• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/01 18:14 
制限時間内にゴールできましたが、かなり歩いてしまい目標は未達成。クヤシイです。またリベンジしなければ!
10/01 08:56 
目標 は歩かず笑顔で完走。頑張ります!
08/15 22:20 
初めて自分の車で島根県に来ました。楽しい夏休みの旅もいよいよ明日がラスト。今晩も車中泊です。
08/14 20:42 
今日から雨続きの予報でしたので、早めに九州を出て山口県に来ました。明日は降らないと嬉しいな。
08/13 23:35 
日本三大夜景の長崎に来ました。函館、神戸、そして長崎、それぞれの良さがありますね。
08/12 23:10 
鹿児島県の桜島まで来ました。車のヘッドライトで家内と協力して撮影。ハートの影に見えるかな?
08/11 21:55 
大分県の原尻の滝に来ました。夜は危険すぎるので明日の早朝に楽しみます。
08/10 18:23 
大阪南港にてフェリーに乗り込みました。明日から九州ドライブ旅行です。
07/18 21:43 
@Let's take five. おっしゃる通りリサイズし忘れており、画像サイズが原因でした。ありがとうございます。
07/18 19:39 
何度やってもブログをアップできない。
 07/18 21:10 
@ハ リ ー さん 画像のサイズは大丈夫ですか? 私も同じように悩みましたが、画像のサイズが大きすぎただけだった時がありまして(^_^;)
07/01 19:11 
明日(7月2日)は家内と一緒に自転車でしまなみ海道を縦断します。天気良さそうで楽しみです。
07/01 19:09 
今治の夕焼け
06/29 06:15 
5月5日のブログアップを機に、非表示(下書き)状態にしていた過去の事故関連のブログを再度表示状態(下書きを解除)しています。最新投稿の様に見えて紛らわしいですがご了承ください。漏れが見つかれば今後も同様のことがあるかもしれません。
06/10 12:49 
久しぶりの青森駅。快晴!
05/26 07:12 
笑顔のmotoshiさんに厳しく叱られた。という夢を今朝見た。
 05/26 13:34 
@ハ リ ー 今度現実にしてあげる。
05/06 20:38 
北海道へドライブ、想定外の積雪でアセった。という夢を今朝見た。
 05/07 08:12 
@ハ リ ー 会長の頭の中はまだ冬ですね!
04/23 18:07 
弘前城の桜🌸。
まだちょっと早い感じでしたか、綺麗で楽しみました。
やはり一人だと少し寂しい。また家内や友達と一緒に弘前に来たいなぁ!
 04/24 14:18 
@ハ リ ー ここはツッコミを入れるところですね!
04/23 15:51 
駅の観光案内所のカウンターに有ったからてっきり弘前城のパンフだと思ったら、北上のだ。アップしてから気がついた! @ハ リ ー
04/23 15:49 
弘前駅に到着。
バスに乗って弘前城へ向かいます。テンション上がる!
 04/23 15:51 
駅の観光案内所のカウンターに有ったからてっきり弘前城のパンフだと思ったら、北上のだ。アップしてから気がついた! @ハ リ ー
04/23 10:42 
ほのボーノ!桜の弘前🌸
ただいま上野駅。弘前城の桜を眺めにもうすぐ出発。弘前駅着は15時半過ぎの予定。とても楽しみ!

プロフィール

「制限時間内にゴールできましたが、かなり歩いてしまい目標は未達成。クヤシイです。またリベンジしなければ!」
何シテル?   10/01 18:14
ユーノスロードスターの限定車 VRリミテッド・コンビネーションB(通称VR-B) という黒っぽい緑色の車に乗っております。 純正にこだわり新車から大切に維...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2017年東北遠征変態ドライブ⑩福島只見川~初ビーナス編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 09:41:48
大改造!! 劇的ビフォ→アフター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 21:16:10
'14.08.25 踏切注意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 08:24:32

お友達

シャイなので突然のお友達申請には固まってしまいます。
実際にお会いしてお話しするか、何度かコメントやメッセージでやりとりさせていただいてからでお願いいたします。
126 人のお友達がいます
teketteket * noppo.noppo. *
ドライブ依存症ドライブ依存症 * aranao_R32aranao_R32 *
ぱっつん@キリノミクス3ぱっつん@キリノミクス3 * Let's take five.Let's take five. *

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター 2代目VR-B (マツダ ユーノスロードスター)
新車から大切にして来た初代VR-Bが不慮の事故で修理不能となってしまったので、遺志を引き ...
スバル サンバー ミニバス (スバル サンバー)
スバルサンバーベースの フォルクスワーゲンバス仕様アーリータイプです。 大阪府堺市のキャ ...
マツダ ユーノスロードスター マリナーブルー (マツダ ユーノスロードスター)
20年以上たってマリナーブルーに帰って来ました。 VR−Bとの縁が見つかるまで、 当時 ...
マツダ ユーノスロードスター 初代VR-B (マツダ ユーノスロードスター)
ユーノスロードスターの限定車 VRリミテッド・コンビネーションB(通称VR-B) という ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.