• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふじしゃん。。(@ふじイプ。。)のブログ一覧

2015年07月19日 イイね!

納豆色イプー(≧∇≦)

納豆色イプー(≧∇≦)4ヶ月半預けてたイプサムがとうとう帰ってきました*\(^o^)/*
今年でちょうど10年落ちの車なんでこれからわ壊れたら直してを繰り返して長々と乗って行こうかと思います( ´ ▽ ` )ノ
昨日納車されて早速フェンダーやっつけてしまいましたけど、、、(笑)





Posted at 2015/07/19 19:01:45 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年03月12日 イイね!

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。お久しぶりです(*^^*)
毎回の通りみんカラ放置でした(笑)
あっというまに某ディーラーの整備士となって社会人一年目がもーすぐ終わろうとしてますヽ(´o`;
何回辞めようと思ったことか( ;´Д`)(笑)
それでそんなこんなしている間にとうとう、イプサムの大改造が始まったので報告まで(*^^*)
まだまだ時間かかりますが完成が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2015/03/12 23:58:32 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年01月16日 イイね!

年明けのツラ調整

年明けのツラ調整いろいろ試しても干渉が解消できず、学校の友達とフルバンプ状態を作って研究してバンプラバーを改良(^O^) 試乗をくり返して調整して干渉しないツラ完成( ´ ▽ ` )ノ


快適(((o(*゚▽゚*)o)))

Posted at 2014/01/16 00:45:55 | コメント(3) | トラックバック(0)
2013年12月30日 イイね!

年末のツラ調整(笑)

年末のツラ調整(笑)ご無沙汰しておりますヽ(´o`;(笑)
はるあつさんの見事なツラを見てから自分も限界を求めて頑張ってみました(笑)
で今年はこれで完成(^O^)
平坦なところや軽い段差は、さほど影響ないのですが、店のそこそこ高い段差と角がちょっと鋭利な小さい段差をそこそこの速度で突入するとまだ干渉しちゃうのでまだまだです(>_<)
気持ち良く高速が乗れるギリギリのツラを目指して来年頑張りますo(`ω´ )o
みなさん来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted at 2013/12/30 12:59:52 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年10月16日 イイね!

ちゃらイプ号について

ちゃらイプ号についてご無沙汰してます(>_<)
今回は自分の車ではなく、7月にお亡くなりになったちゃらイプ号の件で更新させてもらいます。
ちゃらイプさんと同じチームで仲良くされていた方から連絡があり、ちゃらイプ号は2〜3年後に廃車にしてしまうそうです。
そこでちゃらイプさんのお父さんからパーツを売りたいとのことでイプサムオーナーの方で興味がある方がいらっしゃればとのことです。
もし興味のある方は、自分までメッセージ下さい。
また、拡散していただけると幸いです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted at 2013/10/16 22:16:34 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「@はるあつ ありがとうございます(≧∇≦) ここの板金屋いっぱい何台か単車転がってるんですよね(笑) 今度車種確認しときます*\(^o^)/*(笑)」
何シテル?   06/03 23:16
ふじしゃん。。(@ふじイプ。。)といいます。 工業高校を卒業して自動車整備の専門に通ってます(*^^)v とりあえずイプサム馬鹿です(^^♪笑 春から...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気軽にどうぞ!!
62 人のお友達がいます
アルごんアルごん * ROJAMROJAM *みんカラ公認
トモヴォクトモヴォク * TEINTEINみんカラ公認
Voile・Argent ぐっさんVoile・Argent ぐっさん エアツアエアツア

愛車一覧

トヨタ イプサム トヨタ イプサム
12月23日成約! 走行距離62000km。 1月24日納車(*^^)v これから長く ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初めてのセカンドカー
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
自分が幼稚園年中のときに納車されてイプサムが好きになって車いじりを始めてした車! 小学6 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
4年目! 70000km突破!! まだまだ乗ります!!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.