• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

久しぶりに肉〜〜!

今日は休みで午前中用事を済ませて昼はラーメンでもと思ってましたが、帰り道に適当なラーメン屋さんもなくて弁当を買ってクルマを停めれるところで食べて帰る事にしました。
弁当を買って犬鳴ダムの駐車場で食べようと停まったら、


こんな看板が
何気に外を見ると

ネコが一斉に寄って来ました。

流石にエサはやらなかったですけどやる人が多いんでしょうね〜

家に戻って姫の仕事終わりを待って久しぶりに肉を食べに行きました。




久しぶりに肉を食べました。

姫も大満足の様です(笑)
腹一杯食べて

別腹のデザート(笑)

メッチャ笑顔(^^)

とても満足しました。











食べ過ぎて現在駐車場で休憩中(笑)





ブログ一覧
Posted at 2017/10/20 21:14:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

食いまくった3日間ε=( ̄。 ̄;) ...
ゆうたんちんさん

北海道スイーツ食べまくり\(^o^ ...
ぶらたんさん

また京都へ行って来ました♪
タカもんさん

夜食?
BC5~BP5さん

最近のいろいろ~~ -2017.0 ...
t.yoshiさん

新大阪 皇蘭
SHINMETALさん

この記事へのコメント

2017/10/20 21:51:46
宮島で食べ物持って歩いてると同じ様な状況になるので気を付けて下さい


寄って来るのは猫ではなく鹿ですけど(^o^)
コメントへの返答
2017/10/20 21:57:24
食べ物持ってると鹿が寄って来るんですか?(笑)

今度行きたいと思ってますので気をつけます(笑)
2017/10/21 06:27:45
肉満喫されてますね
焼肉屋さんて久しく行ってないなぁ
それにしても犬鳴ダムって怖いスポットでは?
学生の時にトンネルの所で白い女の人見ちゃいました(^-^;
コメントへの返答
2017/10/21 09:20:25
ビンボーで久しぶりに焼肉食べに行って食べすぎました(笑)

そうです。全国的にも有名な心霊スポットです。前は毎日通勤に使ってましたが、僕は見たことないです。昔トンネルの出口のところに電話ボックスが有ってそこに出るって噂でしたが、今は電話ボックスもありません。

ダムの所が心霊スポットからネコスポットになってるとは知りませんでした(笑)
2017/10/21 09:43:52
そうそう、トンネルのとこの電話ボックスで

白い女の人が立ってるの見ました(^^;;

その日は怖くて寝れませんでしたよ
コメントへの返答
2017/10/21 13:11:06
ガチなやつですか?((((;゚Д゚)))))))

毎日通勤しましたが昼間でもトンネル付近を歩いてる人は見ません。
走ってる人は見たことあります。










間寛平ちゃん(笑)アースマラソンで走ってるのを見ました(^^)
2017/10/22 01:03:53
肉えぇなぁ(*´艸)( 艸`*)ププッ
コメントへの返答
2017/10/22 06:33:00
あなたが食べてたから食べたくなったのに〜( ̄∇ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@チョコ&マロンさん、ウチの代車もノンターボ(>_<)」
何シテル?   11/27 21:56
オジサンですが、車が好きで基本出来ることは自分でやるがモットーです。 まあ、お金がないだけですが(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

クラッチ ピーク トルク リミッタの脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 10:48:29
クラッチホースの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 10:46:59
チョコ氏、結婚式オフに出る(≧▽≦)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 10:12:16

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
EV-STERを見てから欲しいって思ってもう4年程経ちました。やっと発表になったと思った ...
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
大阪のお友達から譲って頂きました。 通勤用ですが、派手過ぎ(笑)
アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
姫のクルマ 遠出する時はこちらになります(笑)初の外車&イタ車
スズキ セルボ スズキ セルボ
オデッセイRB1から乗り換えました。通勤距離が長いのでガソリン代が大変で・・・ お金がな ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる