• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

4泊5日の家族旅行 4泊目

4泊5日の家族旅行  4泊目 家族旅行も4泊目を迎えました。
心配されていた天気もなんのその今日は朝から晴天でしたわーい(嬉しい顔)

まずは桜島をグルっと一周。


すばらしい眺めと力つよい自然の動きを観ることができて、とても感動しましたわーい(嬉しい顔)

今夜は指宿に宿泊です。
明日は朝から、砂風呂ですわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 21:18:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:27:06
桜島の長渕剛のモニュメントって、まだあるんですかね~!?
コメントへの返答
2010/03/21 23:45:58
それが…全然気づかなくて、素通りしてしまいましたふらふら

明日、ちょっこら探しに行きたいところですが、行程上無理かもしれません。

オカヴェルさんは行ったことありますかexclamation&question
2010/03/22 00:07:14
桜島いいっすね!!

火山灰と黄砂で結構汚れたんじゃないんですか?

自分のヴェルも今日は黄砂で大変な事になってましたよ。
コメントへの返答
2010/03/22 08:08:36
それはそれは、黄砂と火山灰はスゴかったですよもうやだ~(悲しい顔)

黒のアルがグレーのアルに代わっちゃったくらいに汚れちゃたから、朝から近くのスタンドで洗車・洗車・洗車でしたふらふら
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いざ、出発!」
何シテル?   02/17 23:17
オーナーになっちゃいました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ダシュボードパネル分解手順(助手席側その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 00:07:04

お友達

とっつきにくいんですが、よろしくお願いします
19 人のお友達がいます
ゆず マンゆず マン けぃちゃんけぃちゃん
Tetsu@TYOTetsu@TYO OK@OK@
♪okaharu♪♪okaharu♪ アマタカアマタカ

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ぼちぼちイジっていきますんで、 みなさま教えてくださいませ~。
日産 ステージア 日産 ステージア
昨日、妻からいただきました。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
もうすぐ廃車になります。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
おつかれでした

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.