• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

ワイトレ付けてみました

現在リアに5mmのスペーサーを装着してますが、トータル20mm位は出せそうな感じでした。
ホイールに逃げがあるかどうかも確認してませんでしたが、チャ-ミ-さんが購入してたけどホイールの逃げが無くて装着出来なかった15mmのワイトレを借りて装着してみましたf^_^;

ホイールを外し、ワイトレを装着してみましたがボルトが出過ぎてホイールが装着出来ませんでした(≧∇≦)
余っていた5mmのスペーサーを付けてみたら、ホイールがなんとか装着出来ました。
でも見るからにギリギリそうです(≧∇≦)
ゆっくり下ろしてみました。

装着前の5mmのスペーサー装着がこちら


見た感じは、いい感じです(^_^)
別の角度から


隙間は?って見ると


指はおろか、レシートが入りません(>_<)
リアドアを開けて、体重をかけてみました。動きませんでした(≧∇≦)
タイヤに乗ってるようですね(笑)
キャンバーを少し付けたらいけそうですが、長距離通勤車なので片減りが怖いのでムリですねf^_^;

残念ですが、そのまま取り外しました。
やはりギリギリまで出せればカッコいいですが、色々ちゃんと考えないと難しいですねf^_^;



ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 13:23:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 15:05:30
ホイール側にボルトの逃げが足りなかったんですね(T_T)
コメントへの返答
2014/07/18 15:48:07
20mmだと見た目丁度いい感じなんですが、タイヤが当たりますね(≧∇≦)
15mmで、逃げがあっても今度は物足りないかもですねf^_^;
2014/07/18 15:23:00
爪もちょっぴり弄らないと厳しいかもですね…
(^^;)
コメントへの返答
2014/07/18 15:49:50
そうなんですよねf^_^;
ちょっと頑張ればどうにかなるレベルなんですが、距離走るのとお財布に相談しないと(笑)
2014/07/18 18:13:58
この車高にこのツラ•••

むちゃくちゃかっこいいです!!

1cmほどフェンダー出したらかわせるんじゃないですかねぇ(;^_^A
コメントへの返答
2014/07/18 18:55:10
先程気がついたのですが、フロントに入れてる3mmのスペーサーでボルトが収まればと思ってます。
2mm入るだけなので微妙なんですけどねf^_^;
あとは、フェンダー内側から叩いてみますか?(笑)
2014/07/18 19:37:26
どもこんばんわ。

このツラ具合いいですね(^○^)


しかしツラを合わせるのわ難しいですね(^^;


コメントへの返答
2014/07/18 21:12:01
絶妙なツラ具合でしょf^_^;
これで走れればいいのですが(≧∇≦)
2014/07/18 20:36:08
あまりオススメしませんが爪折するか何かしないといけませんね。
タイヤの銘柄によっては当たらなかったりしますし奥が深いですね(^^;;
コメントへの返答
2014/07/18 21:14:41
折る程の爪は元々無いですし、このタイヤもかなり当たらないほうなんですけどねぇ。
最近ショルダーの寝てるタイヤが出たとか雑誌でみたけど、それだと何とかなるんですかねぇ?f^_^;
2014/07/19 07:11:49
おはようございます(^-^)/

N-oneって意外とツラ内になりますょね( ̄◇ ̄;)

ムーブとかだと、同じホイールとダウン量だと、ツライチかツラ外なんですけどね(^_^;)

コメントへの返答
2014/07/19 23:07:28
今の感じがベストなんですけどねぇ〜
走行不能なので(笑)
もう少し、足掻いてみますf^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@リュウBOX さん、また行きますよ(^^)」
何シテル?   08/04 19:23
オジサンですが、車が好きで基本出来ることは自分でやるがモットーです。 まあ、お金がないだけですが(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちょっとの間だけどね〜(^◇^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 12:58:08
2017年 GW ~その①~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 21:24:39
【動画】NDロードスターを洗車してみた!( ^ ^ )/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 18:01:10

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
EV-STERを見てから欲しいって思ってもう4年程経ちました。やっと発表になったと思った ...
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
大阪のお友達から譲って頂きました。 通勤用ですが、派手過ぎ(笑)
アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
姫のクルマ 遠出する時はこちらになります(笑)初の外車&イタ車
スズキ セルボ スズキ セルボ
オデッセイRB1から乗り換えました。通勤距離が長いのでガソリン代が大変で・・・ お金がな ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.