


2011/08/28 23:37:41
大変でしたね~(^_^;)
赤い箱が装着できてたら大丈夫だったんですかね。私も今度garesakuさんにお願いしようと思ってます!!(^_^)v
コメントへの返答
2011/08/29 20:17:41
もしかしたらルーメニションが赤い箱1号機をダメにしたのかも。

その逆もありますけどね・・・

赤い箱2号機はPertronixiイグナイターと一緒に発注済みです!!
2011/08/29 17:07:25
お疲れ様でしたぁ~~~~

みんなが無事に家に帰れてるとほっとします・・・・

私には悪霊が憑いてるのかもしれない・・・
掛川に行ってお払いしなきゃ!!!!!!!
コメントへの返答
2011/08/29 20:19:26
いやいや、garesakuさんがいなかったら無事に帰れなかったと思いますよ~(感謝)

掛川は神様がいらっしゃるところですか?
2011/08/29 21:23:19
暑い中お疲れ様でした。
炎天下の下、愛車と戯れる(格闘?)する姿はカッコよかったです。
またご一緒下さい。
コメントへの返答
2011/08/29 22:52:20
昨日はお世話になりました。
セルシオに割り込まれた後、追いつこうと思ったのですが、だんだん症状がひどくなってそれどころではなくなってしまいました・・・

やっぱり冷静ではなかったようで、ポイントへの交換も手間取ってしまい、ちっともカッコよくなかったですよ~。

これに懲りずにまたお付き合いくださいね。


2011/08/29 21:37:57
大黒に行っていたのはやはり貴殿でしたか。
コメントへの返答
2011/08/29 23:12:03
どなたからのタレコミですか~?(笑)
初の大黒だったのですが、他のクルマを見たり、オーナーさん達と話したりする余裕がありませんでした・・・

>貴殿
って
そんなに偉くないです。。。



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「😀」
何シテル?   08/12 22:28
自分と同じ年齢のクルマに乗っています。 歳をとってもこのクルマのように軽快に、しなやかに生きていけたら最高です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エラン ロータス エラン
休日のメインです。 「スポーツ」しても、ゆったり流しても、本当に気持ちのイイ車です。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
平日のメインです。 スタイルが大のお気に入り。 いまだにこのデザインを超えるミニバンは出 ...
スズキ GSX1400 スズキ GSX1400
独特のエンジンフィールが心地いいです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.