• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/08 19:00 
今日は🍆❗️
11/26 19:46 
11/24 21:30 
明日も新宿に宿泊。身体持つかな⁉️
寝よう❗️
11/23 15:18 
今なんとか久喜駅まで帰ってきました❗️
眠い❗️
11/23 10:11 
予報通り雨か❗️歌舞伎町から帰るの面倒くさいな。取り合えず呑むか‼️
 11/23 10:49 
@ソリあげ?さん 早いですね。。(爆)
 11/23 15:18 
今なんとか久喜駅まで帰ってきました❗️
眠い❗️
11/06 16:10 
車治ったけどボンネットに無数の線傷❗️
全然消えない‼️
11/04 13:05 
中学同窓会🎉
幹事疲れる(ToT)
10/29 13:39 
@Yの旦那 さんこんにちは。
昨年交換したウォポンが・・涙
保証交換らしいのでまだ時間がかかるみたいです❗️
今日は代車を取りに‼️
10/29 13:14 
電車に揺られてつくばまで(ToT)
 10/29 13:19 
@ソリあげ?さん 復活ですね!!(^^)
10/22 18:38 
@シマゾー さん今晩は🎵
嫁の運転中水温計MAX、今のところは異常がないみたいです?
10/22 18:29 
@Yの旦那 さん今晩は(..)
最近は嫁号と化していたんですが、急に水温計がMAXにと❗️汗❗️
10/22 17:47 
またもレッカー❗️
肉食って元気になります❗️
 10/22 17:58 
@ソリあげ?さん あらら、、 何があったんでしょう? 軽傷だと良いのですが・・。 私もハンバーグ食べたい。。(^_^;
 10/22 18:31 
@ソリあげ? さん
おっと❗レッカーとは?
ちょっと心配ですねぇ(>_<)
お肉を食べてスタミナとパワーを
つけて下さい。o(^o^)o
10/22 17:38 
@Yの旦那 さん今晩は。酢ダコですか?
10/06 11:13 
楽しい👍
10/05 18:44 
今晩はこいつ\(^_^)/
10/01 17:38 
10/01 17:24 
@Yの旦那 さん、今日は予想に反して・・・”笑”
10/01 06:58 
今日はt-クラフトへ!
 10/01 08:32 
@ソリあげ?さん おはようございます♪ 私も10時過ぎに行こうかな。
09/26 19:13 
最近はひやおろし❗️
09/26 18:31 
せっかくのドライブ日和なのに http://cvw.jp/b/618431/40480738/

プロフィール

「今日は🍆❗️

何シテル?   12/08 19:00
しがない46乗りです”笑”
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

みなさん宜しくお願い致します。
44 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 fjk1970fjk1970
おやっサンおやっサン ORANGE WOLFORANGE WOLFみんカラ公認
ysys@ysys@ ミラクル996ミラクル996

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
こつこつと!!
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
エアサスべたべた
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許取得後3ヶ月間、パワーがないので常にベタ踏み! 音は良かったな?!
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.