• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハ リ ーのブログ一覧

2009年11月23日 イイね!

'09.11.23.秋色の並木道をドライブ

昨日訪れたけいはんなの並木道
とても綺麗だったけれど昨日はMPVだったので
楽しさも気持ちよさも半分でもったいない。
ということで、今日はロードスターで同じ場所を訪れました。

昨日の並木道へ向かう

昨日は普通に窓越しに見た並木道を、
今日はロードスターから全身を使って眺める。



木が大きすぎて写真に納まりきらない。
当然普通の車のフロントウィンドゥでも狭すぎるだろう。


駐車場に車を停めて、近くの公園を散歩して秋を楽しむ。





息子の後姿にも心なしか秋の気配を感じる。



家族で秋を満喫して
久しぶりの連休も終わり、家路につきました。



連休中、
子供が熱を出しましたが、この通り元気になりました。
雨も降りましたが、出かける時はいいお天気でした。
仕事があって徹夜もしましたが、家族でも楽しめました。

健康にも、家族にも、ロードスターにも感謝です。
Posted at 2009/11/23 20:16:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2009年11月22日 イイね!

'09.11.22.しゃれたカフェを探して

けいはんなの並木道を気持ちよく運転しました。

秋色の並木道

12月6日のミニミーティングの会場をと思い、
いい場所を探しておりました。

家内がもうすぐ誕生日なのでケーキを買いに行ったところが、
なかなかお洒落で、窓が小さいのですが、かろうじて
店内から駐車場も覗けます。

たまたまマツダのグリーンマイカが2台並ぶ

並木道のドライブを楽しんだ後にカフェへ移動、
カフェに寄って暖を取りながらゆっくりロードスターの会話を楽しむ
近くのオースチン・ミニの専門店を訪ねて
RSとは違った小さな英国車の良さを眺める。

なんてプランはいかがでしょうか?
Posted at 2009/11/22 16:52:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2009年11月15日 イイね!

'09.11.15. 信楽と宇治へドライブ

'09.11.15. 信楽と宇治へドライブ

家族で信楽と宇治へのドライブ。
まずは信楽までR307で渋滞も無く、気持ちよい速度で快適ドライブ。
信楽でタヌキの置物とご挨拶。
大勢のタヌキがお出迎え

子供たちはタヌキの焼き物のキーホルダーを買おうかと悩んでいたが、
とりあえず今回は購入を見送ったようだ。

この後、近くのお茶畑に移動。
お茶畑の中にたたずむVR-Bの写真を撮影。

緑に囲まれるVR-B

子供たちも一生懸命VR-Bを撮影。

ローアングルからVR-Bを狙う

そして、宇治に移動し、宇治川を見ながらお弁当を食べ。
MPVから自転車4台を降ろしてサイクリング。
MPVは2名乗車なら自転車が4台載せられる

紅葉を見ながらのサイクリング

ロードスターで気持ちよく走り、
自転車でも楽しく走り、
家族全員で楽しい一日を過ごしました。

Posted at 2009/11/16 22:50:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記

プロフィール

「初めて自分の車で島根県に来ました。楽しい夏休みの旅もいよいよ明日がラスト。今晩も車中泊です。」
何シテル?   08/15 22:20
ユーノスロードスターの限定車 VRリミテッド・コンビネーションB(通称VR-B) という黒っぽい緑色の車に乗っております。 純正にこだわり新車から大切に維...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

2017年東北遠征変態ドライブ⑩福島只見川~初ビーナス編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 09:41:48
大改造!! 劇的ビフォ→アフター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 21:16:10
'14.08.25 踏切注意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 08:24:32

お友達

シャイなので突然のお友達申請には固まってしまいます。
実際にお会いしてお話しするか、何度かコメントやメッセージでやりとりさせていただいてからでお願いいたします。
125 人のお友達がいます
おとすけ@やっぱり虎ファン♪おとすけ@やっぱり虎ファン♪ * マグ@1002マグ@1002 *
roadysseyroadyssey * KeysKeys *
teketteket * Let&#39;s take five.Let's take five. *

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター 2代目VR-B (マツダ ユーノスロードスター)
新車から大切にして来た初代VR-Bが不慮の事故で修理不能となってしまったので、遺志を引き ...
スバル サンバー ミニバス (スバル サンバー)
スバルサンバーベースの フォルクスワーゲンバス仕様アーリータイプです。 大阪府堺市のキャ ...
マツダ ユーノスロードスター マリナーブルー (マツダ ユーノスロードスター)
20年以上たってマリナーブルーに帰って来ました。 VR−Bとの縁が見つかるまで、 当時 ...
マツダ ユーノスロードスター 初代VR-B (マツダ ユーノスロードスター)
ユーノスロードスターの限定車 VRリミテッド・コンビネーションB(通称VR-B) という ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.