• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たっちゃん@元GD4前期乗りのブログ一覧

2015年12月23日 イイね!

インターナビ

インターナビソフマップから対応のスマホを買って、やっとリンクするようになりました。┐(´д`)┌ヤレヤレ
Posted at 2015/12/23 11:02:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月18日 イイね!

インターナビ

インターナビ先月抜いたHDDの返却が確認できていたので、朝から北上市のHondaCarsへ移動。
20分少々でHDD取り付けが終わり実家へ戻ることなく福島市へとんぼ帰りして、
残りのインターナビの設定をしようと意気揚々と戻ってから(午後3時ころの話)
延々と6時間・・・・設定できませんでした。
事前に調べなかったのは悪いですが、現行の1個前のスマホとかがBluetooh通信対応不可
って・・・対応してるのが古い(2年以上前)のだけって・・・
とても落胆した一日になりました。
Posted at 2015/12/19 00:21:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月03日 イイね!

ポジション交換

ポジション交換ポジションランプを耐熱性のあるLEDに交換しました。 スモール、ロービームの状態

>

ハイビームの状態
Posted at 2015/12/03 16:47:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月18日 イイね!

冬タイヤ

冬タイヤタイヤ館で冬タイヤ購入&履き替えをしてきました。
冬は15インチにインチダウン。夏は17インチ。
ブリザックのVRX.....高かった(ヽ´ω`)トホホ・・
Posted at 2015/11/18 11:23:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月10日 イイね!

エンジンスターター

エンジンスターターストリームさんを受け取ったその日(11月4日)にオートバックスでレー探と一緒に購入。
イモビライザー搭載車とは分からずに(説明書はわかんない時に初めて見る人)取り付けていってリモコンで始動。セルは回るけどエンジンかからない。うーんと悩んで説明書を見ると、イモビがついてる(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
ええ、2回目のオートバックスに行きイモビライザーアダプター買ってきて取り付けました。なんだかんだで4時間近くかかって取り付けました。
Posted at 2015/11/10 10:29:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

もう復帰しないかもしれません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
約6年にわたり乗り続けたフィットさん(GD前期)からの乗り換えです。
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
中期フィットの前に乗っていました。 これもとくにこれといったことはなく・・・ 点検・整備 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2009年6月に事故でフィットを潰してしまい、中古で前期型を購入しました。 潰したのが中 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
事故で潰したフィット中期です。 中は何も変えておらず、どノーマルでした。 この後の6月1 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.