• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

襲撃~(≧∇≦)c□♪

襲撃~(≧∇≦)c□♪ へろぉぉ~(@o@)

ちょっと?アルコールが入ってるm海苔ですぅ~

ええ、仕事終了後、koroponアニキのホームグランドへ乗り込んだわけで・・・・


オイラから言えば電車で30分くらい?
アウェーですな(・o・)ノ


またみん友のpuniyさんの完治祝いと称して~♪


美味いモン喰って、呑んで~

楽しいのですよ!
ホント~


平日のど真ん中!

( ̄∀ ̄)≡3


でもストレス解消にはもってこい?


さ~て、こんどはクルマ、カメラオフお願いします!(b^ー°)ネ


koroponアニキ、puniyさんありがとうございました~(・o・)ノ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 22:52:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 22:56:51
飲んで食って~ 裏山っす (;^_^A 

オラとは いつ? ^^; 
コメントへの返答
2012/02/09 06:18:30
ども~

ん!(^。^;)

山口だと宿泊決定ですね~(・_・;)
2012/02/08 23:35:41
お 美味そうですな~(^q^)

車オフといえば・・・
今月26日(日)にまた『とし坊さん』主宰のナイトオフ 予定されてますよ~(笑)
(^-^)v
コメントへの返答
2012/02/09 06:23:24
ども~

美味かったです(´∀`)ノ

ナイトミ、予定空いてれば参戦の可能性も~(=゜-゜)
2012/02/09 00:38:06
ご馳走が(*´д`*)

ビールがのみてぇ~寒いけどw
コメントへの返答
2012/02/09 06:27:35
ども~

仕事の後はビールが美味いッス(≧∇≦)♪
2012/02/09 08:24:26
おはよ~~

遠い所まで・・・いやそんなに遠くないじゃろ?(^_^;)

次は、puniyさんお勧めの所でやりましょう(^^♪
コメントへの返答
2012/02/09 10:06:54
おはよーございます~

やっちゃいましたね!

なかなか許容範囲じゃないですか(=゜-゜)♪

時間の経つのもはやかったですよ!
またヨロシクです♪
2012/02/09 08:47:05
おはよう~♪

昨日はお疲れ様でした!

平日なのに盛り上がって飲んじゃいましたね~(^^ゞ

また遊びに行きましょうねww
コメントへの返答
2012/02/09 10:08:37
オハヨーゴザイマス~

昨日はありがとうございました(o^∀^o)

なんと贅沢な♪

またカメラ持ってどっかいきましょ(≧∇≦)ノ
2012/02/11 15:19:08
(; ̄o☆O=(▼_▼O コンニチ ワンツーパーンチ!!

焼き鳥あるやん♪

食いに行きたくなったのぉ。。。w
コメントへの返答
2012/02/11 16:59:29
コンニチハ~

焼鳥美味いです♪

この時期もビールと焼鳥はサイコーです(≧∇≦)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@らっきょさん アッシも久しぶりに土曜日休みなんで迷っとります(´・ω・)」
何シテル?   02/10 23:56
マイペースでキマグレなフツー?の車好きです 愛車  ダイハツ ブーンX4       936ccターボ 4WD      133PS  13.5...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

隙間にハマり苦痛の表情を浮かべるネコが消防士に救出される! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 11:50:15
GW2日目!!~趣味に走る!ひたすら走る・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 07:31:19
【新春】『ごちうさ』&『きんモザ』画像スレ!あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~【萌豚合戦】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/02 08:29:51

お友達

積極的にはお誘いしてないですけど、実際にあった方などはお誘いする賀茂です(´∀`)ノ
138 人のお友達がいます
シャクレイシャクレイ * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
くぼっち。くぼっち。 * My Best LifeMy Best Life *
くろあげはくろあげは * 影型影型 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
楽しいクルマですよ~(*・ω・)ノ ブーンX4 360号機
ヤマハ YBR125K ヤマハ YBR125K
通勤にも使わない、ただバイクのMTに乗りたくなった だけで買ったバイク ペーパーライダ ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
ブーンに乗る前に乗ってた車です。 エボに隠れた名車だと思ってます。
ホンダ アコード ホンダ アコード
ランサーの前のクルマです マニュアルのツインカムVTECはいいっす (o^∀^o)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.