• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ヴィッツ(NCP13)スーパーチャージャー装着&運転

はい(* ̄∇ ̄*)
暑くて倒れそうな天然素材毬藻です(*´∀`)♪
今日は、2時ぐらいから京都のとある某ショップに先輩の車を取りに行きましたよ(* ̄∇ ̄*)
とうとう、NCP13にスーパーチャージャーが付いたのです(*´∀`)♪
帰り道の途中から運転するかと言われましたのでお言葉に甘えて運転しましたよ(*´∀`)
感想は、自分の車と比べれると特性が少し違ってましたよ(* ̄∇ ̄*)
自分の車はアクセル踏み込むとドーンと加速するのですがNCP13は二段階に加速?する感じでしたよ(* ̄∇ ̄*)
トルクはかなりフルな感じで楽しいです(*´∀`)♪
こう言う車も楽しいですがね(*´∀`)
某ショップのキャンペーンでショップで使える金券を貰いましたよ(* ̄∇ ̄*)
なに買おうか悩みますよ(*´∀`)(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:26:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イエローハットのタイヤ交換プランに2つのプランがあったけど安心度100パーセントと50%と言う表記が…。
どちらのプランでも安心度100%にするのがプロなのではないのでしょうか?
タイヤの事ならイエローハットと言うのは一体何をもっての事か全く理解できません。

何シテル?   07/19 13:28
何方でも気軽に車の話をしましょう(* ̄∇ ̄*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ノージャンルですので気軽に絡んで下さいね(笑´w`)

ポチポチッと押して下さいね(。-∀-)ニヒッ
24 人のお友達がいます
萩造萩造 * ♪RS-R♪♪RS-R♪
TENPUHTENPUH まさきやんまさきやん
おぺちゃんおぺちゃん スピード28スピード28

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤スペシャル仕様
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初めて新車を購入゚+.(・∀・).+゚.。oO( そして、改造魂に火が灯り爆発した(´ω ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
事故をして恐くなりスピードが出せない車に乗り換える事に…。:゚(。ノω\。)゚・。 だけ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
AT限定解除をして買ったのがINTEGRA typeR98SUPEKKU ウーハーを積 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.