• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

いよいよ今週末!+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

いよいよ今週末!+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ + 皆さん、こんばんは( ゚∀゚)ノ



いよいよ今週末から大阪オートメッセっすねぇ


画像は去年のですがw



今年もメッセオフ参加する気満々で、仕事の手配も完ぺきに!(´∀`)9 ビシッ!
正月休みなかった腹いせも含めて、今日から5連休www準備は万端だったんですが・・・・


まさかのメッセオフ当日に、息子の発表会がΣ(゚Д゚;)アラマッ

なので朝からは参加できないけど、、、その後のオフだけでも参加したいので、参加の皆さまヨロシクお願いします



それからもうひとつ、今週末にはうれしいイベントがw

メッセ前日も休み取ってたんで、大阪のあの方に無理いって、車高調挿入していただくことになりました!!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

次の日のメッセにも参加されるのに、、、無理なお願いをきいていただいて、ありがとうございます



土日休みとって、二日とも出かけちゃうんで嫁の反応が怖いですがww

2日続けてのイベント!!楽しみでしょうがないですwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 00:46:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

名店の条件
アーモンドカステラさん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

たまにはいいね🎵
おーちゃん♪♪さん

機能とデザインを両立した新商品です。
槌屋ヤックさん

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2012/02/10 00:51:22
こんばんは。

ついに挿入ですね^^

挿入してるのを見てみたいけど、ご自宅みたいなので、メッセ後取り外し&自挿入披露をお願いしますw

当日楽しみにしてま~す^^

ちなにみ当日次女のバスケの大会ですが、スルーですw
コメントへの返答
2012/02/10 01:15:44
なりさんこんばんは~~

ついに!挿入していただくことになりました

ご自宅なのかな・・・・

お暇でしたらお会いしたいっすね

メッセ当日は朝から参加できず残念ですが、どうしても息子が見てほしいっていうんで、やっぱそっちメインで・・・

今後のためにも(笑)

2012/02/10 01:45:05
こんばんは♪

車高調挿入なんですね~。(*^_^*)

めっちゃ羨ましいなぁ。(*^_^*)

私も車高調、めっちゃ欲しいです。o(^-^)o

オートメッセ&メッセオフは、次女が今日受験なんで、なかなか親が遊びにも行けない状況なんで、ちょっと難しそうです…。(T_T)

私の分も、目一杯楽しんで来て下さいね~。(*^_^*)
コメントへの返答
2012/02/10 17:06:55
うめさん、こんにちは~

ポチったのは去年なんですが資金難で放置してましたwwみん友さんのおかげでようやく挿入できそうです( ^ω^)ワクワク

エルも車高落とすとかっこいいですもんね!
是非いっちゃってください!

メッセでお会いできたらよかったんですが・・・残念です
2012/02/10 06:23:18
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

遂に挿入っすか!
定例でお待ちしております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今月は参加出来ませんが(;^_^A アセアセ・・・

あぁ、メッセ羨ましい~!{{(>∇<)}}

お姉ちゃん見た~い♪ゞ(≧m≦●)ぷっ
コメントへの返答
2012/02/10 17:11:13
ひげさんこんにちは( ^ω^ )ニコニコ


ついに明日念願がかないそうです( ̄ー+ ̄)キラーン

生でお披露目に定例参加したいけど、なかなか日程が・・・・いつかは参加したいなぁ

メッセは会場入りするか微妙ですが、久しぶりにメンバーと会えるのが楽しみっすキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ


画像はエロ会長&将軍に任せとけは大丈夫www
2012/02/10 07:16:58
メッセオフでお会いできるの楽しみにしてますね♪

とりあえず全下げしちゃってください(-.-)

自分はあるブツを今日取り付けします(^o^)vウフフッ
コメントへの返答
2012/02/10 17:16:45
こんにちは~

久しぶりにお会いするのが楽しみっす!

とりあえず全下げっすかw
さすがに嫁がやばい・・・ってか会社の駐車場に入れんかもアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

とあるブツですと!!!
なんだろう・・・楽しみ~~
2012/02/10 07:20:48
いよいよですね~
(^-^)

さらには、車高調さんもいれるみたいで、めっちゃワクワクですね
(´ψψ`)

気をつけてきてくださいね
(^-^)
コメントへの返答
2012/02/10 17:20:09
あっちゃん毎度っす~

あっちゃん捕獲オフ以来っすね
お会いするのが楽しみっす


車高調の挿入もきまって、Wでワクワク!
今日は寝られんかもですw

あっちゃんも、当日はお気をつけて!!
2012/02/10 08:06:17
車高調 メーカー推進設定は「下げMAX」ですよぉ~
隙間を空けないように装着してd(^∇゚*)ネッ
コメントへの返答
2012/02/10 17:25:24
下げマックスの隙間なしが推奨なんすかww

憧れちゃうけど・・・・・殺されます

(-∧-;) ナムー
2012/02/10 08:55:52
↑メーカー推奨なら仕方ない(爆)

下げMAXで( *´艸`)クスクス
コメントへの返答
2012/02/10 17:35:00
キリンさんまで!Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

・・・もう車に積んじゃったけど、もう一回取説みてこようかなwww

2012/02/10 09:03:25
キャベツが入らないぐらい下げMAXで!!
(T∀T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん!!

超~オヒサですね(≧∇≦*)

進化したado号を楽しみに仕事にハゲみます(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 19:00:25
ラムさんこんばんは~

・・・・では当日キャベツ持参できてくださいよww(#^ω^)ビキビキ

ほんとお久っすねぇ

久しぶりのラムさん、ラム号にお会いするのが楽しみです!!

2012/02/10 09:43:15
おはようございま~す!

オートメッセのギャルのパンチラが拝めないのは残念ですね( *´艸`)クスクス

ついにシャコチョーですか!!!
皆さんおっしゃるように、やっぱり全下げでしょう♪

楽しみにしてますよ~!d(^^
コメントへの返答
2012/02/10 19:06:35
らびさん、こんばんは~

メッセギャル見れんのは痛恨の極み・・・
やっぱちょっとでもいいから入場しようかなw

でもって明日!ついに挿入です
全下げっすかww

さてどうなりますやら(;^ω^)

2012/02/10 12:49:13
いよいよ挿入ですね♪

ペタペタになった画像期待してますよ(^_^)b
コメントへの返答
2012/02/10 19:08:55
いよいよ・・・・というか、やっとというかですw


ベタベタは・・・・家帰れないっす(`;ω;´)
2012/02/10 18:26:29
明日、宜しくです(^^)

取付プチ来れる方はメッセージお待ちしております。
大阪市内で12時頃からです♪
コメントへの返答
2012/02/10 19:14:31
こちらこそ、宜しくお願いします!

今から楽しみです!

告知するの忘れてました~
どなたか、是非きてください~
2012/02/10 18:58:27
逆に上げMAX(笑)
あれ??マネージャー
通しました??
コメントへの返答
2012/02/10 19:19:26
上げマックスはマジであるかもwww

しもた・・・マネージャー通すん忘れてた!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

明日12時ごろから!待ってますよ!
2012/02/10 23:48:20
こんばんは♪

オートメッセ行ってきました!
おねえちゃんばかり気になってましたがww

いよいよ挿入ッスね?( ´艸`)ムププ

僕も今日、マルゼン行って来ましたよ~

adoさんの後を追って、僕も3月には・・・!
お互い楽しみですね!( ´艸`)クスクス
コメントへの返答
2012/02/10 23:53:58
今米したとこww

いってきはったんですね~
マジ羨ましい!明後日ちょっとでも入場しようかなぁ

いよいよ明日、一足お先に喪失・・・じゃなかったw挿入してきま~すヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

3月ですか!楽しみですね
こりゃますます定例いかないと!ですねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「皆さんありがとうございます!!おかげさまで無事故で走破ε=\_○ノ イヤッホーゥ!」
何シテル?   01/01 12:54
皆さん、はじめまして。 車、バイクが大好きな1男1女のパパです。 最近浮き沈みが激しいですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 基本貧乏弄りですが今後と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

年忘れ関西ナイトオフ!!告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 09:48:03

お友達

是非お友達に((●≧艸≦)プププッ

ポチッとしてくださると喜びますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
94 人のお友達がいます
Mi&#39;s☆papa(み~パパ)Mi's☆papa(み~パパ) * 独眼竜独眼竜
ひこ!ひこ! ロイヤルエンジンロイヤルエンジン
虎好き!虎好き! キリン@伊丹キリン@伊丹

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
子供2人が大きくなり、今まで頑張ってくれたウィングロードも限界に・・・予算の関係で新車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.