• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふーみん(シルバーⅡ)のブログ一覧

2010年12月23日 イイね!

今シーズン初♪

今シーズン初♪スノボーに行ってきましたー次項有




井川スキー場。

1年ぶりのスノボーウィンク
感覚はそんなに鈍ってなくて安心がまん顔



人工なので
ゲレンデの幅が狭くて
人が多かったから、ちょっと滑りにくかったな猫2



それでも非常に楽しめた☆



広いとこ行きたいー!!!
Posted at 2010/12/23 21:58:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月09日 イイね!

さてさて

さてさてかなり久しぶりのblogです♪

こんばんは。元気です。



今夜、四国ROADSTER CLUBのミーティングに初参加してきますウィンク


ロードスターだらけの光景を妄想して、テンションあがるw




では、我が愛しのNCをお披露目してきますw
Posted at 2010/10/09 20:09:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月02日 イイね!

瀬戸内国際芸術祭

瀬戸内国際芸術祭行ってきました、瀬戸内国際芸術祭!


ですが、お客さんではなく運営側のスタッフとして参加しました。

今回の芸術祭には
ボランティアスタッフとして こえび隊” なるものが存在します。
芸術祭でのお客さんの案内や、アーティストさんの作品制作を手伝ったりします(*’-^*)



そして今回ぼくは人生初の女木島へ(≧∇≦)

木村崇人さんの『木もれ日プロジェクト』という作品を担当しました。
テーマは「地球と遊ぶ」。
もしも、太陽が☆の形だったら、木もれ日も星の形に・・・


あまりピンと来ないと思いますが
作品は素晴らしいです!!
夜の神社に沢山の大小の星が。。。すごく綺麗です(´∀`)



なんか、幻想的で。




これからも、ちょこちょこ島に渡ります。
見かけたら声かけてください♪♪
すご-く丁寧に説明しますよぉ(´w`*)


写真は『かもめの駐車場』という作品です☆
Posted at 2010/08/02 23:00:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | 趣味
2010年06月12日 イイね!

つれたー

つれたー夜釣りに出かけました。


そしたらなんとメバルが釣れた!!!



おっきくはないけど、たくさん釣れました♪
Posted at 2010/06/12 02:24:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月14日 イイね!

ごはーん

ごはーんすき家の『キングカレー』




おごってもらった♪
Posted at 2010/05/14 19:57:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「明日は久々に高松でカフェ巡りだぁ♪」
何シテル?   10/13 00:20
こんばんは。ふーみんです。 3代目のロードスター”NCロードスター”にのってます。2009 7月に購入しました。(中古) 週3ぐらいでヤマに走りに行って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

大募集してま~す゜*。(*´Д`)。*°

僕のこと気になったw??
だったらここはひとつポチっと・・・・・

押せいぃぃ!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


・・・すみません、仲良くしてくださいww
(*;ω人)ゴメンナサイ
20 人のお友達がいます
過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 * スペックS@大門スペックS@大門
Taka11Taka11 アリョーシャアリョーシャ
Byu@新潟Byu@新潟 にゃあラブ@野良猫にゃあラブ@野良猫

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
改造歴 マツダスピードマフラー マツダスピードエアクリーナー YOKOHAMA アド ...
その他 その他 その他 その他
会社の人に勧められて買いました♪ ロードレーサーです☆ めちゃくちゃ安物で~すd(´ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.