• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

プチ~♪ (≧∇≦)」

プチ~♪ (≧∇≦)」 今日はチョイとプチオフしてきました(o^ω^o)

アコードノリのチラックマさんとキャロルノリのさりあさんとオイラの三人です♪

しばらく某ショッピングモールの駐車場でクルマトーク!

オイラが到着してなんか自然と始まってしまいました(^。^;)

なんか日頃、みんカラでトークしてるのに初対面ってドキドキして不思議なカンジですよね~

まあそれが面白いところで(*^o^*)


それにしてもお二人ともさりげなくクルマが気合い入ってたような~?

クルマトークがハズミましたね~


そのあとはそのお店にある中華バイキングで晩飯~♪

ヒトリじゃそんなとこ入らないので久々のガッツリ!

と、言っても意外と入らんかったかな~
orz


てなカンジで楽しい時間はあっという間に過ぎました~

チラックマさん、さりあさん今日はありがとうございました(^∀^)ノ


マタアイマショウ~♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 03:11:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 04:00:46
お疲れさまでした!

クルマトークもですが、「光浦靖子トーク」も盛り上がりましたね(*^_^*)

またやりましょう、たのしかったです(#^.^#)
コメントへの返答
2011/05/26 06:35:32
お疲れ様でした~

あそこまで似てると反応しちゃいますよねぇ~(-"-;)〉

それにしてもやっぱスポーツセダンやっぱ良いっす!(b^ー°)
2011/05/26 06:18:23
昨日はお疲れ様でした(*^o^*)

スゴく楽しかったです!!バイキングおいしかったですね☆ニラ饅頭は危険でしたが(笑)

また、機会があればよろしくお願いします♪♪
コメントへの返答
2011/05/26 06:40:01
ありがとうございました~

確かにニラ饅頭は危険ですね~

食べ過ぎ注意~!
でも好き嫌いは減らしましょ(´・ω・`)

でわまた(^∀^)ノ
2011/05/26 08:05:26
ん・・・?
ワシに内緒で何やら楽しげな事を・・・(-。-)y-゜゜゜

みんなでご飯食べると美味しいでしょ?

今度は、オジサンも誘ってね~♪
コメントへの返答
2011/05/26 10:13:40
koroponアニキ~

今回は独身の集まりということで(^。^;)
平日だから人数集めるのは不安なんですよね。

今度は休日に集まりたいですけど~(・ω・)
2011/05/26 12:29:02
女の子の匂いが、しますね(笑)
( ̄∀ ̄)♪


イイなぁ、プチ。

ぶち?プチしたいけぇ~(謎)
(≧ヘ≦)
コメントへの返答
2011/05/26 15:08:49
アハハ~( ̄∀ ̄)

チラックマさんとさりあさんはカップルさんなのです(^∀^)ノ

うらあますぃです(o^ω^o)


ふくろ-3さんの場合呑みオフですな?
2011/05/26 21:14:34
プチ~なオフも楽しそうですねww

皆でワイワイ喋りながらの食事は美味しいでしょう♪

オイラもワイワイしたいっす!(^^ゞ
コメントへの返答
2011/05/26 21:44:41
プチは楽しいですよ~♪

では、広島の夜に呑みオフをしなくてわ(≧∇≦)」



あれ?(・ω・)〉
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@らっきょさん アッシも久しぶりに土曜日休みなんで迷っとります(´・ω・)」
何シテル?   02/10 23:56
マイペースでキマグレなフツー?の車好きです 愛車  ダイハツ ブーンX4       936ccターボ 4WD      133PS  13.5...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

隙間にハマり苦痛の表情を浮かべるネコが消防士に救出される! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 11:50:15
GW2日目!!~趣味に走る!ひたすら走る・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 07:31:19
【新春】『ごちうさ』&『きんモザ』画像スレ!あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~【萌豚合戦】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/02 08:29:51

お友達

積極的にはお誘いしてないですけど、実際にあった方などはお誘いする賀茂です(´∀`)ノ
138 人のお友達がいます
くろあげはくろあげは * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
Cozy-sanCozy-san * My Best LifeMy Best Life *
香川 たろう香川 たろう * asauraasaura *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
楽しいクルマですよ~(*・ω・)ノ ブーンX4 360号機
ヤマハ YBR125K ヤマハ YBR125K
通勤にも使わない、ただバイクのMTに乗りたくなった だけで買ったバイク ペーパーライダ ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
ブーンに乗る前に乗ってた車です。 エボに隠れた名車だと思ってます。
ホンダ アコード ホンダ アコード
ランサーの前のクルマです マニュアルのツインカムVTECはいいっす (o^∀^o)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.