• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

5・21静岡旅行~♪

5・21静岡旅行~♪

どもども☆

2日連ちゃん日記更新風ちゃんでございます(・∀・)♪



浜名湖オフに便乗して静岡旅行に行ってきました☆

で、

ふぉとぎゃら①
ふぉとぎゃら②
ふぉとぎゃら③



まうんとふじを見てきました~(・∀・*)♪

いーやー雄大(-∀-*)♪

自分がちっぽけに見えますよー☆

堂々としてました♪




そして河口湖に行きまして~

シバザクラを見てきました☆

ふじとシバザクラ・・・絵になりますね(・∀・)♪




さらに山中湖☆

こちらも広い&綺麗☆

白鳥が気持ちよさそうにぷっかぷっか浮いてました(笑)




で、芦ノ湖の方に行きたいと相方がおっしゃってたのでw

箱根スカイラインを通り、

芦ノ湖スカイラインを通り、、、

・・・かなり山道じゃん(ノω。;)

でした(笑)



芦ノ湖に海賊船はありました(・∀・)*キラン



そして伊豆の方に抜け、

旅館に着きました~☆



なんと客室露天付(*´艸`)クスクス



朝夜で3回も入りー

浜名湖オフへとつながります♪



途中や帰り、道を間違ったりはないしょ(・∀・)ニヤニヤ



ちなみに帰りは7時間程かかりました(笑)

普通なら5時間弱くらいです(。∀。)アヒャヒャ



なにはともあれ無事に帰ってこられてとても楽しかったです♪

ブログ一覧 | フリード | 日記
Posted at 2011/05/26 21:15:35

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

ジムニーにRAYS履かせました
R Magic おーはらさん

【動画】スタンドでタバコを消さない ...
セキュリティーのプロテクタさん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

悪天候にはイエローフォグ!
pika-Qさん

最近のスマホケースは凄い!\(◎o ...
アマンド7さん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:30:51
いいなぁいいなぁ~~
羨ましい限り・・・

次はうどんオフですねww(。-∀-)ニヒ♪

って台風接近中みたいだから
わかんないけどww
コメントへの返答
2011/05/26 21:42:41
えへへー(・∀・)イイッショ♪
ん?
埼玉→ベース→香川?!

・・・どんだけアクティブΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?!

ゆん姉がうどんオフなかったら埼玉くる気だったって聞いて、
かなりビビったけどw
2011/05/26 23:31:07
いいな~旅行~
ウチ何年してないかな~
たまには温泉逝きたいな~
宝くじでも当たらないかな~(笑)

芦ノ湖は若い頃手漕ぎボートで
海賊船が通るたんびに横揺れして
転覆しそうになった経験があります(笑)

埼玉→ベース→香川
に+聖地も忘れずに(* ´艸`) クスクス!
コメントへの返答
2011/05/27 10:01:13
イイっすよー( ̄▽ ̄)
ぜひぜひ群馬によろしくッス(=´∀`)人(´∀`=)
草津、伊香保、四万、猿ヶ京、などなど温泉いっぱいありますのでd( ̄  ̄)

ちなみにオイラグリーンジャンボあたる予定ッスヾ(@⌒ー⌒@)ノ

転覆Σ( ̄。 ̄ノ)ノ?!笑
随分ハードな手漕ぎボートっすね~((((;゚Д゚)))))))

お☆
すっごいアクティブッスねd( ̄  ̄)


あ、オイラか(;´Д`A笑
2011/05/26 23:39:49
土曜は決まりだね♪( ̄ー ̄)ニヤニヤ(笑)

コメントへの返答
2011/05/27 10:01:56
け…決定Σ( ̄。 ̄ノ)ノ?!笑

ヨロシクお願いしますm(_ _)m
2011/05/26 23:49:56
お待ちしてますね (・∀・)ニヤニヤ(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 10:02:56
けけけ………決定Σ( ̄。 ̄ノ)ノ?!?!?!笑

ヨロシクヨロシクヨロシクお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m爆
2011/05/27 01:58:39
いいっすね~~

フォトギャラも見ましたよ

ゆっくりしてる感が伝わってきますよ

露天風呂や会席料理・・・羨ましい~
コメントへの返答
2011/05/27 10:04:59
あざっすd( ̄  ̄)

だらだら&ゆるゆる旅行ッス(=´∀`)人(´∀`=)

かなり癒され&パワーをもらってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひぜひショコラッチさんも☆

関東におこしの際は群馬の温泉を~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011/05/27 15:55:19
こんにちは~

のんびりして来たんですね~

ボーと温泉旅行にも行きたいな~
コメントへの返答
2011/05/27 16:24:39
どもども~d( ̄  ̄)

どうせ静岡行くならってことで行って来ました(=´∀`)人(´∀`=)

いやー☆

温泉イイですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひ( ̄▽ ̄)
2011/05/27 19:13:50
こんにちは~

山梨旅行いいですね(^-^)
部屋に温泉とは~ゴージャス旅行ですね~!
酒飲みながら~風呂入れますね(笑)

自分も今週末くらいに~富士の芝桜見に行こうかと思っていましたが~なんか天気が悪そう…(>_<)
コメントへの返答
2011/05/27 23:19:23
こんちはです☆

いやーかなり癒されました(・∀・)♪
ちょっと奮発した分かなり楽しかったです(-∀-*)エヘ
イケます(笑)
が、翌日早かったのでお酒は控えましたw

んー(-ω-)
確かに悪そうなんですよね~。。。orz

オイラは今週末オフ会です(・∀・)☆
2011/05/28 08:41:40
ども♪ (・∀・)ノ

富士山に湖っていいなぁ♪
落ち着いたら行ってみたいですね~

フォトギャラ食べ物だらけで見てたら
お腹空いてきましたよ(笑)
コメントへの返答
2011/05/29 20:50:04
どもども☆

かなーり癒されてますもん(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひぜひ行ってみて下さい(=´∀`)人(´∀`=)
その際はぜひ連絡を~d( ̄  ̄)笑

基本食べ物は撮ります( ̄▽ ̄)
食が大好きなので(=´∀`)人(´∀`=)笑
だから痩せないんだな…_| ̄|○
2011/05/28 21:11:08
こんばんは。

うらやましいです。

わたしは、フリードと富士山のコラボを撮りたいのです。

そのためには、見える所までフリードで走らなければ行けないのですが・・・

いつかきっと(^o^)☆
コメントへの返答
2011/05/29 20:52:50
どもどもd( ̄  ̄)

あ、ぜひぜひ行ってみて下さい(=´∀`)人(´∀`=)
もー壁紙はそれにしてあります(((o(*゚▽゚*)o)))
オイラのでよかったらどうぞ( ̄▽ ̄)笑

来られた際はぜひぜひご連絡を~_φ( ̄ー ̄ )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無沙汰でやんす(^ω^)日本酒ですか?以前頂いた〆張鶴はかなり美味しかったです♩@伊達悪ゆー 」
何シテル?   12/22 23:31
車をぼちぼちいじって行きたいです☆ DIYでできるとこは自分で・・・ が理想ですw よろしくお願いしまーす♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

その③ 油温・油圧計取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 23:45:21

お友達

フリード、RX-7乗りの人だけじゃなく気軽にポチっとお願いします!!!!!
80 人のお友達がいます
アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認 grow1grow1 *みんカラ公認
かみゆめかみゆめ *もっちタン**もっちタン*
ぼっちぃ@High-Style_Gぼっちぃ@High-Style_G ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
2013年12月24日に納車されやしたーw どノーマルのえふでーでございやす♪ 宜し ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
2010,11/09現在仕様 【内装系】 シートカバー     クラッツィオキルトシー ...
日産 180SX 日産 180SX
初自分で買った車です。 中古で購入したのにもかかわらず、 ものすごく元気に走ってくれま ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初!!!☆新車☆ マージかっこよくて惚れてます( ^m^)♪ きびきび走って燃費もそこ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる