• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月01日

幸せっていったいなんだろう。

みなさんおはようございます。
今年に入ってもう一ヶ月たちました。
早いですね。

さてみなさんに質問があります。

みなさんにとって幸せとはいったいなんでしょうかexclamation&question

ぜひいろんな意見をお待ちしています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/01 06:22:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ららぽーとに行こう
大十朗さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年2月1日 11:42
おこんにちわ♪

特に仕事が忙しかったりすると1ヶ月なんてアッとゆ~間デスねぃ☆

今の僕にとっては…
『家族全員が大きなケガ・病気をせず、普通に会社・学校に行き、毎日ご飯が食べられて、キチンと住宅ローンを払いながらFD2が維持出来て、定期的にオフ会で皆さんと楽しく遊べる事。』
ですねd(^_^o)

…あ☆冷静に考えたら、今がそうだわ♪
有り難や、有り難や…o(^▽^)o
コメントへの返答
2012年2月1日 15:08
なるほど。
家族っていいですよねうれしい顔今が幸せですか~
最高にいいじゃないですか。

俺は半分の少ししたくらいです。
2012年2月1日 15:51
難しいですねぇ冷や汗人それぞれですしね冷や汗
僕はフィットでガンガン美浜走れたら幸せですウッシッシ
コメントへの返答
2012年2月1日 15:58
フィットすかexclamation&question
シビックじゃなくてexclamation&question
ほんとに難しいですよね~
2012年2月1日 19:22
あと11ヶ月で今年が終わっちゃう(笑

何の心配もしないで、
日々の生活を送る事が出来れば幸せでしょうか。

でも、そういう時って幸せだって感じないのでしょうね。

コメントへの返答
2012年2月1日 20:23
そうだね。
去年は東日本大震災や原発のことでいろいろあったもんね。
やっぱり毎日普通に過ごせるのが一番の幸せなんだよね。
2012年2月2日 10:46
幸せか・・・

俺の幸せは好きな女を妻にして、子宝に恵まれながら普通の生活が出来て自分の好きな車に乗れることかな(笑)

とりあえず実現してますが、一番はやっぱクルマかも(苦笑)

まぁ、贅沢せずに楽しめたら俺的に身の丈にあった幸せですね☆

身分不相応なモノを求めてもそのときは幸せでものちのち「幸せ」じゃなく「しわ寄せ」が来ると思ってますんで・・・

人は人、自分は自分、自分の幸せを見つけてください♪
コメントへの返答
2012年2月4日 19:20
こんばんわウィンク

僕もワタルさんみたいに幸せになりたいです。

今の俺には幸せなんてまったくないんで。

プロフィール

「今日は家でのんびりタイムだよ。」
何シテル?   01/29 10:28
今は車を持ってませんが出来るだけ早く買いたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation