• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ご近所紀行~♪てきとーに!

ご近所紀行~♪てきとーに! さて~地元をこよなく愛するmチャンがお送りするこの企画!


遠くに行かんだけだろ(‘o‘)ノビシ( ̄∀ ̄;)

ハイスイマセンm(_ _)m


まあ、相変わらずおひまなのでX4持ち出してドライブに行ったわけです。

まず実家からは広島空港が近いので飛行機でも撮ろうかと思ったら、目的地がサイクリング以外立入禁止ということで諦め!orz

で、滝も撮りたいと思っていたのでその近くの女王滝へカメラ、三脚持参でGO!


駐車場には一台プラドが止まっていたので、先客がいるのかと思いながら滝へ~

500mくらい山道を歩くと目的地到着!

案の定、ごっそりカメラ他荷物持って来て撮影してらっしゃるお方が( ̄∀ ̄)

ごつい三脚、プロ用かと思われるカメラ二台、ごついレンズなど! よく持って来たなこのおじさん(-"-;)


聞けば、生徒に教えるからと試しに来たそうでオイラもちょっとアドバイスもらいました♪


そのあとフライトロードが見える場所に移動して撮影!

三原市に移動してオイラお気に入りの場所へε=ε=┏( ・_・)┛


実は一度春にもブログに書いたとこなんですけど、まともに写真載せてなかったのでもう一度(^。^;)

天気もそこそこ晴れて~つーか暑かった(-"-;)〉

詳しくはフォトギャラへお願いします~

いつもスイマセンm(_ _)m


パソコンオンチ(´・ω・`)〉
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 20:42:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今、最も注目されているパーツをご紹 ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

金の力を使って~水垢も落とすピカピ ...
@Yasu !さん

❤️愛車と出会って2年!❤️
にゃんちゅうーさん

光のチューニング☆50エスティマ3型
VALENTIさん

祝!ダムカードデビューです。
2TG怪さん

DIYを楽しもう!居酒屋で語りたい ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:25:55
こんばんはー

本日私は用事がキャンセルされてどうしたもんか?
なんて考えている内に、二度寝しちゃいました(笑

ああ、もったいない(^^;

アクティブに動いておられますね
私も見習わないと(^^;
コメントへの返答
2011/08/28 22:26:11
こんばんは~

あらら~それはもったいない(´・ω・`)

とはいってもダラダラはオイラもしますけど、ウチのX4クン達が許しちゃ~くれません♪
2011/08/28 22:32:58
こんばんは


>もちょっとアドバイスもらいました♪

良かったね
500m歩いて得したね\(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/28 22:50:38
どもです(^∀^)ノ

ホントですね~♪

ただ帰りは登りばかりで汗ダラダラだったんですけど、あの人帰り大丈夫だったかなぁ?(-"-;)〉
2011/08/28 23:15:39
こんばんは♪

俺も休みやないけど.夜勤明けから.日勤週への8時間の時差を利用して...(泣)

山登り?してましたね(笑)

ビバ下山♪
!(b^ー°)

...カメラは...解りません!
(≧∇≦)b
コメントへの返答
2011/08/28 23:27:35
おつかれーす♪

山登り? 峠攻め?
今日もどこかでX4が出没してますねo(`▽´)o
2011/08/29 00:28:22
こんばんは^^

空港近くの森林公園ってサイクリングじゃなくても
飛行機が近くで見れる場所があったような気が・・・
何かイベントでもしてたのかな?

女王滝には行ってみようと思いつつまだ行ってません(^_^.)

写真綺麗に撮れてますね♪
ドンドン腕を上げてますなぁ(*゚∀゚*)

オイラも精進せねば!"^_^"
コメントへの返答
2011/08/29 06:46:40
ありがとうございます~

目的地は滑走路の先なんですよ(^∀^)ノ

昔は駐車場に止めて本郷側の末端まで行けたんですけどね~

運がよければ飛行機の下が見れるカモ?
2011/08/29 00:37:47
フォトギャラ、見ましたよo(^-^)o
景色が良いところにお住まいなんですね\(^ー^)/
羨ましいです(≧∇≦)

写真、綺麗に撮れてますね(*^o^*)
コメントへの返答
2011/08/29 06:51:08
おはようございます

なんのなんの~

山口もきっと景色のイイとこがいっぱいありますよ(^∀^)ノ

有名観光地だけでなく自分で探すのも楽しいですよ(o^ω^o)
2011/08/29 04:39:47
おはようございます

そう言えば私もパソコン、公私で30年以上使っているのに
ろくに使えていませんね
ですからスマホだとかも使いきれない・・
カメラ買ってもAUTOばっかり・・ 歳ですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 06:55:43
おはようございます~

パソコンは出来る事が多いのでキリがないですよね(^。^;)

ただ説明通りにやって上手く行かないのが困りモンです(-"-;)
2011/08/29 20:16:31
御疲れで~す♪

腕あげとるね~~(^^♪

m海苔さんがカメラ修行しとる間に
ワシは・・・家族サービス!?しとったよ(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/29 20:52:16
あざーす(^o^)/

自由が利くうちに~♪

オイラのこの自由はいつまで続くのだろ~( ̄∀ ̄)


ああマタあの山のてっぺんで風に吹かれていたいorz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@らっきょさん アッシも久しぶりに土曜日休みなんで迷っとります(´・ω・)」
何シテル?   02/10 23:56
マイペースでキマグレなフツー?の車好きです 愛車  ダイハツ ブーンX4       936ccターボ 4WD      133PS  13.5...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

隙間にハマり苦痛の表情を浮かべるネコが消防士に救出される! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 11:50:15
GW2日目!!~趣味に走る!ひたすら走る・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 07:31:19
【新春】『ごちうさ』&『きんモザ』画像スレ!あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~【萌豚合戦】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/02 08:29:51

お友達

積極的にはお誘いしてないですけど、実際にあった方などはお誘いする賀茂です(´∀`)ノ
135 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * ハイウエイスターRハイウエイスターR *
My Best LifeMy Best Life * ケネス@元ギャランAMGケネス@元ギャランAMG *
くろあげはくろあげは * シャクレイシャクレイ

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
楽しいクルマですよ~(*・ω・)ノ ブーンX4 360号機
ヤマハ YBR125K ヤマハ YBR125K
通勤にも使わない、ただバイクのMTに乗りたくなった だけで買ったバイク ペーパーライダ ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
ブーンに乗る前に乗ってた車です。 エボに隠れた名車だと思ってます。
ホンダ アコード ホンダ アコード
ランサーの前のクルマです マニュアルのツインカムVTECはいいっす (o^∀^o)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.