• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月25日

浜名湖復興支援オフに参加して来ました~☆

浜名湖復興支援オフに参加して来ました~☆ どもどもー★

浜名湖に行って来ちゃった風ちゃんです(・∀・)♪

いんやー50台超え?!

圧巻でした~(-∀-*)♪



てとこで、

フォトギャラ①
フォトギャラ②
フォトギャラ③
フォトギャラ④
フォトギャラ⑤
フォトギャラ⑥
フォトギャラ⑦
フォトギャラ⑧

です☆

フォトギャラあげるだけで疲れたッス(・д・;;)笑



いやーしかし、

tatuya@ta(・∀・tu)yaさんのガルウイング♪
フリ8さんのギャル車♪
ショコラッチさんのオーディオ♪
ゆん姉♪
@kさん☆りらっくま☆さん夫妻♪
さらにお初の方に会えてホント楽しかったです♪


心残りがあるとすれば・・・

名刺を持っていかなかった。。。orz
kuromaさん、@mimiさんにごあいさつし損ねた。。。orz
微妙に人見知り。。。orz

て、感じです(汗)




50台超えという盛大なオフになりましたが、
まとめてくださったスタッフの皆さん、
お疲れさまでした☆



コレで少しでも東日本復興につながれば嬉しいですね♪

ブログ一覧 | フリード | 日記
Posted at 2011/05/25 23:59:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴11年!
Tarさん

いざ上州へ
バーバンさん

今日のお昼は「GOHOBI メロン ...
Jimmy’s SUBARUさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

アングラ100回記念 限定企画発表
ふじっこパパさん

朝の一杯 4/17
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年5月26日 0:05
やっぱり・・・・。。。。
名刺って大事ですよね。。

僕も作ろう。。
挨拶のきっかけがないwww
あっても・・・。同じ人に二度渡しそうだけどww

なによりお疲れ様でした♪
コメントへの返答
2011年5月26日 0:12
やっぱ大事ですよね(汗)
特にオイラ人の名前覚えるの苦手なので、
オイラの名刺であいさつして頂けると・・・(笑)

同じ人に何枚も・・・絶対やりそうです(-∀-*)エヘ

お疲れさまでしたーm(_ _*)mペコリ
2011年5月26日 0:11
先日はお疲れ様でした♪

また 絡んで下さいねぇ~

☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆
コメントへの返答
2011年5月26日 0:13
どもども☆
お疲れさまでしたー(・∀・)♪

ぜひぜひ☆
今度はもっと絡んでいきますので(-∀-*)エヘ

ヨロシクお願いします★
2011年5月26日 0:21
浜名湖復興支援オフお疲れ様でした(^ω^)

50台超えとか圧巻ですよね~(゚Д゚)
俺も行きたかったー(>_<)

特に・・tatuyaさんのガルウィングすんごい見たい(>_<)

あ・・俺も名刺作ろうと思って用紙買って来てたけど作ってない!!!
早急に作らないと~(*_*)
コメントへの返答
2011年5月26日 0:28
ありがとうございますm(_ _)m

雑誌では見たことありましたけど実際見るとまた凄いですよーd( ̄  ̄)

名刺必要ですよ( ̄▽ ̄)
オイラ人の顔覚えられないので…笑
2011年5月26日 0:28
こんばんは~

楽しかったですね~♪

01聴きたかったけどビショビショだったんで (笑)

またお会いできたらお願いしますね~
コメントへの返答
2011年5月26日 0:34
どもどもd( ̄  ̄)

いやー楽しかったです( ̄▽ ̄)

傘ささないで歩いてるからですよー(;´Д`A笑

次回はぜひヨロシクお願いしますm(_ _)m
2011年5月26日 1:07
お疲れさまでした~

ん?風の日さんが人見知り?
またまた~(・∀・) ニヤニヤ

って50台もいたらそりゃ~
人見知りにもなりますよね(笑)

自分なんか参加する気気満々で
名刺50枚も作ってたのに(ノД`)
コメントへの返答
2011年5月26日 9:21
どもども( ̄▽ ̄)

いんや~意外に人見知りなんですよ~(;´Д`A笑
知らない人ばかりだと((((;゚Д゚)))))))アワワワワワ

って_| ̄|○笑

名刺50枚Σ( ̄。 ̄ノ)ノ?!
お疲れ様ッスd( ̄  ̄)

じゃあKSFで名刺もらってあげます( ̄▽ ̄)笑
2011年5月26日 4:30
(*´ノ∀`)<オツカレサマデシタ☆.。.:*・

シュグちゃんが大阪に来た時に
風ちゃんに電話してくれて、
22日おいでと言った
私の無茶振りやったけど、
ほんま来てくれて嬉しかった♪

もっといっぱい話したかったから
今度は秋ね(ノω`*)んふふ♪

たくさんのフォトupおつかれさん☆

コメントへの返答
2011年5月26日 9:25
お疲れちゃんでした~d( ̄  ̄)

まさか大阪から集合の電話がかかってくるとは思わなかったけど…笑
ゆん姉に逢えて嬉しかったよ~( ̄▽ ̄)

今度は秋に(=´∀`)人(´∀`=)

ヨロシクお願いしま~すm(_ _)m
2011年5月26日 5:59
オラも名詞持ってくの忘れてた(汗)

お疲れ様でした~~

オラ誰が誰やらワケワカメで・・・
ほとんどお初の方には絡めなかったので、すんませんでした。。。
コメントへの返答
2011年5月26日 9:27
お疲れ様でした~d( ̄  ̄)

やっぱ名刺必要ッス_| ̄|○笑

オイラもお初の人ばかりでワケワカメでしたよー(;´Д`A

会長さんともお初でしたね(=´∀`)人(´∀`=)

次回はヨロシクお願いしますm(_ _)m
2011年5月26日 7:08
お疲れ様でした♪

楽しめたようでなによりです\(^ー^)/

なかなかこういう巨大オフは無いですが、ちょくちょく行けばもっと楽しいと思いまふ♪

コメントへの返答
2011年5月26日 9:29
お疲れッスd( ̄  ̄)

ういー(=´∀`)人(´∀`=)
楽しかったよ~( ̄▽ ̄)
八方美人のシュグちゃんと一緒だといろんな人と仲良くなれて…笑

そだねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
オイラの人見知りもちょっとは緩和されると思うッスd( ̄  ̄)

28日もヨロシク~(((o(*゚▽゚*)o)))
2011年5月26日 8:11
おはようございます!

50台も集まると凄そうですね(^^)

私も行きたかったんですが、その日は知り合い
の演奏会の手伝いをしてました(;;)

でも、28日にお会いできますね!
コメントへの返答
2011年5月26日 9:31
どもども~d( ̄  ̄)

ゴイスーでしたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

行けなかったのは残念ですが、
28日は…( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

ヨロシクお願いしますm(_ _)m
2011年5月26日 9:43
おはようございます~

お疲れ様でした
ショコラッチさんに拉致られちゃってましたもんね(^o^)

名刺お渡ししようと、待ってたんだけど 
雨降ってくるし タイミング合わず 申し訳なかったですm(_ _)m

次の、機会があれば必ず!
その時には、ヨロシクね(^^)/
コメントへの返答
2011年5月26日 11:44
どもども~(((o(*゚▽゚*)o)))

そうそう☆
テンション高いショコラッチさんに拉致られました( ̄▽ ̄)笑
お待たせしてしまってすいません_| ̄|○

ぜひぜひ☆
今度はガッツリ絡んで下さい(=´∀`)人(´∀`=)
2011年5月26日 10:20
はじめまして。。。じゃないですよねw

ご挨拶できず申し訳なかったです。

なんせアノ台数でしたから。。。でも後で振り返っても思い出せる自信は。。。全くありませんww

またお会いできたらぜひヨロシクお願します。ペコリ
コメントへの返答
2011年5月26日 11:46
いやー☆
あの台数ですから仕方ないですよねー( ̄▽ ̄)笑

オイラもご挨拶できずすいません_| ̄|○

顔と名前が…10人くらいなら一致してる…ような((((;゚Д゚)))))))笑

ぜひぜひ次回ヨロシクお願いしますm(_ _)m
2011年5月26日 11:47
参加お疲れさまでした&フォトUPも(^^♪

やっぱり台数集まると、スゴイッスね!

私も、いつか、ビックオフに参加してみたいな~

でも、KSFもかなりビックか~

28日はヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2011年5月26日 12:15
どもどもd( ̄  ̄)
ありがとうございますm(_ _)m

たぶん9月くらいにビッグオフがありそうな…_φ( ̄ー ̄ )

そっすよー( ̄▽ ̄)
幹事のオイラが((((;゚Д゚)))))))ってなるくらい人が集まってくれてますからd( ̄  ̄)笑
なかなかビッグオフッス(=´∀`)人(´∀`=)

ぜひぜひヨロシクお願いしますm(_ _)m

新システム聴かせて下さいねd( ̄  ̄)
2011年5月26日 12:20
お疲れ様でした~

ショコラッチさんに会えて、よかったですね!
僕も早く会いたいです(汗汗汗)

僕の車はフルノーマルなので、こういう大規模オフ
には逆に目立つかも、です(爆)
コメントへの返答
2011年5月26日 12:44
どもどもd( ̄  ̄)

いやー☆
音にアツい人と音響談義するのはやっぱ楽しいですよー(=´∀`)人(´∀`=)
みんなイロイロうんちくを持ってるので勉強になりますd( ̄  ̄)

ん?!
ノーマルΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?!
外見はですよね(((o(*゚▽゚*)o)))笑
2011年5月26日 21:20
お疲れ様でした♪

ご挨拶も出来ず申し訳ありませんでした<(_ _)>

フォトギャラ③の2と7...2回も載せて頂いてありがとうございます...笑

またの機会にはよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2011年5月26日 21:23
お疲れさまです☆

んΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?!

ああ(汗)
ごめんなさい(;´Д`A

端から撮ってってたので、
2回撮ってしまったみたいで(汗)

あ、ぜひぜひヨロシクお願いしますd(^∀^*)
2011年5月27日 1:41
こんばんは~

お疲れ様でした(^^)

色々と絡めて楽しかったです~

音も聴かせてもらい有難う~~

またこれからもヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞです
コメントへの返答
2011年5月27日 10:07
どもども~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ショコラッチさんの音へのアツいトコ…

心地よかったです(=´∀`)人(´∀`=)笑

ぜひぜひ次回もヨロシクお願いしますm(_ _)m

進化…出来るだけします笑

プロフィール

「ご無沙汰でやんす(^ω^)日本酒ですか?以前頂いた〆張鶴はかなり美味しかったです♩@伊達悪ゆー 」
何シテル?   12/22 23:31
車をぼちぼちいじって行きたいです☆ DIYでできるとこは自分で・・・ が理想ですw よろしくお願いしまーす♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

その③ 油温・油圧計取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 23:45:21

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
2013年12月24日に納車されやしたーw どノーマルのえふでーでございやす♪ 宜し ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
2010,11/09現在仕様 【内装系】 シートカバー     クラッツィオキルトシー ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初!!!☆新車☆ マージかっこよくて惚れてます( ^m^)♪ きびきび走って燃費もそこ ...
日産 180SX 日産 180SX
初自分で買った車です。 中古で購入したのにもかかわらず、 ものすごく元気に走ってくれま ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation