• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

梅雨の合間に・・・・・10年ぶり

梅雨の合間に・・・・・10年ぶり 友人が10数年ぶりにゼファーを起こしたというので”驚”

KERKERのメガホン、チョット恥ずかしかったけど楽しいな~~♪


こんなのや


こんなの


また乗りたい♪♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 13:52:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お盆だと言うのに・・
44loveさん

どんな人だろう?
uruuru7Rさん

平日の昼間から・・・・(笑)
BIGBAMBOO・・のりまっさんさん

ハロウィン♪
DJ NKGさん

出張ばっか(+_+)
360ハーマンさん

ひとり龍の背♪からのぉ~岬めぐり♪ ...
サク兄さん

この記事へのコメント

2016/06/30 14:23:47
いやぁ~いいですねww
ZⅡショートミラーが良いですね♪
メーターから見ると 1型じゃないですね(^^)

FX 格好良いし YPVSの2ストにも乗ってみたい(*^_^*)
あっ、バイク乗れる位に足回復しました(^_^)v
コメントへの返答
2016/06/30 19:29:51
最高~~♪
コンチハンにKERKERほぼ直管??
ヤバイです!

χ400でも十分刺激ですね。

素晴らしい回復力!!北関バイクチーム作りますか”爆”
2016/06/30 16:32:18
こんにちわ、m(_ _)m

男カワサキ❗Z400FXですねぇ(^o^)/
自分もマフラーを替えてました。
モリワキ、ヨシムラ、KERKER…(^_^;)
夏場の空冷エンジンの暑さが懐かしいです。
コメントへの返答
2016/06/30 20:00:19
当時CBXも人気でしたが(今は激人気)硬派カワサキに逝きました!!
当時物の良い物が見つからず、メーカー不明ショート管”涙”

信号停車時の熱気がたまりませんね!!
2016/06/30 22:39:32
オトコ臭さムンムンですねー❗
FXサイコーです♪
中麺もってますが筋金入りのペーパーライダーです(笑)
コメントへの返答
2016/07/03 07:44:56
フロント19インチ・遅い重たい!?でも最高でした!
ちんさんは中麺特盛が似合ってマスよ!?
2016/06/30 22:40:47
ボーナス
いっちゃいますかー!?!?
コメントへの返答
2016/07/03 07:41:54
いっちゃいたいところですが…(*_*)
少ないし、家のローンが汗
下のマシンは350cc・排気デパイス付 ・ミクニキャブで、シグナルグランプリはかなりのもんでしたネ!!チョーじゃじゃ馬!?
高回転域の加速完はきっと病み付きになりますよ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車治ったけどボンネットに無数の線傷❗️
全然消えない‼️」
何シテル?   11/06 16:10
しがない46乗りです”笑”
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

みなさん宜しくお願い致します。
44 人のお友達がいます
ヌコ山田ヌコ山田 * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
BWIBWI *みんカラ公認 おやっサンおやっサン
まにゃみんまにゃみん つくばの松つくばの松

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
こつこつと!!
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
エアサスべたべた
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許取得後3ヶ月間、パワーがないので常にベタ踏み! 音は良かったな?!
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.